口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
3601 - 3700 件目 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

52013-10-20 ヤギさん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

自己責任で行うAGA治療というネット上の記事を見て知りました。自分も66歳になったので高齢のために前頭部が薄くなっていたので諦めていましたが、試してみようと思い、本年2月からNR10を、4月ころからNR9を毎日風呂上がり使用し、さらにミノキシジル錠剤とフィナロを毎日1錠づつ飲んでいます。使用前から比べて前頭部の薄くなっていたところが目立たなくなりました。よく見るとM字のところにも薄い毛が生えてきました。効果があったのはローションと錠剤のどちらが効いたのかわかりませんが、確実に効果が出ているので続けたいと思っています。これまでいろんな育毛剤を使用しましたが、全く効果がありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-20 シュウ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル09使いました! 他の人のレビューありましたけど ネチョネチョです。 サラダ油に砂糖入った感じですかね! 10は 茶色移りするファンデーション ですね。 効果は どっちも継続出来るのか?? に、掛かってます!僕は色移りしない、効果は別にして、09砂糖の方が手入れマシに思います。朝の 洗髪が
!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-20 埼玉のカツオ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字のこめかみに産毛が生えました。効き目があると感じた育毛剤はこれが初めてです。
ただし,臭いがきついのと,日光を浴びると頭皮がひどくかゆくなるので,日中の外出には,帽子が必須となりました。NR10には臭いとかゆみがなかったので,本品と同程度の効果があれば,乗り換えようかと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-20 コーラ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ちょっと自分では塗りにくかったです。心配してた被れとかは無かったので使いきれたけど毎日塗るのは面倒なので飲み薬に変更しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-20 boss

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

長い間使用していますが、安心感があります。使用しているとたまに痒みがありますが、適量を使用すれば大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-10-19 まさる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は期待できるが、においがきつく、普段使いには厳しいのでは。
夜使った場合でも翌日汗をかくと独特のにおいがしますので、使った翌朝洗い流したほうがよさそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-18 カスタマー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ロゲインと比較してわずかに髪にコシができたような気がします。ただ少し匂いが気になるので朝はNR-10を使ってます。使用して2ヶ月目ですが継続してみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-18 gold

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。ローション系のミノキシジルの中では、最強です。朝夜両方使用すると髪の毛がバリバリになるのでNR09は夜用として使用しています。朝はNR07を使用しています。オオサカ堂さんでお手頃価格のミノキシジルがあるのでこれも購入予定です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-18 かいくん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

なかなかいい感じです
頭頂部の産毛が太くなって
伸びてきました
継続して使用したいです。
エフペシアとの併用ですが、
これからに期待です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-18 DD

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

値段もお手頃で、継続しやすくて良いと思います。
思ったより早く商品が到着してくれることもあって助っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-17 かかし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

年齢は若めですが、前髪が少しずつ後退してきたので使用し始めました。
使用して、一ヶ月経ちましたが、効果は抜群でした。
前髪が徐々に濃くなり、量も増えてきた気がします。

肌がかぶれる方もいらっしゃるそうですが、自分は大丈夫でした。
それと、初期脱毛が2週間ほど続き、このままハゲるんじゃないか、心配になりましたが、初期脱毛が終わった頃から、一気に効果が出る感じでした。
しかし、ニオイがキツイのが難点です。
黒糖を焼いたニオイとホームレスが混ざったニオイがします。
朝に塗った場合、満員電車やエレベーターでニオイが気になります。

ニオイ以外は満足しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-17 SK

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して約1ヶ月本当に毛が生えてきました、今までいろいろ使って来ましたが効き目を感じたのは初めてです、まだ産毛状態ですが明らかに毛がなかった所から生えてきているので驚いております、引き続き使用して行きます、これからが楽しみです、また経過をレビューします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-17 nm

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文してからすぐ到着しました!
髪が固まるというレビューが多かったですが、みなさんがいうほど固まりませんでした。
また利用したいです!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-16 yasubei60

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始後、約二ヶ月が経ちました。額の生え際に顕著な効果が出ています。頭頂部はあまり変化ないように感じていますが、もうしばらく様子をみてみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-15 TP

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いやベタつきが気になりますが、絶対に嫌というほどのものではないです。うまく使えばスタイリングもできます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-15 TP

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

発毛の実感はありませんが、きっと効いているのだと思います。若干、匂いやベタつきが気になるので、朝の使用は控えています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-15 TP

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

買い足しです。特に効果が表れている実感はありませんが、とりあえず利用を続けています。内服薬がメインで、あくまでサポート的な使用法になっています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-15 とろ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

べたつきが気になりますが、効果が高い事を期待して使い続けようかなと思います。もう少し安ければいいかな・・・

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-14 #117

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

多少の匂いやベタつきがありますが、効果には変えられません。
3本目の購入となりますが、何の迷いもなくリピートします!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-14 クシー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

主に生え際に使用しているが、効果としては使用して1カ月ぐらいから産毛が生えてきて効果を確認中。もう少し伸びてきたらまた結果報告したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-14 @

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

主人のM字部分に朝は7%、夜は15%を使ってもらっています。
心配していた赤味や抜毛はなく、元々生えていなかったんじゃないか?って所まで毛が生えてきています。
匂いやパリパリ感は確かに気になるので15%は夜のみの使用ですが、確実に以前とは違う結果に満足です。
一本一本にもう少し太さが欲しいところなので、また使い続けてレビューします。

主人曰く、抜毛は確かに減ったそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-13 がんばりまっせ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ、使い始めたばかりなのではっきり言ってまだおすすめまではできませんが今までリアップを使っていたのですが自分には合わないので今度はもっと効果がある様な感じはします。朝晩忘れないように頑張っています。また、変化が出たらお伝えします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-13 パーシー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前に比べたら増えたような気がしますが、個人差があるでしょうが、紹介されているような人のようには、増えた感じがないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-13 aga

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いもあまり気にならず、とても使いやすいです。効果はまだまだわかりませんが、今後も継続して使いたいと思う商品です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-13 ミッチー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

商品はとてもいいかと思います!
髪の毛に張りが出てきて、細かい毛が沢山出てきてる!
ただ、もう少し商品が早く届いてくれればなおいいかと。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-13 薬のお蔭です

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NoxidilやPropecia等服用しています。これも使っています。効果は確かにあります。でも、どれの効果かわからないんです。きっとどれもあるんだと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-13 minoki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて2カ月半。
抜け毛が止まったと思います。
続けて行こうと思います。
頭が痒いのはマシになりつつあります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-13 あきぼう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつもこちらで購入させていただいております
中身も郵送もきちんとしてます。
これからもお願いしたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-13 あきぼう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

頭皮に直接つけるものなので、安心できるところを探していました。
迅速に対応していただき、商品も無事届きました
また次回もお願いしたいと思います

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-13 MK

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

欠点と言える項目は、
髪の毛に付着するとパリパリになっちゃうってことぐらいですかね。
これからも使い続けたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-12 えいぼー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

乾くと髪がスーパーハードスプレーしたみたいにバリバリに固まります。ブラシが通りにくい程固まるので強めにブラッシングすると余計な抜け毛が増えそうです。使用感が良くないので止めました。これさえなければ使い続けたいのですが。効果はあると思うので改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-11 GARLAND

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日朝晩と使用していました。
若干臭いが気になりました。
色も黄色く汗をタオルで拭くと、タオルが黄色くなったのが困りました。
効果としては毛髪が増えました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-10 kazu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

期待と不安。
今のところ星三つで。
頑張ってつかってゆきます。
今後の評価を見守ってください。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-10 若旦那

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

継続使用で生えぎわはかなり元に戻りました。旋毛も少しずつではありますが増えてきているので継続使用したいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-10 まる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

どくとくなにおいはあるけど
気になる程ではないです
べたつくけどすぐ乾くかな
乾いてからも若干だけど
糊の様な粘着性あり
若干痒くなる時もあるかも
髪の毛が生えることを思えば
オールオッケーです

急に塗るのを止めると
塗っていたとこの毛が抜けるそうですが
髪の毛が生えそろっても
一生続けるか
ミノキシジルが少ないものに
徐々に切り替えつつ
使用頻度を段階的に減らし
毎日使わずに一日おきとか
間隔を空けていったらどうなのか
やってみないと分からんかな

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-10 ジョジョ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

液状なので、頭皮に染み込んでくれているような気がします。
やや匂いもありますが、気になるレベルではありません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-09 aki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

10回目の利用です。人によって違いはあると思いますが、個人的には効き目がある感じですので引き続き続けてみようと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-08 あきあじ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

意外と使いやすくべとべともしませんでした。
かえって、セットがしやすく気に入りました。
単独よりもプロペシアと飲むミノキと併用が効果抜群でした。
皆さんあきらめてはだめですよ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-06 AMG

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文から5日で到着しました。
リアップX5を使っておりますが、現状維持はできています。
今回、この15%にかけてみます。
増えて欲しいな~。
値段も安くてあいがたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-06 mrt

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一ヶ月半使用したところ、少し生えてきたと思われます。フィナステリドも併用した結果ですが。このまま順調にいってほしところです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-06 SS

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピです。
パリパリ感が有りますので、夜のみ使用してます。
匂いも臭いと言うよりは、ほんのり甘い匂いの様な気がします。
得にかぶれ等も無いので、しばらく使って様子を見てみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-05 na-ka

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。エフペシア、nr08朝、nr09夜を使用しています。一時品切れになった後の商品ですが、スポイトの形状が変わりました。一発で10ml吸うことができます。髪の毛は開始はじめの勢いがなくなってきたかなあ・・・。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-05 kanbai

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08と併用しています。効果はまだわかりませんので★は3つです。結果が出ればまた報告します。良い結果が出ることを結期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-04 あっきーにゃ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08との併用用に購入しました。
朝はNR-08夜はNR-09です。
匂いは変わらないのですが、やはり
髪につくとカチカチになるために、
朝は使用しづらいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-04 たかかっちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果を現在確認中!エフペシア+ミノタブでどうなるか!!結果が出てないので、星4つ。この際、リジンも試すかな。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-03 たかひろ1835

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて約4か月で頭頂部のはげが判らなくなりました。
以降、NR-08に変えて維持を図ろうとしたのですが、また、目立ってきたのでNR-09に戻してます。
頭頂部のみに1日1回とフィンペシア、ミノキシジルタブレットで維持ができています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-02 チーボー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピート2本目です。
ちなみにNR-08とエフぺシア併用
NR-08は朝つけて、NR-09は風呂上りに使用。
エフぺシア寝る前に飲んでいます。

実感としては1本目使い終わる頃から
産毛より少し濃い毛が確実に生えてきています。
その為、頭頂部の薄かった地肌が
目立たなくなってきました。

もっと毛が太くなるように期待してリピ確定です。
我慢できますが痒くなるので★4つとさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-02 imd

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1ヵ月半ほど使用しています。今は落ち着いていますが、最初はかゆみがでました。しばらく様子を見ながら使ってみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-02 パズー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用後、2・3週間で抜け毛が目立ち、その後抜け毛が減ってきました。使用から2か月には短いけが20ミリほど生えてきています。これからも継続して使っていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-01 らいおん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いろいろな発毛剤リアップやプロペシア等を利用しましたが、初めて発毛を実感しました。
今後も継続して利用したいと思います

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-01 ike

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効きそうな気もしますが、とにかく塗りにくいです。液体版が出ることを期待します。刺激は全くないですが、クリームを頭髪に塗るのに等しいので、べったりした使用感です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-10-01 ナッツ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

この商品はそのまま髪の毛【頭皮】に付けるとネチャネチャして髪のセットができない状態になってしまうので私個人は育毛剤の柑橘EXと一緒に使うとネチャネチャが和らいで髪のセットがしやすくなります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-10-01 ふた

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回もすぐ届きました!!15%でかつ、スプレーでとても塗りやすい。言うことなしですね。効き目に期待です!!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-10-01 おかやん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

特に副作用無く、発毛、育毛できています。1%より5%、さらに15%と濃度に応じた効果を実感。16%に挑戦前に15%としましたがスプレーも便利。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-09-30 ラング

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二度目の注文。
一度目と二度目の間に他商品を挟んでの使用。
他商品はまったく変化無しだったので、こちらの戻しました。
使い始めて一週間目は初期脱毛が激しかったですが、三週間目から安定。
産毛が生えてきた等の改善は観られず。
しばらく継続してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-30 愛用者

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果については、増えることはないようですが、減ってもいないようなので、「まぁ継続していくしかないかな」という感じです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-30 絶望から脱出

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

5~6年前には薄毛が相当に目立ち、周囲の視線が気になりだし、絶望的な気分に陥っていましたが、ミノキシジルとフィンペシアのダブル効果でほとんど薄毛は解消されました。まだ、前頭部は完全に戻ったわけではありませんが、40半ばを過ぎているのでこれは仕方ないなと思っています。
ミノキシジル関連の製品は多くのメーカーから色々出ており、自分も試しましたが、このNR-09は副作用もなく、あまりべとつき感も激しくないにも関わらず、効果は抜群です。
末永く使用していける製品として、みなさんにもおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-09-29 あたかや

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

乾くと髪がバリバリになるのがなんとも…。
他のを使ってもM字部分には効果がなかったけど、これはちょっとあったので今後に期待。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-28 ふさ吉

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目を使用中。額のM字の産毛が少し太くなった気がする。ただし、産毛はまだらに生えているのでまったく生えない場所もある。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-28 kimupapa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ヤマト便で、驚くほど早く来ました!
少しにおいが気になりますが、これからが楽しみです。
期待とを込めて星4つです!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-28 n_s403s

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

友達に教えていただいて一本注文し使用中です。
早く効き目を実感したいので、予備にもう2本
注文しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-27 やっちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スプレー式で垂れることがなくとても使いやすいです。エフペシアと併用して半年になりますが、徐々に効果がでてきています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-26 たかたん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

評価が遅くなりましたが、とても敏速に対応いただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-09-26 pop

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いが最悪です。。。これをつけて人には会えませんね。私は夜のみつけることにしています。あと人によってはかゆみもあると思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-25 ウーロン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

08と併用しています。匂いは少ないけど、べとべと感がupしてる気がします。使って一か月なので効果はこれから。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-09-24 なつ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いが多少きついけど、効果はなかなかあると思います。m字に効く薬が少ないので重宝しております。初期脱毛は自分はかんじなかったです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-24 太田

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して二か月が経過しました。
前頭部の薄毛がきになっておりましたが
最近気のせいか少し増えてきた感じがあります、

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-24 太田

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いが気になる。べたつき感がある。
等レビューで見かけましたが私はほとんど
気にならない程度でした。
スプレーかけたみたいに髪の毛が固まるのが
私はきになりました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-24 joy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二本目の注文!まだ、目に見える効果はないが、継続してく所存です。
相変わらず、ベタつきが半端ない。髪がパリパリ!
出勤前には、困ります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-23 ヨッシー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

自分の場合、頭頂部には明らかに毛髪密度が増して薄くなっていた部分が目立たなくなりました。ですが前頭部は変化は無く現状維持でした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-23 hiro

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

8 9 10と使ってみて10はクリーム状で使いづらかったのでやはり液体状の8か9かな9は髪がパリパリに 乾いた後のこと考えると8か9ですよ~

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-23 まぁき

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

私の場合5年間リアップを使用しました。
可もなく不可もない状態、現状維持の状態でしたが最近M字が後退し始めたので思い切って使って見ました。
はっきり言って効果が全然ちがいます。
私の場合ミノキシジル5%で何年も使ってたので土台が出来てたのでしょうか?
まだ2ヶ月ですが全く薄毛が気にならなくなりました。もちろん副作用もなし!
濃い毛が生えて髪の毛一本一本にハリコシも出てきて大変満足してます。
個人差もあるとは思いますがリアップ等で効果の現れない方には是非オススメかも。
諦めないで頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-23 さとう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

頭髪用ではなくモミアゲ、髭用に購入しました。
使用2ヶ月で、爆発的に効果があったわけではありませんが確実に効果は出てます。
効果はもみ上げの方が顕著で産毛がかなり生えてきて、ちらほらしっかりとした毛も生えてきてます。

髭も徐々に増えてきてます。
長期的に使ってみます。
楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-21 金賢姫

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は十分あると思います。他の方も書かれていますので私が特別皮膚が弱いわけではないと思いますが痒みがひどいです。
就寝中、無意識に掻いてしまっていることもあります。ただしばらく使っていると慣れてくるような気もします。今まで色々使ってきましたがポラリスシリーズが一番です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-21 GAMBA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の購入です。
発送に関しては状況の報告から到着まで迅速で毎度ながら満点です。
8月21日から開始してますが、現時点では、まだ効果はわかりません。
産毛が増えたような気はするのですが誤差範囲です。

初期脱毛、むくみ等々、もともと外用薬ではありますが、自分は特に副作用もないように思います。
また宜しくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-21 AGA野郎

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

レピで継続使用中です。クリームタイプよりもやはり従来からの液体タイプの方が使い易いのでこちらを好んでいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-21 カサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて三ヶ月ですが、かなり効いてます。
ベタつきもすごいので、朝は一回水で流さないと、髪がカピカピしてしまいます。
そういう煩わしさが大丈夫なひとにはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-18 ミフ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて4本目。頭頂部には効果を感じてます。前頭部にはあまり変化なしです。ベタベタ感があるのが難点です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-18 45歳男性

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝にNR08、夜にNR09を1年以上使用。
特に副作用もなく、かゆみもなく効果あるように思います。つむじはだいぶ増えた感じ。前頭部がもっと生えてほしいが現状維持。
急にふさふさになる方がおかしいので、じっくり時間かけて改善するのを期待すべき。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-17 カメ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前頭部に産毛が確認できています。なかなか太い毛に成長はしませんが、3センチほどに伸びてきています。
さらなる効果を期待して2回目の追加購入です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-17 名古屋人

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

約一年程度使用していますが、薄毛を感じなくなる程度まで改善されました。効果を実感できるまでは個人差があると思いますが、個人的には確実に効果が表れています。美容院の担当にも髪の量が増えたのでは言われますので、気のせいではないと思います。個人的には、非常にお勧めの商品と言えます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-16 なっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文から到着まで迅速で安心して購入できます。09はかなりべたつくので、軽く拭いてからから外出しています。これまで、鏡を見るのも嫌だったのですが、使用して3か月目から地肌が目立たなくなり、4か月目の今では若返った自分の顔を見るのが楽しくなりました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-16 bigvarey

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

私には、良いようです。抜け毛が少なくなったようです。リピートします。これからも長くつかっていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-16 aza

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カーウランドを使ってましたが、ミノキシジル含有量が多いので、こっちを買ってみました。これから効果を検証していきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-09-16 piki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めなので効果のほどはまだ不明なのですが、何か効きそうな予感がします。ただ、ちょっと毛穴にしみて痛がゆいかなあ?それと髪がカチンカチンに固まります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-14 ki3

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始から2ヶ月目に入りました。
まだ細い毛ですが、かなり生えてきました。
細かい毛が多く生えてくるせいか、生え際部分がかゆくなることがあります。
それだけ、活きおいよく生えてきているということでしょうか?
エフペシアと併用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-14 AMAG

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前は、リアップX5を4本ほど使用していましたが(まめにつけなかったせいかもしれませんが)、あまり効果がわかりませんでしたので、今回NR-09を購入みました。匂いがきついのと、髪の毛がバリバリになるのはガマンするしかないので、効果が現れることを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-14 プロぺなし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィナステリドなしで使用
使用後髪がバリバリになる
フィナステリドと併用なら効果が期待できると感じた

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-14 プチトマト君

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今一ヶ月のお試し中ですが、期待を込めて星4個をつけさせていただきました。効果があるといいのですが・・。半年くらいはお試しで使ってみようと思います^^

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-13 タケシ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1か月程度で抜け毛が減り、その後は、いつの間にか毛が増えていました。
(さらにその後、使用をサボっていたら、また毛が薄くなりました。)
汗などにより、液が流れて目に入ると痛むことと、人によっては臭いを気にする場合があるのが難点と言えば難点ですが、効果は間違いなくあり、私は繰り返し購入しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-12 ssa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

乾燥後固まるので長髪のかたには少し使いづらいかもしれませんが、効果はかなりあると思います。今後も根気よく続けていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-12 peiyan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前回の商品は少し匂いがきつく色も黄色がかっていて枕やタオルを汚していたが今回の商品は匂いも少なく色も透明に近い感じで頭につけて寝た時に枕が汚れないのがいいと思う

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-12 よし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ややべたつきますが、値段対比では効果はありそうです。もうしばらく、継続していきたいと思います。円安で値上がりが気がかりかな。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-09-10 だい

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

髪の毛が固まるのが気になりますが、継続使用してみようと思います。
効果は、これからに期待です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-09-09 ひでちん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて2週間程になります。
前頭部産毛が増えたような気がします。
髪の毛は、ミノキローションをつけると整髪料をつけたようにパキパキになります。
情報でいろいろとミノキの怖いことも書いてありましたが、使ってみるとなんともありません。
今年中は使用してみて様子を見ようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-09 よし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ変化はありませんが 3ヶ月は実行してみようと思います。今の所 特に髪もぬけませんし、夜に1回使用ですが 効きそうな予感です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-09 かずかず

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-05よりも最初のベタツキ感はあるのですが、乾くのは早い気がします。また、固める整髪剤の様に、髪が立ち上がります。前頭部の髪の毛が濃くなることに期待を込めて星5つです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-09 とも

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

初めて利用させていただきました。
到着まで少し時間がかかりましたが、
無事届きました。
ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-07 ニコン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

このnr09のおかげで髪がかろうじて取り留めているとおもいます。若干髪につくと硬くなったり油っぽくなったりします

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-07 yasubei60

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して一ヶ月が経ちました。抜け毛の量は以前と変わりません。でも額の生え際に産毛が出てきましたので効果を感じます。髪がべたつくのでこれが難点です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
3601 - 3700 件目 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから