口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2014-03-10
CIPHER
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08とプロペシアとの併用をして8か月が経ちます。
つむじ部分はかなり回復して地肌が見えることがなくりました。あとは額の生え際の産毛を濃く太くするために毎朝塗布しています。3か月後ぐらいにまたレビューします。
2014-03-10
のぐ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いつもお世話になっております。
迅速な対応ありがとうございます。
これからも永遠につづけていこうと思います 効果はある方だと思います
2014-03-10
ヤッターマン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用した後、髪がカチカチになりますが頭の脂分を抑えているようでとてもいい感じ。夜寝る前に使用しています。
2014-03-09
art
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR07を使用していましたが、これはべたつきすぎて髪がハードスプレーをかけたみたいにガチガチに固まってしまいます。冬ならいいですが夏の汗かく季節には使用は厳しいです。
2014-03-09
ガス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いろいろ試して、あまり効果なくて、この商品の説明に書いてあったいろいろ試しても効果なかった人にとあったので購入をきめました!続けてみます。
2014-03-09
toshi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して5カ月経過のリピータです。朝はロゲイン5%,夜にNR09使用し、亜鉛、リジン、ニナゾルシャンプー併用中。最初の3~4カ月は順調に髪が増えて喜んでいましたが、その後は横ばいか写真でみると若干減少?している感じです。耐性でしょうか。ちょっと不安になりましたが、NR09あと一本あるのでもう少し経過みたいと思います。
2014-03-09
TAKA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目ですが、徐々に濃くなってきましたので、
引き続き継続していきたいと思います。
最低半年は使用したいと思います。
2014-03-08
kazu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用継続中。効果はまだわかりません。
今後の発毛効果に期待しています。
使用に関してですが特に違和感もなく徐々に慣れてきました
2014-03-07
tdmax
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果あり?
剃り込みあたりが薄っすら産毛が生えてます
期待を込めて追加購入。
当方は、丸坊主なタメ気になりませんが少しベタつきますね。
2014-03-07
とも
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
レビューが多いこの商品を購入
まだ使ってないので効果は分かりませんが、内服のミノキシジルは凄い効いたので、これも使用してみたいと思います。
期待を込めて4
2014-03-06
あっきーにゃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
さすが15%です!
使い始めて半年ほどですが、
一年後。二年後と楽しみです。
朝はNR08です
2014-03-06
キム タク
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使い始めて1カ月なのでわかりませんが臭いが気になります。 2ヶ月後に又状況をお知らせします。
期待をこめて評価4
2014-03-06
カスタマー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです半年ほど経過します。
ゆるやかですが、維持の効果があるようです。
やや匂いが気になりますが問題ないレベルです。
継続してみます。
2014-03-06
ZERO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
クリーム状のNR-10より液状のNR-09のほうが浸透してる気がするので自分的にはNR-09のほうが好きですね。
最初はフィンペシアだけ服用していて、効果が感じられなかったんですが、これを使い出して薄かった頭頂部が目立たなくなってきた気がします。
フィナロがなくなったらデュタスにも挑戦してみようと思います。
2014-03-04
ごまめ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ちょっと粘り気がある液体です。これがスタイリング効果にもなります。べたつき感が嫌いな人には、少しお勧めできないかもしれません。
2014-03-04
mac
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ずっと10をつかってきたが、品切れのため9に変更。
しかし、これが10よりも全然いいようなきがする。9を使いだしてから増加量がものすごい。ごわごわするのでそれが良いのかもしれないので増えたのかはなんともいえないが、目に見えて量も太さも変わってきた。
ミノタブとフィンペとポラリスを併用して使っているのでどれが聞いているのかピンポイントではわからないが、
2014-03-04
未来実来
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
[NR-09]使い始めて約1ヶ月。
とはいっても、使用方法にあった
[NR-08]と交互に・・・では
刺激が強かったのか、痒くて痛くて。
3日に1回使用で、産毛が見え隠れ。
今後に期待を込めて、
★4つ、ということで。
2014-03-04
ki3
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09を使い始めて約半年がたちました。
途中で使うのをさぼってしまったけど、1月から毎日使い続けています。
現在はNR-08と併用しています。
髪の状態は、使い始めた頃と比較すると、依然はつるつるだった部分にふんわりとした手ごたえが出てきました。あと半年くらいたつとどうなるか楽しみです。
2014-03-03
とりおれ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始から3ヶ月、夜はNR09、朝はNR08で使い分けていますが、額の両サイドの生え際に産毛がびっしりと生えてきました。濃い毛に生えかわる事を期待して使い続けていきたいと思います。
2014-03-03
hg
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
色は透明に近い完全な液体タイプ。
最後まで使えて、効果もそこそこあるのでおすすめです。
ミノキの中では万能タイプ。
リピートしました。
2014-03-03
たけチャン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
嫁さんの職場の友人からの勧めで始めました、フィンペシアとの併用です、すぐには効果は判りませんが、頑張って続けたいと思います。
2014-03-03
OV3000
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いかにも効きそうな色、香りがします。
額のはえ際、頭上部につかっています。
期待を込めて★4つです。
2014-03-02
nozo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR10を使用していますが、こちらも併用しようと購入しました、レビューを読むと相当に髪がバリバリになると書かれてましたが、まさにそのとおり・・凄く髪の毛にボリュームが出たように錯覚してしまいます。匂いは気になりませんが夜だけ使用しています。NR10同様効果を期待いしています。
2014-03-02
たつや
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
塗りやすく濃度が高い分期待しています!購入もスムーズで安心です。プロペシアとミノタブとポラリスで太い髪を目指し
これからも続けていきます。
2014-03-02
T&T
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いが気になります。
私は、夜寝る前に付けて翌朝せっとしてでます。
朝になると 臭いはさほど気になりません。
効果のほどは 今はわかりません。
2014-03-02
yu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
現状維持で4年目です。ネットで知って最初はどうなのだろうと思いましたが、ずっと使用しています。
現状維持なのでまだ使い続けてみようと思っています。
2014-03-02
匿名
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィナバルト、栄養系サプリメントと併用し使い始め、約1ヶ月半が経ちました。M字の部分にやや効果が出ました。これから引き続き使用しようと思います。
2014-03-02
Hiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
茶色っぽい多少匂いのある液体です。乾くとかなりゴワゴワします。効果のほどはまだわかりません。少し使い続けてみます。
2014-03-02
クシー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
こちらの方は頭頂部を中心に使用しています。額はNR10を主に使用。それぞれを使い分けてますが、そのせいなのかどうか徐々に効果が出ているように思います。
2014-03-02
hk
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前回は数字を少ないものを購入しました。多くのレビューを参考にし今後も続けていこうと思いました。ありがとうございます。
2014-03-02
kushi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始して約2ヶ月程です。使用前は額から頭頂部にかけての頭皮が見える程でしたが、最近では少し頭皮が見えなくなってきたように感じます。ただ、薬の塗った部分の痒みが強かったのでおすすめ評価は-1です。また自分はこの他に「エフペシア」も併用しています。
2014-03-02
てら
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用一ヶ月経過の感想です。
生え際にうっすら産毛が生えてきています。
においは他の人が書かれているほど私は気になりません。
まだ一ヶ月なのでまだこれからかな。
でも、期待は大です。
2014-03-02
ゆかわ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目の購入です。
エフペシアと同時使用していますが、3ヶ月でかなり効果が出てきました。
やはり15%は効きます。
かなりべたつくので夜のみ使用です。
匂いは直後は気になりますが、時間がたつときになりません。
2014-03-02
hiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
やはりこれ 一番つけやすいです 今まで薄かったVゾーンもこれだけでは判断出来ないけれど、見るからに薄いのはなくなりいい感じです 自分には合っているんでしょうね
2014-03-02
ゆかわ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
国内の育毛剤を散々ためしましたがどれも効果なく、かなら失費してしまいました。
レビューをみてたどりついたのがこの商品です。エフペシアと同時使用してますが、最強です。生え際部分に産毛が生えてきており毎日の使用が楽しみです。
2014-03-02
ちゃむ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
大変コスパがいい商品だと思います!ただ少々べたつきます。
なので今回は星4つの評価とさせて頂きます!
2014-03-02
さかな
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最初は使用後すごい抜け毛がありますが徐々になくなりました。朝だけしか使用してませんがワックスの変わりにもなります
2014-03-01
トリガラ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
7%から15%に乗り換えです。副作用もなく安心して使えます。あとは効果、特に頭頂部に期待しています。
2014-03-01
はげ大王
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
[NR-08]の スポイトのほうが使いやすい。ミノキシジル15%なので半分に 私は希釈して使っています。
2014-03-01
てつお
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
かすかに産毛が??使用開始から約1ヶ月。とりあえずリピートです。半年使って効果があればいいなーという感じです。
2014-02-28
ふる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
エフペシアとの併用で産毛の発毛が確かにありM字の改善が実感できました、ただ塗った後にかゆくてガサガサして掻き毟ってしまうのがちょっと難点です・・・ただ生えるのは間違いないようですね。
2014-02-28
capuca1969
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
エフペシアと併用で2か月経ちました。確実に髪が増えています。嫁と娘に増えてるよと言われてうれしいです。匂いとかゆみを我慢して、続けていきたいと思います。
2014-02-26
タカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目の購入です。
16%のクリームタイプより、扱いやすいので
こちらを続けたいと思います。
朝は、7%を使用して、夜15%を使用しています。
2014-02-26
kuma
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
二本目です。ごわつきはありますが、
NR10よりもやはりこちらが塗りやすい。
私はこちらが合っています。
到着までは2週間ほどかかります。
2014-02-26
は
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリス08は塗ると少し泡立つ感じがありますが、こちらは馴染みがいいです。毛の太さ、密度共に良くなってきています。前頭から頭頂部にかけてツルッとした感じでしたが、今は薄い坊主頭になっています。依然として薄いですが、この違いは大きいです。
2014-02-26
ヒデキ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
かなり効果があるようです。ぶくのばあいじかんがかかりましたが、河童状態から頭頂部薄毛状態になっています。
2014-02-26
とーや
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。
2ヶ月を過ぎたあたりから
かゆみが出てきましたが
朝晩つけていたのを
夜一回にしたところ
かゆみも収まりました。
様子をみながら使用するのが良いと思います。
効果はありますのでこれからも
利用していきます。
2014-02-26
がんばれオレ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私の場合においは気になりませんでした。漢方薬の様な香りに感じました。塗布して3日目くらいから頭皮がヒリヒリするようになって来ました。私には強すぎるのでしょうか。また 乾燥するまで約1~2時間かかります。寝る前に塗布すると確実に寝具が汚れます。朝鏡を見ると縫った所がカピカピになっていて はっきり目視出来ますので 朝シャンしないと そのまま通勤するのは勇気が要ります。
2014-02-25
小坂堂
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
べた付くのと匂いがちょっと困るけど、その後は
皮脂が出ないんですよ。
毎日2回がベストらしいのですが、皮脂がほんとでないので汗をかかない冬は2日に1回シャンプーした後に使っています。ちなみに2日に1回でも、抜け毛が殆どない!怖いくらい抜けないです。ドライヤー時でも5本程度。すばらしい。
2014-02-25
おり
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ニオイ、べたつき最初は気になりますが慣れてくるまでの辛抱ですね。「効果はある」と信じて使い続けるつもりです。
2014-02-24
arigato
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベトベトします。においも気になります。でも、効き目は確か、な気がします、というより信じるしかありません。
2014-02-24
aki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これで二本目です、生え際の方はなかなか濃くなってきました、前頭部、後頭部はまだまだ薄い方ですが昨日久しぶりに帽子をかぶらず外出しました、後ろ髪で少し隠せば気にはならないです、あともう少しですね。
2014-02-23
minoki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めたころは、頭皮がかゆくて仕方なかったんですが、4カ月目頃からはほとんど、かゆみは感じられなくなりました。
2014-02-23
br
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
再注文しました。
始めたばかりですが、自分にはNR-08より効き目があると感じております。
この状態であれば継続していこうかと思います。
2014-02-23
おでり
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効き目はかなりあると思います。
皆さんおっしゃるように液ダレや匂いはしんどいものがありますが、とにかく効くので使い続けます。
2014-02-23
amani
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
すごい効きますが、一日空けて塗らないと、かなり痒くなって爪で掻いてしまい、頭皮にダメージを与えて逆効果になりますので注意して下さい。
わたしはミノキシジル5%位のと併用してます。
2014-02-23
ジャジャ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
抜毛が減りました
薬剤でかみがゴワゴワしますが、効き目は感じられます
抜毛も細い毛ばかりで以前のような抜け方はありません
2014-02-23
スナフキン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて間も無いので、まだなんともいえない。
但し、使い心地は他の方のレビューにもあるが自分的には最悪です。
なので夜専用になってます。
しばらく使用してまたレビューします。
2014-02-23
ラストチャンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入4本目です。今回からスプレーが変更となりました。以前のものより良い感じです。次回もこのスプレー付きだと良いのですが。
2014-02-23
ラストチャンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入3本目です。直ぐに効果がでるとは思っていませんので、継続使用して様子をみます。
使用後の髪のベタツキと臭いがもう少しうすかったら
いいのですが!
2014-02-22
あきぼう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いつも、こちらで購入し、愛用しております。
ミノキが15%でしたら、この値段で納得です。
これからも、リピートしたいと思います。
2014-02-22
あきぼう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
迅速・丁寧な対応で大変、気持ちよく買い物ができました。
商品の到着もとても早く安心して、お取引できると思います。
これからも、リピートしたいと思います。
2014-02-19
アサニー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベタベタ感と匂いが強くって、半年間ほど使ってみたがやめました。
現状維持をするには、最高かと思います。
2014-02-18
ねる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08を継続利用して一定の効果があったので、試しに購入してみました。
最初は夜だけ使用する予定です。
2014-02-18
松下
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最初は副作用がキツくて体がダルかったですが、二週間ほどで慣れました。
以後商品説明の通り、夜は09、朝は08塗ってます。
2014-02-17
toto
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い初めて1ヶ月になります!
まだ発毛の実感はありませんが、確実に抜け毛は減りました。
今後の期待を込めて星4つ!
2014-02-17
muko6191
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始から1ヶ月ミノキシジル15%に期待をしていますがまだ目に見える効果は感じられませんのですがしばらくは15%のものを使い続けてみよようと思います。皆さんがレビューしていた通り、独特の臭いがずーっと続くので会社で変な臭いがしていないか気を遣います。
2014-02-17
ゆあ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1本目から効果はあったと思います。
ただ、かゆみが出て湿疹のようなものが出来てしまいました。もう少し濃度の低いもので試してみたいと思います。ただ、発毛効果はすばらしいと思います。
2014-02-16
DD
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピーターです。
ふさふさという訳ではないですが、以前よりはマシなので効いているのだと思います。1年以上使用しています。
2014-02-16
maiika
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果のほどはまだわかりません。
使用感は使った後、毛が少し固まったようにパリパリになります。ドライヤーを使った時は特にです。
しばらく継続して効果のほどを確認してみるつもりです。
2014-02-16
ミッキー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果は劇的にありますが、色が付いていますので、
額がオレンジ色っっぽくなったりします。
寝る間際につけると、枕が汚れたりします。
匂いもそれなりにありますので、使いづらいかな。
ただし効果は他のミノキシジル製品より高いと思います
2014-02-16
おー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用後、2〜3週間位から効果を感じることができ、少し濃くなったようにおもいます。もう少し続けてみて様子を見ようと思います。
2014-02-15
たんたん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
日本でも売られています某商品を買うとなるかなり値段がはりますので他になにかいいやつは、ないかと探してみつけた商品です‼︎
まだ1ヶ月ちょっとしか使ってないのでこれからも続けていきたいと思います‼︎
2014-02-15
としくん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル16%がメーカー都合で出荷停止となっており、初めて使ったので効果の程はまだ不明ですがやはり独特のニオイが少し気になります。
2014-02-15
しょうちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜はNR-10を使っていますが、クリームでべっとりするため、朝は液状のNR-09を使っています。使い分けてます。
2014-02-15
3ヶ月目
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンぺシアと併用で使ってます。抜毛が止まり、2ヶ月目は産毛が増えてきて、3ヶ月目は増えてきている実感がでています。
あとは髪に太さが欲しいところなので継続していこうと思います
2014-02-14
シンゴ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
15パーセントということで期待しています。スポイトを使いましたが、ピンポイントで皮膚に塗れるので、気になるところを的確に狙えてよいです。
2014-02-14
gss
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
つけ始めは、少し違和感がありますが、2,3日ですぐ慣れました。
初めは、痒みも感じたのですが、ソレも、気にならなくなりました。
ただ、つけて、2日くらい頭が洗わなかったとき、少し痒かった気がします。
気のせいかもしれないですが、、、、、、
2014-02-13
ラマ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
続けてます。額に産毛が生えてきましたが、なかなか太い毛が生えてきませんが期待して続けて行こうと思ってます。
2014-02-13
黒ちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
AGA治療を開始して半年が経過しようとしています。頭頂部は見違える程効果が発揮されてきました。
前頭部も少しづつですが効果が確認されつつあり、1年後に期待して継続的に現在の治療法をやっていきます。
2014-02-12
カサ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回届いた分から、スポイトがかわっていました。
きっかり分量が吸い取れるので、使いやすいです。
だいぶ使用していますが、無いと落ち着かない感じです。
2014-02-12
kenny
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
商品問題なく届きました。継続使用です。朝はNR-07もしくは08、夜はNR-09とNR-10を併用して使用しています。
2014-02-12
D
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
とりあえず、リピート。2本目時点で、特に変化ない感じです。今後の効果に期待して、しばらく様子見ます。
2014-02-12
ラモリーガ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜はNR-09、朝はNR-10を使用して6か月、「体験者Aさん」ばりに髪が増えてます。自分の場合はAさんより全体にうすかったけど、着々と濃くなってます。広告に踊らされて試してみて良かった。使用感は、バリバリになるので朝は使えないかな、臭いはすぐ慣れた。
2014-02-11
マロパパ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して3ヶ月がたち、頭髪が濃くなりました。家族や友人からも、最近頭髪が濃くなったと言われます。暫く続けてみようかと思います。
2014-02-11
中年はげ予防
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシア、ミノキシジルタブレットとの兼用になります。これからじっくり使用して効果のほどを楽しみにしたいと思います。においがきついのが難点ですが我慢して使用していきます。
2014-02-11
minoki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用を開始してから半年が経ちました。
生え際に関しては、少し増えたかも程度で実感は無いですが、頭頂部については会社の同僚から増えていると、よく指摘されます。
2014-02-11
若旦那
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はありますが体の毛と言う毛が濃くなります。使用後、髪がバリバリになるので使ったときは注意が必要です。
2014-02-10
lushpinky
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル5%を使ってきたが、M字部分がどうしても改善しないのでこれにした。まだ1ヶ月だが、M字のところもだが、頭頂部の辺りも効果が出ている。
2014-02-10
takadou
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08から切り替えました。
こちらは08よりつけた時のヒリヒリ感が
強いですね。
効果はこちらの方が高いと思います。
継続して使ってみます。
2014-02-10
siruber
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1か月ほど試しています。
まだ、効果はわかりませんが初期脱毛のようなものがありました。
気長に続けてみようと思います。
09はにおいが少し強いです。
2014-02-09
わかば
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1ヶ月で使用を中止したので使用感のみの感想です。この濃度のミノキシジルは国内では買えないし魅力的ですが、本製品は匂いの強さ、ベタつき、どちらもハンパないです。黄色い色もついてるし、朝は絶対使えません。匂いベタつき上等な人は幸せになれるかも。
2014-02-09
トリガラ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
7%で特に副作用もなかったので更なる効果を期待して15%に乗り換えをします。特に頭頂部への効果に期待しています。
2014-02-09
イスタンブール007
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果は絶大だと思います! ただ、ついてくるポンプ式のスプレーやスポイトはどうにも使いづらく、別の容器を使っています。
2014-02-09
T
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
自分に限っては発毛しました。現在2本目です。最初に比べて目に見える効果が薄れてきているような気がするので星4つです。脱毛する周期もあるようなので、根気よく使っていきたいと思います。
2014-02-09
mon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
人にもよりますが私はクリームタイプ(16%)より使いやすいと思います。効果のほどはわかりませんが、何もしないよりは良いはずでしょう。
2014-02-09
pin chan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際と頭頂部分にNR-09}ミノキシジル15%ローションと{NR-07}ミノキシジルローションを使い分けています。リピートです。満足しています
2014-02-09
pili
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1本使い切りました。
生え際に産毛が生えてきており効果ありです。
リピートして産毛が成長するか観察していきます。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
