口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2013-11-30
こはんわんちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
個人的には最も使いやすく少量で広範囲に塗布されてる感じがイイです。これまで同メーカーのクリーム状のを使用してましたが こっちの方が長持ちしてます。匂いは漢方っぽい?ですが嫌いではないので続けられそう。ただ外出前などは髪がパリパリになるので厳しいのでは。寝る前やどこにも出かける予定の無い日などこまめにつけてます。効果は最悪の状態からは脱出した感はありますので引き続き期待しつつ使用します。
2013-11-30
yu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2年くらい使っています。
美容室でも、目立った進行がなく、昔より増えてませんか言われたりします。
実際増えたかはわかりませんが、減ってはない気がします。
2013-11-30
ny
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3ヶ月使用して結果が出ませんでした!
期待を込めてNR10を付けてみようと思います、諦めません生やすまでは!
2013-11-29
minoki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始してから約4カ月経ちました。
M字部分は大きな変化は見られません。
しかし、頭頂部は増えてきたと周りの友人から言われました。
2013-11-28
yamayon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際を中心に使用しています。付属のスポイトでちょんちょんとつけて、指で塗り拡げるようにしています。
1日1回就寝前のみの使用です。
うっすらと産毛が生えてきました。
これからに期待です。
2013-11-28
太田
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて半年近くなりますが効果はかなりでてきています。これからも楽しみに使用していこうと思っています。
2013-11-28
ymdaa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08と併用で使いはじめて2か月目、抜け毛が少し減った気がします、毛量も増えた気がします。
NR09は夜寝る前に使っています。
独特のにおいも好きです。
2013-11-27
たか
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
nr-8からの切り替えです。更なる効果を求めてnr-9に移行ですがnr-8と比べて頭頂部に塗るとベタベタが強いです。無事に回復する事を願いつつ使用します!同じポラリス製品を使用してますがnr-8からnr-9に変えて短い細い髪の毛が増えたような…、濃度を濃くしてから初期脱毛っておこるか?それとも合ってないのか?様子を見てみます!
2013-11-27
TP
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。髪がべたつくので、出かける時の使用は控えています。塗付すると髪が固まるので、地肌が目立ちます・・。
2013-11-27
ジョニー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使うと頭がバリバリになります。
朝使うのは厳しそうな感じがします。
使用感はよくないですが、効果はあると思います。
2013-11-27
aki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
11回目の利用です。人によって違いはあると思いますが、個人的には効き目がある感じですので引き続き続けてみようと思っています。
2013-11-25
TK
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字ラインの奥の生え際には産毛程度から成長しないがそれ以外の生え際は短い毛がそこそこ伸びてきた感じ。
2013-11-25
peiyan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
確かに使い続ける後とに効果が表れ
今や手放せな育毛剤です。
最近のものは香りもおさえ
ローションは思いのほかさらっとしており
着け心地はいいです。
今後も是非とも続けます。
2013-11-24
マック
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1年、どうなのだろうか。効果があったと言えばそうかもしれないし、ちょっと微妙。
今後に期待。
2013-11-24
まーくん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-10より使いやすいです。髪はパリパリになりますが、NR-9とNR-10朝・晩に分けて使用するようにしました。
2013-11-24
ジョニー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪の毛がバリバリになります。
効果は実感中です。
朝、つけると厳しいのでよるだけつけています。
2013-11-24
もりもり増毛
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NRー10は、スプレーしかついていなく、今回はスポイトがついているこちらを併用して使ってみたいと思い購入しました。またレポートします。
2013-11-23
たに
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回は到着するまでえらく時間がかかっています。余裕をもって注文することをお勧めします。
効果は間違いありません。
使用後のべたつきは我慢するしかなさそうです。
2013-11-23
ドル
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
nr10は4分の1位になると水分が無くなるのか、スプレーで出なくなります。そういう意味では、これが最強なのかなと、黄色くなるのはほんと何とかして頂きたい所ではありますけどね;;
2013-11-22
さ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
汗かいて痒みを感じたら、その後は使うといつもかゆいです。それ以前は大丈夫だったので、夜のみ使うのがいいかもしれません。
内服の方が効くような気がします。
2013-11-22
KOHA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使いはじめて一ヶ月半、効果がでてきているように思います。信じて気長に使っていきたいと思います。ベタつき感、匂いは若干気になります。
2013-11-20
チョッパー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
7ヶ月経過、2,3ヶ月目のように劇的な変化はないが、徐々に増えている。生え際の産毛もしっかりしてきた。
2013-11-20
なし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
問題なく商品到着しました。
副作用も今のところなし。
安くて、効果も期待できそうです。
これからも続けていきたいと思います。
2013-11-19
gold
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
またまたリピートです。夜用に使用しています。最近スプレー部分が長くなり良くなったと思います。ローション系では最強ではないかと思います。
2013-11-19
プチトマト君
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
主人に買ってくれといわれ、今現在2本ですかね。まだ効果は見られないようですが、もう少し続けていきたいと申しております。
2013-11-19
HSREVI
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンぺシア1mgと併用しております。匂いとベトベト感は少し気になりますが、生え際に多少、効果は確認できました。
2013-11-19
ひ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目です
別途、ミノタブとプロペシアを併用しています。
上記内服から3か月、ミノキクリームを使用して2ヶ月程度の状況について以下の通りご報告です。
使用する前は、M字と頭頂部そして、全体的に薄くなっていました。
使用後の状況
(1)M字:産毛&黒い毛が生えてます
(2)頭頂部:他人が言うには、少し薄い程度で、使用前よりも生えている
(3)全体的:劇的に変わった
デメリット
(1)外用ではなく、内服(特にミノタブ)が原因で体毛が濃くなった。
(2)たまに、目がはれる、体の浮腫み
3か月程度このような実感が感じられたので、あとさ3ヶ月(合計半年間)はこれらの商品を使用していきます。
半年後は、コストの問題もあるので、プロぺをフィンに変えようと思います。
2013-11-19
ken
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
全体に使ってすが、使い過ぎ?一カ月もたない感じです。少し容量を抑え気味にして継続します、なんとな効いているように感じてます!
2013-11-19
shemeraude
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ残っているアデノゲンを朝に、夜にNR09を使うことにしました。やはりちょっとべとつきが気になりますね。ヘアーリキッドみたい。まだ使いはじめですが、期待を込めて・・・
2013-11-19
ジュン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使い始めてまだ1か月もたちませんので、まだ実感はありません。期待を持って使用していますが3ヶ月以上たっても変わらなければ他製品にします。今後、変化があれば、また投稿したいと思います。
2013-11-18
よし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少しべたつきますが、効果はありそうです。これからも朝はNR08、夜はNR09のパターンで使っていこうと思います。
2013-11-17
nori
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めてから少しは効果があるような気がしますので、今しばらく試してみます。早目に効果が現れて来る事を期待しています。
2013-11-17
next
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使って数日だが、少し偏頭痛らしき症状が発生した。また、噂には聞いていたが、髪がばりばりになって大変だ。
2013-11-17
あきぼう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いつもこちらでお世話になっております。
迅速・丁寧な対応で気持ちいいです。
これからもこちらで買わせていただきます。
2013-11-16
親父
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
息子からのオオスメで今回買ってみました
リアップを使っていたのですがあまり効果が見られなかったので買ってみて使ってみました
半年ぐらい使って効果がみられるようなら続けていきたいと思います
2013-11-15
kimupapa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
プロペシアではなかなか効果があがらなかった生え際に、劇的な効果がありました!
なので、二本目注文しました・・・が、なんと到着まで2週間 ヤマト便では4日できたのに。
急ぎの方はヤマト便が良いと思いますよ!
この度は商品のお届けにお時間を頂き申し訳ございません。
商品のお届け日数に関しましては、およそ1週間~10日間程度をみて頂いておりますが、
税関および配送の混雑状況に左右されます旨、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
2013-11-14
たこたこ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使いやすくにおいもあまりないので、使い続けてみます。すこしずつ産毛もでてきました★シンシリーズなのできたいしています
2013-11-13
ace
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私は20代ですが、前髪をおろす髪型ができなくなったので、迷った末購入しました。
効果はめっちゃあります。産毛もすごくはえてきて、また前髪をおろすことができそうだと期待しています。
ただ、若干皮膚が炎症を起こしました。が、それが気にならないくらい髪への効果があり購入して良かったと思ってます。
2013-11-12
ぺー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%は自分にはキツかった。
以前リアップのミノキシジル5%使用から試みるが、頭皮荒れやかゆみがあり。
2013-11-12
AMG
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回2回目購入。
匂いは少し抵抗がありましたが、慣れて来ました。
生え際に少し変化がでたかな?
もう少し試してみます。
2013-11-11
パズー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
継続です。エフペシア(F-Pecia)1mgとの併用をしており、いい感じです。今は、髪の毛が抜けない周期なので、マッサージとNR-09で生えている傾向にあります。
2013-11-11
オカピー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%+αローションは一番効き目がありそうなので、いつも愛用させてもらっています。効果はまだわかりませんが根気よく続けていくつもりです。
2013-11-11
あたかや
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
痒みなく使えてて今のところM字部分に細い毛を生やすことができている。
ミノタブほどの劇的効果はないけどその分副作用もないのでいいかも。
2013-11-11
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
育毛剤にありがちな、きつい匂いやかゆみも特にありません。匂いはありますが、気になるほどではありません。
2013-11-11
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
[NR-09]ミノキシジル15%+αローションを1年以上使ってます。少しずつですが、薄毛が改善されていると感じています。
2013-11-11
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08やNR-10も使いましたが、自分にはこの [NR-09]ミノキシジル15%+αローションが一番合ってると感じます。
2013-11-10
masa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
16%クリームを使用していましたが、髪を伸ばし始めるとこちらの方が頭皮に届きやすいように思います。乾くと髪が固まるので整髪料も兼ねて使用しています。独特の臭いがありますがさほど気にはならないです。
ミノキシジルタブレット、フィナステリドの服用とあわせて使用しています。発毛効果としては内服薬の方が割合は高いように実感してます。私としては補助的に利用するのがいいかと思います。
2013-11-10
すねきち
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用を始めて2ヶ月経過。
全く毛が生えていなかった箇所に産毛が生えてきていて今後に期待できます。
他の方のレビューにもあるように、付けた後は髪の毛が固まります。
匂いは特にないかな。
2013-11-10
スカスカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノタブ、フィナステリドにポラリスとリジンを始めて2カ月(ポラリスは1カ月)。髪のセットがしやすくなりました!髪のボリュームがアップしたように感じます。
2013-11-09
たく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08とNR-09を朝と夜交互に二か月使用しました。
少しですが増えてきているのが実感できます。
リピートします。
2013-11-09
k_k
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキのなかではかなり効果があると思います。生え際にはなかなか効果が出てこないけど継続して使ってみようと思っています!欠点は乾いてくると髪の毛が固まりごわつくところですね。
2013-11-09
kent
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目です。
まだ成果を感じられませんが半年は続けようと思っています。
少し産毛みたいなのが生えてきたような気もするのですが
。。。。。まだ髪の毛とは言えない感じです。
でも、朝に使用するにはにおいとべたつきが気になりますね。
2013-11-09
pin chan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前頭部が薄くなってきたので、ミノキシジル15%を生え際に使用。 新しく生えることはないようなきがすしますが抜け毛は止まったので継続します。
2013-11-09
しょうちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR10と併用して使用しています。ミノキシジルの成分はNR10より少ないですが、クリームではなく液体なので、満遍なくスムーズに塗ることができ、マッサージもしやすいです。
2013-11-09
ワンタン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
おでこに産毛が生えてきています。なかなか濃くなりませんが、薄毛予防には確実に効果があります。ドラッグストアで売っているミノキシジル関連の商品は、高価な割におでこに関してはほとんど効かない印象がありますので、こちらをリピートし続けています。
2013-11-08
K
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
以前はnr08を使用していましたが現状維持でそれ以上の効果がなかったためnr09に変更しました。思っていたより使用感も良いので継続して続けようと思います!期待を込めて星5つです。
2013-11-08
hozzz
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
とても使いやすい商品だと思います。たど難点を言えば、乾くと髪が、ごわつくのでそれが気になるかなと思います。
2013-11-08
あきら
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まで、いろんな育毛剤を試してきましたが、生えてきたのはポラリスが初めてです。私の髪の毛が生えてきたので、仕事仲間も使い始めました。
2013-11-07
あたあた
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用してから2ヶ月、ミノタブと兼用で使用してるのでどちらの効果が出てるかは定かではないが生え際には細かい産毛がM字部分にも多くの産毛と太く成長している毛が生えてきました。
頭頂部から前頭葉の透けてた部分にも元気な毛が生えてきて髪の毛も全体的に黒々と明らかに透けてた部分が狭くなってきています。
2013-11-06
デイブ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08を2年ほど使用していましたが、現状維持というかんじでした。ミノキシジル15%に期待をを込めて09に切り替えてみます。またレビューします。
2013-11-06
デイブ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08を2年ほど使用していましたが、現状維持というかんじでした。ミノキシジル15%に期待をを込めて09に切り替えてみます。またレビューします。
2013-11-06
KKK
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初めは不安もあって7パーセントを使用してましたが、期待もあって15パーセントに変更です。効果は出てきてます
2013-11-06
さ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだまだ、効果の程はわかりませんが期待して仕様をつづけたいと思います。かなりの種類を試したので今回は効いてほしいと願っています。
2013-11-05
名古屋人
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピーターとして利用させてもらってます。
ローションよりも使い勝手がよく、効果も申し分ない商品だと思います。当然、効果には個人差があると思いますが、私は効果を実感していますので、良い商品だと思います。
2013-11-05
say
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
商品はきちんと梱包されており、無事に届きました。
ただ、到着までの時間にムラがあるようです。
前回は5日ほどで届きましたが、今回は2週間くらいかかりました。
2013-11-04
t8h6b
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
においが強いですが、スプレーで使いやすいです。
使いはじめなので効果は不明ですが、はえますように。
2013-11-04
ROME0820
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシアとミノキシジルを
併用したところ、
使用前に比べて育毛効果がありました。
ただし、多少、
毛深くなるのは仕方がないでしょう。
2013-11-04
やす
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪の毛がバリバリになってしまうのが難点てますね。期待を込めて!でも生え際は…厳しいかもしれないですね。
2013-11-04
あいつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回も08との交互使用目的です。良い商品と思います。もう少し価格が安ければよいのですが、これからもほかの商品と併用して使用したいと思います。かなりお勧めです。
2013-11-04
あいつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回は入荷が少し遅れましたが、良い商品と思います。もう少し価格が安ければよいのですが、これからもほかの商品と併用して使用したいと思います。かなりお勧めです。
2013-11-04
ike
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
産毛は確実に生えてきます。あとはそれがどれくらい成長するかですね。まだ使い始めて2か月なので、もう少し様子を見たいと思います。液体タイプなので、塗りやすいです。
2013-11-04
ike
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はあると思いますが、頭に痒みが出ます。自分の場合、頭頂部がかゆくなりました。ある程度耐えて、頭皮を慣らすしかないと思います。
2013-11-03
bozu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
エフペシアと併用して使用して4ヶ月、かなり濃くなってきました。家族の評価も上々。
ただ、ちょっと臭いが気になります
2013-11-02
よっしゃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
10との併用です。朝が9で夜が10。9は、きちんとスポイドで測れるので、利用しやすいです。10は正直 正確な量が分からず使用してます。(たぶん つけすぎ)でも 併用でイイ感じです。
2013-11-01
はな
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これまでNR10をしようしていましたが、とても塗りにくく使いにくい為、リキッドタイプのこちらに変えてみました!
これからの期待を込めて星四つ!
なお、今回からエフペもまとめて購入しましたので、こちらにも期待しています!
2013-11-01
M
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
早速、配達してもらいありがとうございます。いつも迅速な対応で安心して取引ができます。
商品の使用感も思ったより悪くなく、夜には必ず付けています。効果も早く出てきたと思っていますのでこれからが楽しみです。
2013-10-31
ki3
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪の毛生えてきました。とても驚いています。
難点は頭がかゆくなることですね。もう少しで3か月が経過します。以前つるつるだった部分が短い毛で少しふんわりしてきました。
2013-10-30
まだまだぁ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
デュタス錠との併用で試してます。
2ヶ月間の使用結果ですが、少し抜け毛が減ってきました。気持ち少量ですが生えてきた気がします。
2013-10-30
hiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
多少べたつきますが、数時間で固まります!
髪にコシが出たようで、まわりの人からボリュームあっていいねと言われます☆
継続していきます!
2013-10-29
crescent
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
頭皮に塗った使用感は、ゴワゴワ感があるけと、見た目は自然です。匂いは、言われているほど、個人的には気にならない程度。使用方法にあった「より一層の効果」を求め、夜はNR-10を、朝はNR-09を交合に使用しています。使用期間は2カ月です。内服用のフィンペシアとミノタブ(10mgを半分に割って)も半年ほど前から飲用しながら頑張っています。「外用、内服用のWの方法」だと、緩やかながら回復に向かっているのだと、実感しています。毎日使用するたびに、自分に良いイメージを送りながら頑張っています。ストレスが一番大敵!!
2013-10-29
junwen4416
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これまで を使っていて効果を感じたので、試しにこちらの [NR-09]を購入してみました。使っているうちに、強すぎるのかかゆみを感じるようになり、はじめは我慢していましたが、我慢できなくなり使用をやめました。[NR-07]であれば、何の支障もないのでそちらにすることにします
2013-10-28
なっく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
08,09,プロペを使い始めて5か月が過ぎました。半年前はハゲすぎて鏡を見るのもいやっだたのですが、今では毎日、鏡を見るのが楽しみです。10才位若返った気がします。
2013-10-28
(^_^)
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
口コミをみて購入しました.効果は上がっているようにも感じましたが、ほかの商品(ジェンヘアー)などに比べるとコストパフォーマンスが・・・・・・
2013-10-28
ymdaa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
注文番号:OSM01102013-090321BA
投稿ネームymdaa
今まではカークランドを使用していましたが今回から
NR08を朝に使い夜はNR09を使用しています。
NR09を使うとかなり髪の毛が固まった感じになります。亜鉛も合わせて使用中、
使いはじめて3週間、目立った変化はありませんが
3か月は使おうと思います。
2013-10-27
たつじん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
薬臭い!と言うのが最初の印象です。しかも、今回は届くのがとっても遅かった(2週間を超えました)ので、☆3つです。 αクリームの時と同じように、髪がバサつきます。 ただし、αクリームのように髪についたりしないので、その点、使い勝手はいいかな?
スプレーも勢い良くて、心地良いですが、やっぱり、臭い。匂いが気にならない人には大丈夫でしょう(私も実はそれほど気にはしていない)。 頭頂部は普段見えないので、効果はあり?なのでしょうか?薬をつけているから、こんな感じで済んでいるのでしょうか?
女房は進歩はある、と言っていますが、実感はあまり無いです。
無くなると嫌なので、希望を持って、使い続けてみましょう。 成せば成る!か!?
2013-10-27
シンカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めてまだ1か月もたちませんので、まだ実感はありません。使用者の声では、皆さんが実感しているようなので、期待を持って使用しています。今後、変化があれば、また投稿したいと思います。
2013-10-27
まえあ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はまだわかりません。においが、きついため夜のみ使用。朝はリアップを使っています。
またかゆみがけっこうあって挫折しそうになりながら約1カ月。なんとか、かゆみは治まってきました。かゆみ関しては最初分量が分からず、スプレーで頭頂部6プッシュ、前頭部・生え際6プッシュしていたので(ネット等で調べると半分ぐらいが適量)、それが原因かもしれません。
2013-10-26
marm
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
間違いないですな!
リピーターですわ!!ミノキシジルの効果をずっと味わうなら最初は低容量から始めて年単位で徐々に上げていくのがきっとよいですね
2013-10-25
pin chan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
{NR-09}ミノキシジル15%ローションと{NR-07}ミノキシジルローションを使い分けています。リピートです。満足しています。
2013-10-25
pin chan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09ローションと07ローションを前頭部と頭頂部にそれぞれ使い分けています。とても良い感じです。
2013-10-25
pin chan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前頭部が薄くなってきたので、ミノキシジル15%を生え際に使用。 新しく生えることはないが抜け毛が止まったので継続します。
2013-10-25
スカスカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノフィナ2カ月使用。ポラリスを1カ月使用。何が効いているかわかりませんが、効果はあります。髪のセットがしやすくなりました。
2013-10-25
リカー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
半年程度使用していますが、抜け毛が減ってきており、また、髪にコシも出てきました。つけた後、神がゴワゴワするのが少し気になりますが、増毛の効果はあると思います。
2013-10-24
kind
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR07、NR08、NR09のいずれかを一日二回、継続使用しています。使用開始から8ヶ月、すこしづつ育っています。
2013-10-24
ハイブリッド
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
進行した薄毛の人から見ると自分はまだ髪が全体にあり、贅沢な悩みなのかもしれませんが、抜け毛と前髪のM字ラインが上がり気味で張りと腰が少なく分け目の地肌が目立ようになり年々着実に押し寄せる進行が気っていました。
そこでまず国産の育毛剤を使い始めましたが、効いているのかイマイチ効果に疑問を感じたので買い替え時に、これに買い換えました。使い始めて1.5か月経ちました。前者の育毛剤を含め5か月ぐらい使ったでしょうか、久々に前髪を上げて鏡をしげしげと見てみました。先が尖った小さく細い産毛のような毛がたくさん生えている。明らかに前と違う毛が増えている気がします。この毛が太く育ったら20代のころのようなふさふさ感が戻るかも知れないと期待しています。
2013-10-23
KOHA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用しはじめて2週間ほどです。効果が出ているように思います。信じて使ってみたいと思います。エフペシアを四ヶ月前から服用しているのも、相乗効果としてあると感じています。
2013-10-22
しんしん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これで3本目です。なんとなく前髪が増えた気がします。髪もコシが出て来ました。これからも改善出来るように続けたいと思います。
2013-10-22
ふむふむ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いが気になりますが粘度が高いので塗りやすく使いやすい。効果は初めてばかりでまだ判断つきませんが期待を込めて星4つ。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
