口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2014-05-04
kaka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はあると思います。臭いが気になるところが欠点です。髪がごわごわになるのは仕方がないのでしょう。ベタベタよりは良いと考えて使いました。
2014-05-04
どうなる俺の髪
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始から4か月経ちます。
順調に効果がでていると思います。
特に副作用も感じらません。
今まで使用した育毛用外用薬では、一番いいかもしれません。
2014-05-03
たか
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リアップからポラリスに変更。
リアップよりは刺激は個人的には強いかと思う
自分には合わなかったみたいだ。
かゆいかゆい。
2014-05-02
きんた
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08,09を交互に使い始めて7ヶ月。もちろんf-peciaも併用。最近確かに髪に張りが出て少し増えた様な気がします。しかし、つむじ廻りや後頭部に関しては今一歩かな!
密集して生えて来てくれません。頂部廻りは2mm程度まではかなり生えるのですがそれ以上がなかなか伸びません。じっくり頑張ります。
2014-05-01
タプダ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08からの切替で2本使い切りました。08よりも髪の毛のコシを感じることが出来、抜け毛の数も減った感じです。満足度は高いですが臭いが少々きつく、人と近くで会話をする際に気になります。よって次は臭いがあまりしないと言われるジェンヘアーミノキ15%を試しに使おうと思います。09と同等の効果なら良いのですが・・・とりあえず試してみます。
2014-05-01
レヴァ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少しずつですが効果を実感できるような産毛が確認できるようになりました。これが立派な毛になるまでにはもうしばらくかかりそうですが継続していきます。
2014-05-01
kimupapa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
黒蜜のような香りに独特のリキッド感、そして何より最高の育毛効果。
とても気に入っています。使ったもん勝ちですよ!
2014-05-01
スナフキン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して、二ヶ月がたちました。
使用感に関しては、あまり良くないのですが、効果はでています。
引き続き使用していきます。
2014-05-01
おさむらい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始1ヶ月経ちます。生え際に産毛は生えてきましたが太毛に変わってくれるのか??継続使用してみます!
2014-05-01
kaka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
昆布のような、出汁のような、なんともいえないにおいがします。が、効果はあると思います。洗髪時の抜け毛は減っています。
2014-05-01
ken
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08との併用で1年半が経ちます。主に前生え際に使用しておりますがスカスカ感が薄れ少しずつ生え際が下がってきております。NR08を使用している旋毛近辺にも使用しようか検討中です。効き目はこちらの方が良さそうです。
2014-04-30
中年はげ予防
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3回目のリピートです。生え際に効果が出てきています。今回価格が上がったことが少々残念です。引き続き使用していきます。
2014-04-30
ganbaro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際が前進してきています。
はじめは産毛が増え、太くなってきています。
どこまで太くなってくれるのか楽しみでしょうがないです。
まだまだ続けます。
2014-04-30
kotsukotsu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
以前はリアップ×5を使っていましたが、思うような効果が出ず、こちらを購入しました。昔の育毛剤のような臭いと髪についたとき、整髪料をつけたようにカチカチになりすぎるのが気になりますが、効果を期待して使用したいと思います。
2014-04-30
アキさん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて2年経ちますが、抜け毛が減ってきてます。今後も使い続けていきます。配送も早く安心して購入してます
2014-04-30
アキさん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて2年経ちますが、抜け毛が減ってきてます。今後も使い続けていきます。配送も早く安心して購入してます
2014-04-29
使用歴7年・M
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
現在43才です。7年間皮膚科に通い、プロペシアとそこで取り扱ってるミノキシジル5%で、7年前より大幅に増毛しました。しかし、このところ増毛が停滞気味だったのに加え、その医院がミノキシジルの取扱いを止めてしまい、その事がきっかけで(リアップは高いため)ネット通販先を探したところオオサカ堂さんを知るに至りました。現在はプロペシア(米国)に加え、リジンも服用し、ポラリスNR08を朝、同09を夜塗布しております。匂いが若干強いですが、以前使ってた5%のものより増毛・抜け毛抑止効果が確実に強まっております。暫くこの組み合わせで様子を見て、次はミノタブも加えてみる予定です。効果についてまた報告します。
2014-04-29
taco
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて2週間です。まだ効果は出ていないので評価はできませんが心配していた頭皮のかぶれなどはなく、匂いやごわつきも気にならないので期待を込めて続けます。
2014-04-29
un
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
主人が使い続けて何年たつでしょうか・・
無くなりかけてくると、在庫あるの?と必ず確認してっきます。必需品です!
2014-04-28
kunidai
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
他の方のレビューにもありますが、かなりべたつきます。あと、付属のスポイトが使いにくいです。ちなみにNR-08のものは使いやすいです。変えてほしいです。それさえ我慢できれば効果は抜群です。
2014-04-28
kunidai
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。かなりべたつくのが難点ですが、効果は抜群です。前回購入時よりも値上げされてしまったのが痛いですね。消費税増税は関係ないとうたっているのに、、、
2014-04-28
a03
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
当初は初期脱毛?もありましたが今は落ち着いています。
まだ増えた実感がありませんが、期待しています。
2014-04-27
tarotarota
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリス[NR-08] ミノキシジル7%はかゆくて使用ストップしたが[NR-09] ミノキシジル15%はそれほどかゆくならなかった。
初期脱毛が怖いのでリアップ5と1日交互に使用、リアップ5だけだとほとんど効果がなかったが1ヶ月してコシがでてきたような
2014-04-27
42歳マン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジルNo.9とフィンペシアとリジンを購入し、ミノキシジルNo.9とリジンは朝晩の2回、フィンペシアは朝1回を3カ月続けたところ、まず髪の量が増えてきたのが実感しました。1~2カ月目は抜け毛は減ったなとは感じましたが、いまいち髪の量が増えた感は感じず。ミノキシジルNo.9からミノキシジルタブレットに変更しようかと思ってました。3カ月後劇的に変化しますので皆さんも試してみてください。
ちなみに、週一 ホホバオイルで頭皮マッサージを続けてました。
2014-04-27
タケ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
本当はプロペシア成分の入ったNR10を使おうと思っていたが、子作り中なのでプロペシア成分の入っていないNR09を頼みました。まだ使い始めなので効果はわかりませんが口コミの良さを期待しています。
2014-04-27
ムム
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪の毛は、少しずつですが、生えてきているような気はします。
ただあまり使いすぎると、顔のむくみが出て来たので、毎日は使わないようにしてます。
2014-04-27
タケ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
現状はまだ結果は出てないが今後に期待。
ただかなりベタツキがあるのでつけすぎるとバリバリになってしまうのが難点である。そこを改良してくれれば朝晩に使用してもいいのだが。
2014-04-27
rp
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ふさふさになるというわけではないが、維持することができていると思う。
そういう意味ではもうやめられない状態。
やめたときの反動が怖すぎるので。。。
2014-04-27
rp
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
もう3年くらい継続して使ってるので、この商品のおかげで維持出来ているのかもよくわからない状態だが、
左手で毎日マッサージしているせいか、左手の手の毛が妙に太くなっているところをみると効果あるのだと思います。
2014-04-27
rp
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
コストパフォーマンスで考えると、国内産のリアップ等の同じミノキシジル製品の中で最も良いと思います。
オススメです。
2014-04-27
rp
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
同じ商品で値段が一番安い。
あと、つけたあとボリュームをだしやすいと思います。
いい意味でごわつくというか、ペタンコになりにくい点で優れてます。
2014-04-27
rp
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
正直、この商品以上の選択肢がないです。
16%のやつは、髪がさらさらになる成分がはいっているせいか、ボリュームダウンになってしまう。
この商品のほうがボリュームの点で優れてます。
2014-04-27
猪木
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09は匂いとベタつきが少し気になりますが、効果はすごいです!!
使用して一ヶ月くらいになりますが生え際に産毛が増えた事と、産毛が濃くなってきました!!
これからも継続的に使っていきたいです!
2014-04-27
ライ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使用はじめて1ヶ月ですが、なかなかいい感じです。
少し痒みがありますが、このぐらいなら続けられそうです。
2014-04-27
BlueSky
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
なかなかイイです。
一年間の使用ですが、徐々に効果が出ています。
まだまだ産毛状態ですが、しばらく継続してみます。
2014-04-27
BlueSky
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
なかなかイイです。
一年間の使用ですが、徐々に効果が出ています。
まだまだ産毛状態ですが、しばらく継続してみます。
2014-04-26
Gon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始2週間程度でのレビューです。
液体は結構においますし、ベタつきます。
乾けば問題ないですが。
髪の毛の方はもうすこし様子をみないと何とも言えないですね。。。
2014-04-25
たくちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて3ヶ月です。1ヵ月半位から抜毛がほとんどなく副作用もなくとてもいい見たいです。このまま使って行こうと思います。
2014-04-25
スマイルスマイル
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
オオサカ堂さん、いつも迅速丁寧な対応を有り難うございます。
今回で3回目の注文になりました。
まだまだ、満足できるにはほど遠いですが、まずは半年間での状態を期待したいと思います。
これからも利用したいと思います。
宜しくお願いいたします。
2014-04-25
taka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜の入浴後にNR-10、朝はNR-09を頭頂部~前頭部にかけてマッサージと共に使用しています。
使い始めて2ヶ月経ちますが、細かい毛ですが確実に生えてきています。
今後が楽しみです。
2014-04-23
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リポート購入です。M字ぶぶんの生え際にはしっかり細長い髪が出ました。これから太くなってくれるのを期待します。
2014-04-23
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字部分の生え際に細い産毛が生えてきました。特に副作用等はありません。
スポイトとスプレー式の両方ついており非常に使いやすいです。
2014-04-23
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝と晩に利用しています。匂いも少なく、べたつきもないのがよいです。頭皮が柔らかくなり、発毛に期待しています!
2014-04-23
にに
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
07で痒みが出て断念したのですがレビューで09は痒みが出なかったとみて注文。
使用して2週間近くになりますが07と比べて痒みが少ないです。
ただ乾くまでの時間と色は気になりますが
それも髪のため!と思えば全然。
まだ効果は見えませんが期待をこめて。
2014-04-22
ricataro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。現在のところこれとNR08のコンボで現状維持で乗り切れています。ヤマト便でのセット購入の際、通関で手間取りました。注意が必要です。
2014-04-21
コムシ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用してまだ日は浅いですが べっとりしなくて使い易いと思います。
3ヵ月後が楽しみです。
またリピしたいと思います。
2014-04-21
しょうちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜はクリームですが、時間が無い朝はこちらの液体で使い分けます。液体ですので、伸ばしやすく、まんべんなく塗ることができます。
2014-04-21
イオ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
一年間使用しましたが、そこそこの効果はあります、
ただべと付き感が強いのが、少し難点ですかね、でもまあお勧めです。
2014-04-21
なっく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
09は8か月間使用し、その後1か月間タブレットに変えたのですが、副作用が激しく、09に戻ることにしました。タブレットの具体的な副作用は指や腕の毛が長くなる他、強烈な眠気が常にあり、先日は朝起きたときに息が苦しくなることがありました。健康のため、副作用のない09に戻ります。
2014-04-21
わーい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
納品まで結構時間がかかった。3週間ぐらい。
使い始めて2週間。まだ効果は判らないが、今のところ副作用なし。
臭いはきついし、髪がバサバサになるので、夜しか使えないかな。
2014-04-19
TTT
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カラメルのような色とにおいです。
ですので夜使うのが正解かな。
前頭部に細かい産毛が生えてきたのはこの製品のおかげだと思っています。
2014-04-19
ぴゃお
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎回リピートです。
ノズルが改良されたようですね。
毛髪が増えたような実感はないですが、抜け毛は確実に減ったように思います。
これからも毎月リピートです。
2014-04-19
TARO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して一ヶ月経過。使用後に髪が08より固まります。少しづつ髪にあまりつかないよう頭皮だけを狙って頑張っています。使用を継続します。
2014-04-19
re-
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
匂いが少し気になりますが、フィンペシアと合わせて、効果は実感できています。
引き続き使い続けます。
2014-04-19
pochi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1ヶ月強過ぎましたが、特に副作用等はありません。特に頭頂部の育毛を期待していますが、まだ目覚ましい効果はありません。でも、ボルームが出て来た気がします。ややべたつきと乾いてからのごわつき、匂いがありますが、他人は気づかない程度です。
2014-04-19
よっしゃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
nrシリーズを8以上を全使用したが、これがベストマッチ!べとつき、かぴかぴは気になるが、こういう整髪剤だと思えば、なんとかなる。朝夜2回使用。エフぺとの併用で まあ満足♪
2014-04-19
いくもう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
頭の前部にも効果ありとのことで購入しました
スポイトとスプレー式の両方ついており非常に使いやすいです
2014-04-18
s805n
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1ヶ月使用しましたが今のところ効果は分かりませんが、一応なくなるまで使用してみたいと思います。
効果が出ましたら再注文したいと思います。宜しくお願い致します。
2014-04-18
hiden
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いろいろ試しましたが、他剤に変更すると洗髪時や整髪時の抜け毛が明らかに増えます。やはり私にはこれが一番だと実感していますので、これからもずっと購入したいと思います。
2014-04-18
JJ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ややべたつきますが、効果出てきたような。。。これからが楽しみです。
早期の対応のため、気になってきた生え際がこれにより、半年後ぐらいにふさふさに案るといいな。。。
2014-04-18
JJ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ややべたつきますが、効果出てきたような。。。これからが楽しみです。
早期の対応のため、気になってきた生え際がこれにより、半年後ぐらいにふさふさに案るといいな。。。
2014-04-17
syabondama
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して三ヶ月経ちました。使用後に髪がカリカリになるので、夜の使用をメインにしています。生え際にはしっかり細長い髪が出ました。とりあえず使用を継続します。
2014-04-15
シンカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して4ヶ月くらいしたときから、頭頂部が以前より地肌が見えなくなったような気がしています。このまま使用していけば、更に効果が望めるように思います。
2014-04-15
シンカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
昨年10月から毎日使用しています。3ヶ月あまり使用していますが、何となく効果が出ているような気がしています。変化があれば、また報告したいと思います。
2014-04-15
シンカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
10月から使用しています。まだ効果の実感はありませんが、効果を信じて毎日使用しています。使用後、どれくらいから効果があるのか気になります。
2014-04-15
ナッツ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前からこの商品を使っていましたが、今回の商品は液体が以前ほどベタベタしず色も薄くなって、前の商品よりは使いやすいと思います。
2014-04-15
たっつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回はヤマト便で注文をしたのですがいつもに比べてかなり早く届きました。注文を忘れてしまって急ぎの際はこちらがおススメですね。
2014-04-15
たっつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して半年が過ぎましたが頭頂部の薄毛はNR10でその他はNR9でかなりの回復が見られました。これからも使っていきたいと思います。
2014-04-15
アンソニ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
他の薬と併用しているので、効果の程は明確にわかりませんが、3ヶ月程で前頭部に発毛を確認しました。
しかし・・・・べたべたしますので、夜につければ朝は洗髪しなければいけません・・・・・。
2014-04-15
あきぞう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
順調に届きました。
アメリカで使っていたときには効果があったので、またしばらく頑張って治療したいと思います。
2014-04-14
どん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
はんとしで産毛。いちねんでふといけがはえてきました
あさよるにつけてます
はじめは違和感がありましたが・・・いまははだがはったりかゆみはまったくありません。
2014-04-14
しん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
[NR-09]はべたつきが続きなかなか乾きません。使用は睡眠直前は使用しないほうがいいでしょう。15%だけあって効きそうな気がします。
2014-04-14
hidda
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
09つけて朝おきるとつけた箇所がパリパリなっていますが、効果てきめんなのでそういったマイナス面も楽しみながら育毛しています。
2014-04-14
黒ちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始8ヶ月になりますが、頭頂部はかなりの効果があり満足していますが、前頭部は少しふとくなった程度です。
2014-04-14
波平
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まではタブレットを服用していたが、額の生え際に生えた来たが、それ以上に体毛が濃くなったので、ピンポイントで効くローションに変更しました。
2014-04-13
ヒロ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
15パーセントだけあってたしかに効果はあります。前頭部にも見た目に変化がでてきました。ただ副作用も心配なので気をつけて使います。
2014-04-13
TOM
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08を頼むはずが誤って09を購入してしまった。自分は夜に09、朝に08をしていますが、まだ2ヶ月程度ですのでそれほど効果は感じていません。ただ、髪の毛1本1本がしっかりしてきた感じはとてもします。今後に期待。続けます。
2014-04-13
TOM
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
皆さんのレビューとおり確かにゴアゴアしますが、それだけ効果があるんだと捉えて継続しています。臭いにもずいぶん慣れてきました。
2014-04-13
レヴァ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いとベタつく感じがあり汗をかくと目にしみることもまれにありますが効果は実感しています。今後も使用を続けます。
2014-04-13
ガンツ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用後三ヶ月経過しますが今のところ変化はありません、 このままカークランドとエフペシア併用で様子見していくつもりです。
2014-04-13
おおさか
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
薬剤自体には特に不満はありませんが・・・入れ物が使いにくく横にしておいたら漏れてしまい大変だった。こぼしてしまうとかなりべたつき処理に困る
2014-04-12
kanamisex
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
匂いはすごいが、少量の使用でも著効が感じられます。段々髪の増えてくるのがわかるようです。これで夏を迎えて減少を乗り越えられればいいです。
2014-04-12
かわ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
迅速にご対応いただけました。続けて使用していますが、だいぶコシが出てきた感じがします。引き続き使用していくつもりです。
2014-04-12
かわ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
迅速にご対応いただけました。商品自体は副作用なく続けれています。においもあまりないので気になりません。
2014-04-12
かわ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
迅速にご対応いただけました。商品自体は副作用なく続けれています。また、液だれしにくくべたつきも少ないため、おすすめです。
2014-04-12
とし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
一本目の購入です。NR-10との併用で使用します。
スポイトがあるので1mmを図ることができるので簡単に使用できます。
貼付した箇所が少しかゆくなりますが、少し時間がたてば問題なくなります。
効果については別途レビューしたいと思います。
2014-04-11
しず
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
色々と使ってみて効果の実感はあるのですが、頭打ちの感じもして、継続してみます。
使用中が、不規則、ストレスのある仕事でしたので、この環境が変わりましたので、比べてみます。
2014-04-11
トミ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際に産毛が生えてきたときにはびっくりしました。
ただ、色が黄色いので朝に付けるのは少しためらいます。
あと、髪がバリバリになります。
しかし!効果はメチャあります!
2014-04-11
アポロン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08と併用しようと新たに購入しました。夜だけ付けています。
髪が固まりますが寝るだけなので良しとしてます。朝は08です。
08だけの時より髪が長く伸びているようです。続けてみようと思います。
2014-04-10
ki3
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて9ヶ月。かなり効果が出ています。鏡で上から見るとまだまだ薄いけど、手で触ったときはふわふわ感があります。場所によって生え方の速さはちがうけど、ほぼ全面はえてきました。
次はNR-10も試してみようと思います。
2014-04-10
syabondama
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ロゲインと併用中。使用するとき、べたつき感があるので、主に夜に使用しています。効果が出始めたようでリピート購入しました。どのぐらい回復できるのかを楽しみにしています。
2014-04-09
minoki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて9カ月程経ちました。
なかなかM字部分には効かない感じでしたが、気持ち産毛が生えてきたと思います。
2014-04-09
nioiokoseyo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用から一か月半。まだ、実感できる効果はありまさえん。が、継続して使っていこうと思っています。今後に期待!!
2014-04-09
禿 克服
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カークランドを一月程使用してM部分に産毛を確認できたので、より効果が高そうなポラリスに乗り換えてみました。
朝に08、夜09と使い分けています。
他のレビューでは匂いがキツイとのコメントがありますが、自分は全然気にならない範囲でした。
期待を込めて★五つ!
2014-04-09
K
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノタブと併用なのでハッキリとした効果は分かりませんけど1ヶ月位で諦めていたM字部分にびっしりと産毛が生えてきました。素晴らしい。
今までリアップ使ってましたがリアップと比べると髪の毛がパリパリになり、匂いがキツイですけど髪の毛が生えてくるなら問題なし。リピートします。
2014-04-09
ジョニー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪がバリバリになります。
朝つけるのは難しいと思います。
しかし、効果はかなりあると思います。
NR-08との併用がいいかも
2014-04-08
しょうちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
液体なので、塗りやすいのがいいですね。夜はNR-10のクリームを使っていますが、朝は簡単にまんべんなく濡れるこちらを使っています。使い分けもいいですね。
2014-04-08
春
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
彼氏にお願いされて購入。
ベタつきが気になるのか、気分屋なのか、目に見えた効果がないからなのか、一日2回はつづかないようです。
2014-04-08
TK
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これはいいですね。
反応がはやく、わかり易いです。
ただ、それだけ即効性がある、という事は
離脱するのも速い、ということですね。
あくまでも内服ミノキシジルのサポート
という感じで使われると良いかもです。
効果がわかるので気分も明るくなります。
尚、内服と併用する際はミノキシジルの
摂取量に注意してください。
やりすぎると血圧的にヤバくなって
鬱的な症状に陥ります(苦笑







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
