口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2014-04-07
わしや
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始してから1ヶ月ですが効きます。
フィンペシア併用ですが頭頂部と生え際に濃い産毛が生えてきました。これからが楽しみです。
2014-04-07
notarimatu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私にはいい感じで生えて来てます。髪がバリバリになると言うのは皆さんの指摘通りですが2時間位して指を水で濡らして髪を漉くと普通に櫛も
通ります。何故2時間かというとそれぐらいで
効能さが皮膚に吸収されるのでは・・
と考えての上ですがどうなんでしょう?
2014-04-07
うすうす
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カークランドからの乗り換えです
カークランドのような無色透明のサラサラした液体ではなく、黄褐色の粘度が高い液体で、独特の匂いが特徴です
まだ使用開始したばかりなので、効果のほどは分かりません
2014-04-06
おおしゅう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
本当に生えます、おすすめします。色は濃いので初めはビックリですが使用感もないです。継続購入します。もっと早くに出会いたいと思える商品です。
2014-04-06
toma-to
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3月25日シンガポール発送と表示された以降、
今まで何の動きもありません。
どうなってるんでしょうか?
何の連絡もありません。
お願いします。
2014-04-06
pata
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート3回目です、発毛の効果はまだ実感まではいきませんが、髪の毛が固くなるため、ボリュームが出しやすくて好きです。引き続き使っていきたいと思っています。
2014-04-06
pata
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
発毛効果はまだわかりませんが、髪の毛が固くなるためボリュームがだしやすくて好きです。引き続き使用していきたいと思っています。
2014-04-06
は
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
連続使用4か月になります。頭髪には明らかに効果がありました。副作用として先月あたりから体毛が増え始めました。まつ毛も伸びました。アルコールを摂るせいか、若干顔がむくむ感じがあります。
2014-04-06
oma_505
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用を始めて2か月あたりで、生え際に産毛が徐々に生えてきました。とてもうれしかったです。ただ、匂いがキツく、朝出勤前の使用には躊躇します。
2014-04-06
ヤマチャン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ちょっと使用後べとつく感がありますが無臭なので問題はありません。髪の毛がどんどん増えてきてます。オススメです。
2014-04-06
pegasusplace
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
粘着性があるのであまり付けすぎるとベタッとしますが、自分には合っていると思います。価格的にもこのくらいならありがたいです。
2014-04-05
mine
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベタつきも無く、抜け毛も少なくなったように感じます、リキッドウォーターのように髪を固めるような効果もありますので、使い勝手が良く、コストパフォーマンスが良いので、この商品をリピしています。
2014-04-05
madhero63
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カークランドと併用しておりますが今の所うまく行っている様です。このまま継続して続けてみようと思います。
2014-04-04
フリロ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
多分効果はあるのでしょうが、独特のニオイとベタつきが気になります。それと、付けた後にちょっと頭がかゆくなるのも気になります。
2014-04-04
波平
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まではタブレットを服用していたが、効果は出て来たが、それ以上に体毛がかなり濃くなってきたので、外用薬に変更。
2014-04-03
mrt
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
半年ぐらい使用したところです。「NR-08と朝晩で交互に使用」
劇的な変化は見られませんが、少しは効果があると思います。
2014-04-03
Kiyo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09の効果は実証済みなので、リピート購入です。
ただ髪がバリバリになるので、夜用として使用しています。
2014-04-03
りき
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果は絶大です。髪の量は明らかに増えています。ただべたつきもけっこうすごいです。朝にはなかなか使いにくいので、夜に使っています。
2014-04-02
komapapa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今 有効かどうかは、別として朝はNR09 夜はNR10 頭皮へのダブル攻撃中です。生え際の産毛が徐々に太く濃くなってきたようです。 半年後が楽しみです。
2014-04-02
komapapa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
うーん、なんか生えてきた気がします。特にM字に・・・ もうしばらく様子見がてら続けてみようと思います。
2014-04-01
ru
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1ヶ月です。
匂いとベタベタ感がありますが、効果を信じて
続けています。
期待を込めて★4つ。
2014-04-01
名無しの雲助
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初めて購入し二週間経ちましたが、欲張り過ぎていきなりの15%はきつかったかもと、少々後悔している所です。
NR-09は、ベタつき感が半端じゃありません。また、汗で流れた時の肌荒れしている部分でのヒリヒリ感、目に入った時の痛さはかなりの物でした。
しかし、最強のミノキシジルローションの効果に期待をし、使い続けていくつもりです。
できればNR-09は夜専用にして、朝はNR-07か08だといいのかもしれませんね。
2014-04-01
t8h6b
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
数か月続けています、効果の実感はわきませんがしばらくは続けてみようと思います。
臭いはきつめです。
2014-03-31
生やすぞ!
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
プロスカーとミノタブから、プロスカーとポラリスに1ヶ月前に変えました。
ぐんぐん濃くなっています。とても、期待できます。
2014-03-31
まーちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始1年たちました 朝晩使用 リアップと比較するとかなりべたつきがりますが髪に腰ができ太くなってきていますので整髪料代わりでセットしやすいです ファインペシア ミノキシ服用です シャンプーもです カッパはげ解消 つむじ出現 七三分け ツーブロックできそうです 悩んでいる方 早く手をだしたほうがまじでいいですよ
2014-03-31
除悪
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
梅酒のようなクセのある香りとベタベタ感がありますががまんできるていどです。
つけたあと頭皮があつくなります。初期脱毛がありビビリましたが今はおさまってきました。きいてる証拠と思いまってみます。
2014-03-30
サトウ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初めての購入でした。フィンカーも使用していますので、単品での効果はどうかわかりません。NR10を今度購入して比較してみたいと思います。
2014-03-30
じんじん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使い始めたばかりだけど、ちょっとベタつきが気になる。夜専用にしました。でも心配していた刺激もなく、生え際の発毛を期待して使います!
2014-03-30
ちゃむ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ、使い始めて1カ月なので実感はありませが、べたべた感が気になるくらいです。
後、半年くらい使用してみようと思います!
2014-03-30
river
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
塗りやすいです。半年続けていますが、効果が出てきているように思います。部分的に使用するのではなく、全体に使用するようにしています。
2014-03-30
mahomi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
確実な効果を実感しています。
朝晩とも使っており、晩は、頭頂部はNR09、
M字はNR10を併用しています。
もう手放せません。
2014-03-29
中年はげ予防
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目のリピート購入です。生え際に効果があるということで使用していますが産毛が生えてきました。引き続き使用していきます。
2014-03-29
maak
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて半年ほど。
3ヶ月くらいで産毛が色づき始め、ちょっと細い毛が生えてきたかな?くらいのレベルまで来ました。
まだまだこれからに期待してます。
あと、他の方も書かれてますが、顔や腕などは確実に毛深くなります。
2014-03-29
AAA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08が調子よかったのでこちらも購入してみました。
かゆみ等はないのですが、髪がバリバリになるので夜専用です。
2014-03-29
ヤチ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。2本目になります。こちらを夜用として使用しております。少しずつ効果を実感してます。更なる効果を期待してます
2014-03-29
TAHOE
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回は高濃度のポラリスを購入しました。
前回の7パーセントで副作用もなく、効果もあったので、思いきって高濃度を試してみます。
2014-03-28
BALSA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
約3か月使用を続けていますが、何かしらの効果は確認しています。
毛量が増えたのか、髪の毛1本1本が太くなったのか・・・いずれにせよ頭皮が透けて見える割合が確実に減りました。
ただ、エフペシアのタブレットも併用しているので、このローションだけの効果とは断言できません。
2014-03-28
しんしん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
現在緩やかに改善中です。まだまだ改善したいので今後も朝晩の塗布は欠かさずにしていきたいと思います。その他としてはミノタブ、フィナロ、リジン、亜鉛を服用しています。
2014-03-27
toma-to
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
商品が到着後、その日の使用中に、容器を倒してしまい。半分以上こぼしてしまいました。ショックです。またすぐに注文する予定です。
2014-03-26
suzu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08と併用して1年ぐらい経ちますが、劇的に目に見える効果はまだありませんが、悪化もしていないので、もうしばらく経過を見ます。
2014-03-26
masa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
産毛ほどのままで、それ以上なかなか大きくならない。ダメもとで、もう一本購入し試してみようと思います。
2014-03-26
カサ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最近は髪にボリュームが出てきました。
シャンプーしているときに、明らかに髪のハリが違います。
季節や食生活によっても違うかとは思いますが、今後も続けて行こうと思います。
2014-03-26
kenny
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝NR-07(または08)、夜NR-09と10(前髪の生え際)の併用で継続使用しています。
いい感じです。
2014-03-25
TARO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08からの乗り換えです。08より頭皮に密着するような感じです。痒みがでないように容量を守ることとを注意ししばらく続けてみます。
2014-03-25
えいぼー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私は生え際部分が気になるので生え際に特化しているNR09を試しています。まだ1か月なので効果が目に見えるのはこれからだと少し期待しながら毎日使用しています。べとつきがあるのと少し痒いときがありますが続けられない程ではないのでとりあえず3か月は使用して見ようと思います。
2014-03-25
ワンタン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
脂性肌の方は、シャンプーをしてからでないと薬剤がしみこまないので、必ずシャンプーをしましょう。額に使っていますが、産毛は生えてくるのが実感できます。
2014-03-25
ゆう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
08を2ヶ月愛用していましたが、効果がより高いのではと思い09を購入しました。
08と見た目は全く一緒ですが、ミノキシジルの含有量が倍以上なので、期待して使用してます!
2014-03-24
まーくん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-10(ミノキシジル16%)はクリームタイプ、 NR-09(ミノキシジル15%)はローションタイプです。どちらも使いましたが、髪の毛が殆どない人はクリームタイプを、髪の毛が少し以上ある人はローションタイプをお勧めします。私は髪の毛が薄い程度ですので、クリームを肌に塗り込むことが難しいため、ローションタイプを使い、髪の毛の間に流し込むように塗った後、マッサージしています。
2014-03-24
rapura
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2年程続けています。効いているかはよくわかりませんが、止めると確実に抜け毛が増えるということは効いているのかもしれませんね。
発毛効果はわかりませんが、これからも続けていきたいと思っています。
2014-03-24
m
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際が気になりだしたので購入しました。
ちなみに育毛剤の使用経験は少ないです。
個人的に臭いはキツイと感じます。
髪につくとジェルで固めたようなパリパリした感じになります。
これらが気になるところではありますが、効果はありそうな気がしてます。
2014-03-24
kazu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
匂いと、液が固まりやすいので使用しにくく
仕事に行くときに使用できないので、
途中で使って降りません
別の商品を模索中。
2014-03-23
三毛猫
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
購入前から解っていたことですが、ベタベタするので、あまり使っていないようです。
フィンペシアと併用ですが、外出の予定のない時などに時々使う程度なので、効果はよくわかりません。
かなり濃厚なので持ちが良さそうです。
2014-03-23
くるりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
他の方のレビューにもありますが、匂いは全く気になりませんが、色は濃く枕やおでこには色移りすると思います。
自分はスプレーしマッサージした後、気になるときにはキッチンペーパーで髪の毛から余剰分を拭きとっています。
2014-03-23
ハゲ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して1ヶ月。
まだ効果は現れてませんが毎日、亜鉛、リジンとビタミンCを飲みながら 朝、夕、塗吹してます。
無くなったら再度、注文しようと思います。
初めての注文で不安でしたが、配達予定日より2日早く手元に届きました。
2014-03-23
jp
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
やはりベタつき感はNR-8以上。
でもやはり、効く感じはありますね!
これでMが消えることを祈ってます!
2014-03-23
nozo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
4か月ほどNR10を使用していましたが、急激に髪の毛が増えてクリーム状のNR10が塗りにくくなりました、液状のタイプが塗布しやすいかと思い、また以前からNR9との併用が効くと聞いていたので購入しました。相乗効果で更に発毛が進むのが楽しみです。
2014-03-22
ラストチャンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果に期待してリピート5本目購入。使用後のベトツキが無ければ★プラス1ですね!あとは効果に期待!
(現状維持か?)
2014-03-22
mossyu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前頭部から頭頂部にかけて薄く困ってます。使用感は良いのでミノキ15%の力に期待し使用し続けたいと思います。
2014-03-22
白髪
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
匂いが少し気になりますが許容範囲です。ほかの方のレビューにあるような初期症状の抜け毛はありませんでした。育毛効果については実感がまだないので使い続けようかと思います。
2014-03-22
つっくん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いつもこちらでNR-09を買っています。
対応が早いのが良い点です。商品は3年間愛用しており、髪の毛キープの今や、私の必需品となっています。
2014-03-21
くるぞ〜
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
無事届きました。国内配送で少し時間が掛かりました。チョット匂いが強いのが難点ですが、毎日使っています。
2014-03-21
りりぃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目の購入ですが、少しづつ産毛が生えてきました。
継続して使用していますが、効果はあると思います。
朝晩オデコの生え際に塗っています。
2014-03-21
りりぃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜用に購入しました。
塗りすぎると痒みが出ますが、3本目の購入になりますが産毛が沢山生えてきました。
継続してしよう予定です。
2014-03-20
日々是好日
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
洗髪しドライヤーで乾かした後に使用しています。朝起きたらややバリバリと固まっていますが、それほど気にはなりません。継続使用で考えています。
2014-03-19
ダイ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始して二ヶ月たちました。
頭頂部は地肌が見えなくなり、
M字部にも産毛が生え、日に日に濃くなってきています。
2014-03-19
masakojiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
気に入ってます、安いし、つけてスッキリ、もう何年も愛用しています.これからもずっと続けて使用したいと思っています。 masa.kojiro
2014-03-18
ぼん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いがきつく、べたつきもひどいです。また、1週間ぐらい使っていると頭皮がものすごく痒くなりました。私には合わなかったようですが、個人差が大きいと思います。
2014-03-18
ao
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
注文してから5日ほどで届きました。早くて良いと思います。
粘度が高いのでこちらは就寝前に使い、朝は5%ミノキシジルを併用しています。
まだ2本目ですが、諦めていた前頭辺りが少しずつ濃くなってきた感じがしますので、もう少し続けてみようと思っています。
2014-03-18
mantoman
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
数年の使用になりますがよく効いています。サイコーです。グッド。すばらしい、ずっとリピートします。AAA+++
2014-03-18
ヤス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ちょっと匂いがきついですが概ね満足です。
M字に使っています。それ以外はカークランドと使い分けています。
2014-03-17
OYG48
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めてもうじき半年。痒みと格闘しながらハゲた頭頂部と前頭部に塗りたくってます。
使い始めの頃、「最近少し黒くなったんじゃない?」と周囲から言われ調子に乗ってましたが、その後、着実に増えているというわけではなくずっと小康状態。
今では「塗布したあと髪がゴワゴワする」=「薬液が髪に付着した分が黒く見えてただけ」なんじゃないかと、効果を疑うようになってきました。
とは言え、やめるとまた進行するとのことで、この小康状態が良い方に向かうと信じて使い続けてます。
2014-03-17
くろちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
オオサカ堂さんで買うのははじめてです。
何度か使ってみましたが、
なかなかいい感じです。
はやく届かないかなぁー。
2014-03-17
黒ちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始から6ヶ月が経過しました、少しかゆみはあるものの現状維持以上になっているのは確実です。
1年後に期待がもてます。
2014-03-17
タカシ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
購入後3ヶ月程使用しています。
頭頂部とM字部分に塗布しています。
頭頂部は鏡でしか確認出来ませんが
おでこのM字部分ははっきりと成果が現れてきています。
薄い毛根の穴が確認できるようになり
その後産毛が生えてきます。
今後その産毛がどれ位太くなるのか楽しみです。
この調子なら頭頂部も変化があると思われます。
2014-03-17
は
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効いています。頭髪だけでなく腕、脇腹などに産毛が出てきました。まつ毛も濃くなりました。頭に塗るだけですが、意外と全身に作用しているような気がします。
2014-03-16
aki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
13回目の利用です。人によって違いはあると思いますが、個人的には効き目がある感じですので引き続き続けてみようと思っています。
2014-03-16
しげる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジルがM字に効くというのを知り、今回初めて使用してみたところ早くも効果を確認しています。頑張って続けてみます。
2014-03-16
katu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝07、夜09で利用しており一応抑えられている感じです。強めなので、一日おきくらいにしています。濃い目なののでべたつき、乾燥後のバサバサ感が強いです。
においはありますが、慣れたのか最近は気にならなくなりました。
2014-03-16
狼幻
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
非常によいと思います。
臭いは私は特に気になりません。塗った直後はべたつきますが10分程度で乾きますのでとくに問題なし。
2014-03-16
さむ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カークランドから切り替えましたが、においが強く途中で使用をあきらめました。価格的にはお買い得とおもいますが、においを気にする人にはおすすめできませんね。
2014-03-16
まるさんかくしかく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
思ったよりも匂いが気にならない。これからも長く続けていけそうです。値段が安ければ星プラスになりました。
2014-03-16
匿名課長
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使い始めて2ヶ月ぐらいです。正直無いとこはあまり生えてきてないです。が元々濃いとこはすごく伸びが早いのでもう少し続けてみようと思います。
2014-03-16
たっつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎月注文をしているのですが今回はスポイドのメモリが1mlしかついていませんでした。その他品質には問題がなく順調に回復しています。
2014-03-16
たっつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用を初めて半年ぐらいになりますが、朝夜二回の使用で頭頂部の薄毛がかなり改善されましたこれからも使っていきたいです。
2014-03-15
みんみん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果が出ているのかどうかはよくわからないが、継続して使用したい。カラメルの匂いがするんですけど、これってこういうものなんですよね?
2014-03-15
購入者
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前頭部も含めて新たな発毛が確認できました。
育毛剤としての効果は相当なものと評価できますが、付属のスポイトが極めて脆いのと、内蓋として接着されているトップシールがどうやっても剥がせないのが億劫です。
2014-03-15
購入者
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ヤマト便ですので配達は速いですが、商品到着後、上蓋を開けると、黄色い液体がほんの少し漏れていました。にじんだ程度ですが、液漏れとして報告しておきます。
甘い匂いとベトつき感があるので、外出まで時間があるタイミングでの使用になりそうです。
メーカーには用器の変更、改善の提案をさせて頂きます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
2014-03-15
ふさふさになりたい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
結構べたつくので、NR-08と併用してます。
朝は、NR-08を使い、夜はNR-09を使うとか使いわけてます。効果はあるので、続けていきます。
2014-03-15
ふさふさになりたい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて2ヶ月くらいです。
においとべたつきは気になりますが、髪はふえてます。コストも安いし、しばらく使い続けようと思います。
2014-03-13
ヒロ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08を半年ほど使用していました。若干停滞してきたので
思いきって購入しました。かなり変化が出てます。今のところですが。
2014-03-13
クアール
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
11ヶ月間、毎日風呂上りにM字部分の薄い部分にワンプッシュし続けました。
わんさか生えて来るというわけではなかったですが1、2ヶ月くらいで産毛が生え始め、今では薄さを感じなくなってきました。
これからも期待して続けていこうと思います!
2014-03-13
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジルタブレットと、このミノキシジル15%+αローションを利用しています。少しづつではありますが、効果が表れてるように感じます。
2014-03-13
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎日、朝晩利用しています。
かすかな匂いはありますが、気になるほどではありません。
効果に期待します!
2014-03-13
くりりん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
べたつきも少なく、毎日使ってます。
生え際に効果が表れてる感じです。
これからの効果に期待です。
2014-03-12
hiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最近は、髪の毛が太くなりしっかりとして来ました。特に頭頂部と前頂部です。太くなった分全体が黒く見えて来ました。これからも続けて生きたいと思います。
2014-03-11
kim
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
薄毛を気にしだしてはや10年オオサカ堂で買ったミノキシジル15%を使い始めて約1年、毎日続けるのが効果的かな?実際現状維持できてる感じです。
2014-03-10
BUHI
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて2ケ月目になります。若干ですがM字部分に産毛が生え始めました。Before時の写真と比べると多少は増えた感じがします。
2014-03-10
ガス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
何を試してもいまいちでしたが、これは一本目から効果がでました。全体的に生えて来ました!このまま続けてみようと思います。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
