口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2013-07-04
41#
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
プロペシアとの併用です
抜け毛が減り、それぞれが強くなりました
ただ、付けるとベタベタするので生え際の頭皮のみに
塗布しています
2013-07-04
na-ka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。nr08を使い始めて7ケ月、nr08と09を併用して4ケ月です。はじめたころは増えたことを実感していたのですが、最近、頭打ちのような、勢いがなくなりました。まだまだはじめたばかり・・・、nr09の15%に期待です!!
2013-06-30
アソウ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR07、NR08と5年ほど続けて全体的な薄毛がほぼ修復された現在49歳の髪ですが、後頭部のつむじの部分だけは周りがふさふさな分、どうしても貧相に見えていたのが、NR09とNR08を交互に毎日夜だけ使用したところ(朝も付けたいのですがセットができなくなるぐらいバリバリになり無理)5ヶ月ほどで、つむじも周りと同じぐらい毛が生えそろい、見事に埋まりました。かゆみはありますが、50歳近くになっても死んだと思っていた髪が生えることを思えば我慢できます。
2013-06-23
ちょい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用してまだ3ヶ月なので効果はまだ何とも言えません。
付けることが少し習慣になってきたかなと思っています。
2013-06-08
ゲジまゆ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ピンポイントで毛を増やしたくて購入しました。まだ到着していませんが、とても待ち遠しいです。2か月分購入したので、また結果報告させて頂きます!
2013-05-23
ishikoronya
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3ヶ月使用しました。因みにNR-9使用1ヶ月前からエフペシア、1ヵ月後からNR-8を併用しています。M字禿げでしたが、細かい毛が結構密集して生えてきまして、少しづつですが、伸びてきております。周りの髪でカバーできる程度になりM字でなくなってきました。M字周辺の髪の密度も上がってきてるような感じ。Mの両サイドの生え際後退は、解消されていませんが、黒い産毛程度のものは出てきてます。あと3ヶ月が、効果のめどだと思っています。うまくいけば、9割がた解消されるか?悪くても7割程度の回復は可能じゃないかな?
2013-04-15
ちょい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して1ヶ月なので効き目はまだ実感できていません。
やはり痒みは多少ですがあります。
髪の毛に付いた薬剤は拭き取らないとごわごわします。
もう少し様子見ってとこです。
2013-04-10
na-ka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
nr-08とフィナロを使っていましたが、ミノキシジル15%に惹かれて購入。夜はnr-09、朝はnr-08を使っています。使った感じはnr-08に比べて、髪がゴワゴワします。匂いは慣れればそんなに気になりません。まだ使い始めて1本目なので、効果はまだ実感できていません。気長にがんばります。
2013-03-29
たーやん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
15%のミノキシジルにパワーを感じてます。
1.5カ月の使用ですが、赤黒かった頭皮の色が白っぽくなり、頭皮全体が柔らかくなりました。
新しい髪が元気に育つ下地が出来てる感じがして楽しみです!
2013-03-27
名古屋人
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ、使用し始めて1か月ですが、少しずつですが以前よりも薄さが緩和されてきているような気がします。もう少し継続使用して、様子を見てみようと思っています。
2013-03-18
andy
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1年になります。
6ヶ月過ぎた頃から友達に薄毛が濃くなったねと言われました。
現在は完全ではないですが順調です。
2013-03-07
コアラタロー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて約2ヶ月…
産毛が生え際に現れ始めました‼
もう少し頑張ってみます( ´ ▽ ` )
2013-01-26
gold
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08,07との併用です。普段NR008,07使用しているので痒みとかは出ませんでした。一種類に絞るのもいいですが何種類か併用するのもいいかも?!
2013-01-06
Oh-Show-Sun
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初売りサービスとポイント利用で注文しました。15%と高濃度なので、期待大です。
2012-12-12
aki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3回目の利用です。抜け毛は減っているのですし、匂い、痒みは気にならないので続けてみようと思っています。
2012-12-02
aichi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
塗布部位が痒い、匂い有り。1ヶ月経過、効果は感じられ無いがミノキ15%を信じて継続使用中。購入トラブル無く、今後も利用させて頂く。
2012-11-27
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-10からの変更です。
頭皮が柔らかくなってきてる感じです。
これからも続けてみます。
2012-11-06
aki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目ですので効果はまだ実感していまんが、匂い、痒みはそれほど気にならないので続けてみようと思っています。
2012-08-16
g13
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はなんともいえません、生えてきた気がしないでもないです。匂いはありますがもう少し様子見ます。
2012-07-27
ponta
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少し痒くなるので使用料を減らして使ってます。自分はつむじは生えてきましたが、前頭部はまだ現状維持です。
2012-06-23
ぶーすけ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-9とフィンペシアの併用で半年経過しました。
効果は絶大で友人にも「増えたね~」と言われます。
2012-05-13
morimori
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初期脱毛ほか、なかなか効果が感じられなかったのですが3カ月目から徐々に効果を実感しました。ほかリジンも服用しています。個人差はあるかと思いますがこの組み合わせは効果あるとの情報があるので一度試してみてください。
2012-04-28
sb
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
Mが気になってきたので生え際にも効くとのことで購入してみました。
思ったより早く届いたので嬉しいです!
2012-03-19
そうた
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR09は、においが気になるのと、使用後のべとつき感と乾燥後のバリバリ感があるので、夜に一回使用して、朝は他社の15%を仕様しています。使用部位は前頭部はえぎわです。頭頂部やつむじの部分は、これまた他社製の5%を使用して強弱をつけています。でも・・・やはり良薬は扱いにくしといいますか、09のほうが、効いてる感じはいたします。
2012-02-06
ind
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今までリアップを使っていましたが、こちらの方が安いのでこちらに切り替えました。
色が黄色でなんかリアップに比べると少しどろっとした感じな気がします。
今後も継続して使用していい結果が出ることを期待してます。
2012-02-03
hiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪に張りや腰が出て来る感じがします。
産毛から太い毛へ徐々に変化してます。
ベタツキ感はそこまで無いです。
内服薬と併用して継続して使ってます。
2012-01-21
ted
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ、使用したばかりなので効果は??ですが、現在、髪が少なくなったかな?と思い、購入したのですが、塗布した後に髪の毛がゴワゴワになるのがチョット・・・。
2011-12-17
fghj
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
さぞ効果はあるのだろうが、薬剤の粘度が半端なくキツイのが難点。これを頭皮に塗布して出かけると必ず人に迷惑をかけてしまうほど不快なニオイがすると個人的には感じます。
ロゲイン等はにおいがないということですので、今度はそちらを試してみたいと思います。
2011-12-12
yasumichi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%のザンドロックスを使っていしたすが今回の[NR-09]の効果がすごいらしいので期待してこちらのセットにしました。
2011-11-28
じーこ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
増えている実感はありませんが、髪にハリとコシはでてきました。生え際にきけば文句なしなんですが。。
2011-10-26
Grace
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
価格は少し高目になりますが、発毛効果は実感出来てます。これからも、続けていきたい一品です。
2011-10-25
トライン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝晩2回使用しています。効果はあるのかイマイチ分かりませんが、薄毛の進行はないので効いていると思います。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
