口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
3301 - 3400 件目 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

42014-02-08 ドラキミ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

10が品切れ状態であったため注文しました。夜に09、朝に08を併用していますが、10にくらべてバリバリ感が強いため、ブラッシングで髪が傷みそうです。08、09の組合せは今回限りにしようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-08 ドル

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートしております。難があるとすれば、容量がすくなくなるとべた付く感じがする事、後は黄色が汗と一緒に流れてきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-08 よっち

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09は使い始めて3ヶ月程ですが、髪に張りが出てきました。また、NR-08と併用して使用しています。
NR-09は液が濃いようなので夜寝る前に使用し、NR-08は朝使用することで、髪型をうまく整えられています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-08 take

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字部分に6か月ほど使っていますが、あまり効果は感じられません。抜け毛は減ったかもしれません。においを何とかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-08 マシ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08を使用していた頃は現状維持程度でしたが、この商品を使用してからは着実に生え際に効果が現れてきています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-08 しん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィンペシアと一緒に利用しております。M字だった額がかなり改善されてきた様に感じております。塗布した後、髪の毛がガシガシになるのがマイナスポイントですかね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-08 boss

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

長いこと使用していますが、確実に薄毛は回復します。
但し、あまり多量に使いすぎると肌荒れを起こしますので、適量をご使用ください。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-08 みずえもん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いはじめて二週間くらいで痒みが出てきてわ皮が剥けて痛みを伴うようになりました。。。様子を見ながら使用したいと思いますが、強すぎたのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-08 mahomi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08からこちらに変えました。
確実な効果を実感しています。
匂いも気にならず、浸透力もいい感じです。
今までは夜だけ使っていましたが、
整髪剤代わりに朝も数滴つけてセットしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-08 アムロ礼

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用しはじめて3カ月になりますが、確実に発毛を実感しています。臭いは少し気になりますが、リアップよりはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-08 osa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の注文です。NR-09開始から1か月まだ増えた実感はないですが、気長に頑張ろうと思います。べたつき匂いにもなれ使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-08 un

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

主人が使い続けています。後退はなく産毛は生えてきます。この毛が普通の太さまでなるかどうかはわかりませんが、これ以上の抜け毛防止と地肌が見えない状態をキープするため続けてもらいます

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-06 スマイルスマイル

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回で、2回目の注文になります。
使用期間は2ヶ月目です。
髪の状態は、抜け毛の減少や髪に張りが良くなっている感じです。
これから、最低でも半年間は使用継続する予定です。
他の製品と比較すると、塗用後ベタベタしますし、匂いも独特です。
けど、それが効果ありそうな気もするため
とりあえず、期待度☆☆☆☆4

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-06 poorhair

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

やはりミノキシジル15%以上ないと効かないようです。長年使い続けています。黒い髪がはえてきます。
ただし痒くなるのがざんねんです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-05 todd

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

液状なので、スポイトで適量取り出せて、使いやすいです。ただ、使用後は髪や皮膚がWAXで固めたような状態になり不快です。よって、★マイナス1。効果は期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-05 よっちゃん部長

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08を今まで使用していたがより強い効果を期待してこの商品に変更。かゆみが以前より強いが我慢できないほどでもない。使用して1月半、すこじづつ効果が出てきた。実感!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-05 年中サマーカット

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィンペシアと服用ミノキとの合わせ技の為に購入しました。
今は使っておりません。
このコンボは最初だったので、額、腕、胸、お腹、足と毛が濃くなりました。
かなりの満足がありました。

今はこのコンボは行っておりません。
定期的な6ヶ月目の脱毛になる前にやめており、このローションを使わなかったせいなのかなと後悔しております。
今は、フィンペシアとローション(7%)だけの使用です。
体毛は少し落ち着いた感じですが、頭髪はやり始めよりは増えています。

夏に向けて、15%の購入をしておりますので、また経過報告いたします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-04 ジョニー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピ購入になります。
使用すると髪がバリバリになりますが、効果はあると思います。
これからも使用しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-04 ジョニー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用すると髪がかなりバリバリになります。
効果はかなりあり、髪が濃くなった感じがします。
しかし、朝の使用は厳しいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-04 manta

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1本使い終わったから感想を書きます。
使用頻度は1日1回又は2、3日に1回です。
エフペシアも使用しています。

M字ハゲの部分が薄っすらながら
埋まってきました。
効果有りですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-04 けん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアとの併用で、初めての購入です。最初は塗りにくいかなと思いましたが、慣れてくれば大丈夫です。効果に期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-04 TAKA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

商品が届きました。今夜から使用を開始しますが、明日の朝はどれだけ髪がバリバリになっているのか・・・。
1ヶ月後に経過レビューをします!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-04 若旦那

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

継続的な使用で効果が有りました。但し若干、ベタツキと匂いが有るので自分は夜に使用していました。朝の使用はNR-08がベタつかないのでオススメ です!!
後はミノキシジルタブレットとの併用だと効絶大ですよ!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-03 たっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して2か月ほど経ちますが、生え際にはっきりわかるくらいの産毛が生えてきました。つけると少しかゆみが出ますが、気になるほどではないので続けていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-03 アーネスト

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して2か月ほど経ちましたが、毛が太くなった気がします。
気長に続けて様子をみてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-03 ヤチ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

はじめて1週間なので、効果は実感してませんが、すごく期待させてくれる商品です。ただ、髪がすごくパリパリになるので夜だけに使用しております

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-03

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ロゲイン⇒ポラリス08⇒ポラリス09と使ってきました。ポラリス09は痒みが出ますが、効き目も強いように感じるので我慢して使って、ある程度生え揃ったらポラリス08にしてみようかと思っています。産毛がだんだん太くなってきて、またロゲインでは効かなかった前頭部にも効果が見られています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-03 ジョジョ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ちょっとべたつきが気になりますが、効果は出ている気がします。
継続して利用させて頂こうと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-02 ミノタブ・f-Pecia・NR-10

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-10を使用していると発毛の効果を実感して、
丸刈りから長く伸ばすと、
頭皮に塗るのが困難な為、液体の
NR-09を使用したいと思って購入しました。

NR-10と同等の効果が発揮できればいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-02 atata

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル15%の効き目は強いですね
使ってみた感想としては
毎日使うとまずいですね
某AGA治療院にも通っていますが
月1回の頭髪注射と同じような効果が有ると思います
この注射と同じように翌日頭の地肌がズキズキするんですよね
これはそうとう効いています
この注射は最低でも2週間空けて治療するようになっているので
これも同じように空けて使用したほうがいいと思います
あくまでこれは私の感覚ですので参考までに

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-01 maak

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二回目の注文です。
最初に購入したものとは品質が違うようで、今回痒みが出ました。
ひどくはないので使い続けていますが、スポイトの形状も変わっています。
キャップがうまく締まらないのは最初の時から一緒で、改善して欲しいところです。
中身が漏れそうなので、旅行などで持ち運びができません。
効果のほどは、産毛がのんびり育っている感じ・・・
で、フサフサにはまだまだ遠そうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-02-01 RINO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ使用して2ヶ月の上、他の薬などとも併用しているので効果のほどはわかりませんが、いつも夜つけて朝洗い落としています。
乾ききってない状態で寝ると黄色の液体が枕について枕が汚れます。
つけると髪がガチガチに固まる上、結構臭いも強いので活動時間帯に使うのは無理があるかな‥

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-02-01 JAPAN

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィンペシアとの併用です。1ヶ月ほどですがまず最初ふけがすごくなりました。なんとなくですが髪が太くなってきたきがします。今後に期待です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-01 ken

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

においが気になり、髪もバリバリになります。平日の利用は少し厳しいかも。
効果はもう少し様子を見る必要があります。
16と併用して1年以上はリピートをしてみるつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-02-01 国士無毛

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これまで、ミノキシジル7%の「NR-08」を使ってきたが、このNR-09は明らかに強力だと感じる。いぜんよりも抜け毛が減ったように感じられ、毛も太くなったようだ。また1日程度使用を怠っても抜け毛が増えるようなことがないようにおもう。まだ08から変更して1本目なので、今後の効き目実感が楽しみだ。
ただ、塗布後、髪が乾いてからバリバリになるのが難点。まるでセット用のスプレーを使ったようで、髪型が整えにくい。他の整髪剤も使いづらい。改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-31 Mac

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

濃度15%は最強だし、これと内服のプロペシアとミノキシタブッレットで3ヶ月間で効果は出ます。
ただし、このローションは外用剤だから問題ありませんせんが、内服薬の方の効き目で全身の体毛も濃くなりますね。
やめると元に戻ります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-30 匿名

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

他のメーカーの商品を使用した時にかゆみを感じたことがありましたが、これは問題ありませんでした。
効果も大きいように感じます。
ただし、使用した後の匂いはあまり良いとは言えないと思います。つけたまま人前に立つことは難しいと思いますので、気にならない場所と時間を選ぶ必要があります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-30 CIPHER

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアと一緒に併用し、半年になりますが効果はあると思います。プロぺシアの効果か生えてきた生え際の産毛に塗布してます。まだ、太い毛にはなってませんが期待しています!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-29 けいじ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

抜け毛が減った気がします。。
フィンペシア、nr10と併用しています。。
まだ一ヶ月ですので半年後が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-28 グレートやまだマン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文から10日くらいで届きました。他の方のレビューにもあるように、髪はかなりバリバリになります。朝は08で夜は09と併用して発毛させていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-27 Oh-Show-Sun

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カークランドの5%と併用で使用しました。結構いい感じで1本使い切りました。頭頂部と前の部分に補助的に塗布しています。ただ、この後に16%のクリームタイプを使用しましたが、私はこの方が塗りやすくて気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-26 ゲン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

商品は速やかに届きました。
毎晩利用して一ヶ月以上経過していますが、まだ抜け毛が続いています。でも諦めずに継続します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-26 まえあ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-9、2本目です。においはやはり、きついですね。なかなか慣れないです。また、かゆみも一度治まりかけてまた、出てきている状況です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-26 育毛歯医者

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

昨年の秋からお世話になり、使用前から途中経過を写真撮影しておりましたが、明らかに効果が出ています。ただし、脂っこい食事を減らしたり、シャンプー時のマッサージ等も併用しています。体重も16キロ減量しました。やはり、継続は力なりであります。この商品、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-26 カズ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR09は、NR07とNR08と比べるとドロッと濃いくて効き目があるみたいです。時間をかけて期待を込め5です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-26 てつお

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いはじめて1週間。特に変化はないかなー。ミノタブと一緒に購入しましたので、効果を期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-26 masakojiro

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

非常に頭皮に浸透しやすく、使いやすい、長期の使用にも副作用がないので安心して使っている。NR10と併用しているが、この方法を暫く続けてみようと思っている。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-26 おだ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果の方はまだはっきりとはでていませんが、国内のものに比べると、とても安いと思います。スプレータイプなので、使いやすいです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-26 M字太郎

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回は、たまたまNR10が売り切れだったので、まだ購入したことが無かったNR09を注文してみました。ダウングレードのようにも見えますが、全然遜色なく、枕や服に色が移りにくいところがNR10よりも良いです。NR10に比べて刺激感が多少あり、液体なので浸透が良い分だけ、発赤や毛包炎のようなものが出来易いので、ステロイド(デルモベートやアンテベート)を併用しています。ただ、効果のキレはこちらのほうがあるかも知れません。敏感肌の方でお悩みでしたら、このような方法で使用してみるのも如何でしょうか?ちなみに、この方法は皮膚科医の方に勧められました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-25 ひろ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

本日届きました。スプレーとスポイトがついていました。使用しやすいように工夫されていますね。効果がある事を信じてしようしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-25 WC

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カークランド5%と併用して使用しています。
カークランドと比べると、粘性が強く、つけた後はベタベタします。
使用開始してまだ1ヶ月なので、効き目に関するコメントはありません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-25 yasubei60

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

べたつき感あってこれが難点です。額の生え際に顕著な効果が出ています。頭頂部はあまり変化ないように感じていますが、もうしばらく様子をみてみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-25 桐生一馬のような男になりたい男

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-10が正月明けで品切れしていたので購入。
NR-10との比較ですが、
・臭いがツーンとしたもので強い
・しっかりもみこまないと
髪も地肌もバサバサと乾燥した状態になる
・育毛効果については元々順調でした。
変化は悪い意味でも変化なし。

NR-10と交互に使えばかなり良い感じになるかも
と思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-24 aki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

12回目の利用です。人によって違いはあると思いますが、個人的には効き目がある感じですので引き続き続けてみようと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-23 むーむん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いが有りますので就寝前に使うと、朝には匂いも気にならない位になっていますが髪がパリパリになっています。スプレー式でノズルも15ミリ位の長さがあるので髪の中まで差し込んで狙った地肌に直接噴射するだけなので手間無く簡単に使えます。使い始めて1か月なので結果はまだ未定ですが、そろそろ2本目を注文します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-23 ryu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

完全なM型です。
二か月間Mの頂点部分に塗ってマッサージしていました。はじめの2週間くらいは変化がなく、ダメかと思っていましたが、3週めくらいから産毛が生え始め、今は手で触ると依然として産毛ですが、さわさわする感じがあります。伸びてきているのだと確信しています。
一年くらい使えば、いい感じになるのではないかと期待しています。
ちなみに、一本購入して2か月ほど使えました。ほかのサプリメント等は使用していません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-22 どうなる俺の髪

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始から1カ月経ちました。
他の方のレビューにある様な痒みは、殆どありませんでした。
前頭部の発毛に期待をかけ、2本目の注文をしました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-22 たま

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使うと髪がガチガチベトベトになります。
到着して1ヵ月ほどですが使用感はよくないです。
効果も今のところ以前使用していたものと変わりないような気がします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-22 Abx

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

4日ほどで届きました。迅速で丁寧な対応でした。商品を使ってみて痒くなったりはしないので、効果があればリピートしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-22 kimupapa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

この商品+エフペシアはまさに最強です!
私の生え際からも大量の産毛が生え、そして太く長く成長していますよ。感謝!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-21 フサフサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文して一週間ほどで商品が着きました。早くて助かりました。ありがとうございました。複数注文出来たらいいのですが、、、

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-20 しげる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リアップX5を約5年。カークランドロゲイン5%を1年。通算6年間ほど育毛剤を使用していてそれなりの結果は出ていましたが、今回、後頭部とM字生え際が薄い人では使い分けをしたほうがよいとわかり、私はM字なので、期待して初購入してみます。結果は、次回購入時にレビューします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-20 あいつ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピーターです。長年使用していますがとても良いと思います。違う商品と併用して使用ですがなかなか良い感じです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-20 よう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1年くらい使用しています。劇的な改善はないですが、現状維持から少しアップって感じです。使用しないと不安なので使い続けています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-19 はーり

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二本目でのレビュー。
最近抜け毛が増え、薄毛が気になっていたのもあり、生え際に効果がある!との事で実際に使ってみた。
結果、生え際にかなりの産毛、または産毛を太くした髪の毛もどきがびっしりと!

しかし、頭頂部、およびその周辺にはこれと言った効果がないような。。
髪の毛の量は人並みなので目立ってないだけかもしれない。
まだ二本目なのでこれからが非常に楽しみである。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-19 toma-to

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

最近、少しずつですが、はえてきたような気がします。がんばって使用してみたいと思います。また、購入したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-19 ru-

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアと一緒に使っています。夜だけ使っています。髪の毛が硬くなりました。ただ副作用は頭皮に痒みがあるとのことです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-19 br

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08では効果がイマイチだったので、NR-09に変更です。臭いは少し弱まったような気がします。期待を込めて星4つです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-18 next

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィナロと合わせて使用し、2カ月ほど経過。前頭部に4ミリほどの産毛が生えた。今後どれくらい成長するのかな。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-18 カツ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二箱目です。まだ実感沸かないので、星三つにしました。後一箱買い置きしてるので、毎日続けたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-18 まーぼー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

夏はNR08がおすすめです。何故ならとても痒みがきついです。汗かかない時期であればNR09は痒みもなく使用できます。自分は1日1回夜の洗髪後の乾いた髪に育毛トニックと併用しますが、同時服用のデュタスの効果もあり、気になるM字部分が随分改善してきました。痒みには個人差があるので参考までに。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-18 グリボー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

すごく効きます。
ここ1年半で髪がフサフサになり、
今ではドライヤー無しでは、
髪が乾かなくなりました。

今後は、髪を少しでも太くするよう
続けていきたいです。
オオサカ堂に感謝です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-18 あつし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目の使用中です。
臭い、髪のセットができないことなどから、夜の風呂の後のみ、スポイトで1mlつけています。4ヶ月目に入り、明らかに髪の量が増えました。薄いところが段々と埋まりつつあります。
もちろん、エフペシアとの併用です。

ただ、夜につけても朝のヘアーセットがうまくできないこと、ベトベトして臭いがきついことなどから、既に購入したジェンヘアー15%に本格的に乗り換えようか検討中です。
私も、どれがベストチョイスか検討するのにこのレビュー欄がとても参考になりましたので、NR-09の購入を検討している方は、参考にしてください。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-18 シーツ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めです。
効果はまだわかりませんが根気よく使います。
髪がパリパリになります。
短髪なのであまり気になりません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-18 osa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

べたつきが多いいですが、期待を込めて気長に使おうと思います。今の所、かゆみやかぶれなどの副作用はないです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-18 プロペシア

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

再購入。きけばいいのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-17 max

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

[NR-09]ミノキシジル15%+αローションは、初めての使用です。レビュで、べとつきや臭いがきついと書かれていましたので、NR-08を使用していましたが、
一向に結果が出ないので挑戦しようと思いました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-17 yoshi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて2年になります。抜け毛もほとんどありません。これからも使用していこうとおもっています。
ただ、私の場合抜け毛はなくなりましたが、毛がふえてる感じはないです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-16 masa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

高濃度で乾くと整髪料がわりにもなり重宝しております。細かった毛髪が少しづつ太くなってきております。フィナステリド、ミノキシジルの内服も併用して1年近くなりますがようやく効果が実感できてきました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-16 マックス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

10日かかって、ようやく届きました!!
[NR-09]ミノキシジル15%+αローションは、ミノキシジル配合の育毛剤です。
ミノキシジルというと、リアップ(海外ブランド名・ロゲイン)に含まれている発毛成分であり、基本的な発毛作用はリアップと同じです。
[NR-09]ミノキシジル15%+αローションがリアップと大きく異なるのは、第一にミノキシジルの濃度です。
リアップやロゲインは約5%までの濃度のミノキシジルまでしか販売していませんが、

[NR-09]ミノキシジル15%+αローションは、
リアップの3倍の15%までのミノキシジルを配合しています。
ミノキシジルの濃度が濃い分だけ、発毛効果も高いといえるでしょう。

[NR-09]ミノキシジル15%+αローションの1回の使用量は、
1mlといなっています。
スプレーを6回プッシュすると1ml相当となります。
毎日1~2回、継続して薄毛の目立つ部分に塗り込みます。

『リアップのようなベタツキと、臭いがあります。』
使用後、頭皮の血流がよくなった感じがして、頭皮がポカポカ温かくなったような気がします。
★新製品の方が、安く手に入りますので、
次回からは、こちらの商品にしようと思います。

ジェンヘアー ミノキシジル15%ローション(Genhair M15)
です。
ミノキシジル15%配合の育毛剤は、
ポラリスNR-09の他に、ジェンヘアー15%ローション(M15)があります。
ジェンヘアーはポラリスNR-09よりもベタつかず、使用感が良いという特徴があるとのこと。
さらにジュンヘアー15%ローションには、ミノキシジルの他にL-アルギニンという成分が配合されています。
L-アルギニンは、アミノ酸の一種で、体内の成長ホルモンを増やし、血管を拡張し、育毛を促進する効果があります。
そして、ジュンへアー15%ローション(M15)の魅力は、使い勝手のよさがあります。
ジェンヘアー ・ミノキシジル15%ローション(M15)は、溶液がサラサラしているので、リアップやロゲインのように頭皮に塗るのではなく、スプレーでシュッと吹きかけるので、自然に発毛成分を患部に染みこませることができるのです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-16 n_s403s

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

5本目の注文しました。
生えてきているのを、実感しています。
今までは髪の毛に、ふりかけをかけてましたが、
もう必要ないのでミノキ15だけでセットしてます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-13 TETSU

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

頭頂部はまだ少しですが、もみあげとヒゲに塗ってたら確実に濃くなりました。
液体のものより伸びがよくないので少し塗りずらいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-13 しそ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ほかの方が指摘しているように、かゆみとニオイがありますが、L-リジンを併用しながら1ヶ月使用したところ、少しボリュームが増えた気がしています。しばらく使用し続けてみるつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-12 mmm

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字用として使い始めて3か月。たしかに生えてきてます!今までリアップを数年使って効果がなかったけど、初めて効果を実感できそうです。これで匂いが何とかなればいいのですが。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-12 ニコ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィナバルドとの併用ですが、生え際が使用から2カ月ほどで、だいぶ生えてきました。ただ、たまに痒くなるので、毎日の使用はしていません。これからも購入したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-11 あっきーにゃ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

3回目のリピートになります。
夜専用に使っていますが、
効果はあきらかに出ています。
使い続けます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-11 masa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

個人的にNR-08では生え際に全く効果はなかったのですが、NR-09を1日1回生え際に使用して2週間ぐらいで産毛程度ですが毛が生えてきました。使用後に髪がパリパリになるのが少し気になります。今後も継続してみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-11 HSREVI

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

つけた後のベタベタ感と匂いは少し気になりますが、生え際などに産毛が生えてきて、多少の効果は感じられます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-11 MM

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

4か月以上経過して、以前より薄い部分が目立たなくなってきたような気がします。
内服薬と併用して更なる効果を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-11 ぽにー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピーターです。効果はあると思います!
初期脱毛はハンパないですが、そこを乗り越えれば、あとは持続するのみ!
私は特に炎症や痒みもなく、朝・晩に使用しています。
匂いは独特で少しきついかもしれません。
内服のフィンカーとの併用です。
あと、亜鉛のサプリも飲んでます。
フサフサとは言えませんが、確実に前には進んでいます!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-11 123

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

初めて購入したが、
使い始めたばっかりなのでいまのところは効果はまだ分からないがしばらく続けてみようと思う。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-11 kimorin

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リアップから乗り換えです。
初期脱毛は体感では感じませんでした。
レビューにもあったように、黄色の液体なので、
枕等に色移りします。髪の毛も固まるので
完全に夜用にしてます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-10 カサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いはじめて半年ほどですが、効果の程はまだわかりません。
ただ、風呂上がりに塗らないと落ち着かなくなってきました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-09 コーラ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ちょっと荒れが気になる感じだけど続けて様子をみたい感じ。地肌はデリケートな方だからもっとパーセントが低いものに替えた方がいいかなぁと

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-09 プロペシア

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果でるとよいですけどね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-08 とーや

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文から約2週間で届きました。
同時に注文した香港発送の物は約6日。
物によっては香港発送でもシンガポール経由に
なるらしいので、余裕を持って注文した方が良いです。
使用感ですが皆さんの言うとおり、塗った直後はべたつきます。朝や出かける前に使う場合は乾くまで時間がかかるので、こちらも余裕を持って使用した方が良いでしょう。
髪がバリバリになるという点は、坊主なので問題なし。
匂いは少し甘ったるい匂いですが、私は特に気になりませんでした。心配した痒みも出ない様なので使いつづけます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-07 ふかぴょん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

本日届いて使用しています。
これでポラリスシリーズは全制覇です(笑)
臭いは少々きつめですが、今までのポラリスシリーズで失敗は無いので、今回も信頼できそうです。
NR-10と併用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-07 aiu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文しました。髪の毛がセットしにくいということでマイナス1ですが、かなり期待しています。リアップx5とプロペシアをもう7年くらい飲み続けてますが現状維持か少し産毛が生えてきたくらいで、もっと濃くしたいので。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-07 スマイルスマイル

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

10年以上、色々な市販の育毛剤やシャンプー、それに〇〇〇〇スで機材を購入。非常に高い買い物でしたが、どれも、効果無し。これが最後だと思い、期待を込めて星4つ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-07 太田

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

どんどん増毛してる感じあります。
次はミノキシジル16パーセントのNR-10を購入して更に増毛期待してます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
3301 - 3400 件目 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから