口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
3701 - 3800 件目 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

42013-09-06 shun

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カークランド5%と交互に購入し使用していますがNR09は効きますね。毛がとにかく太くなったしM字のところも産毛が生えてきています。但し、使用後は髪の毛が当たる枕、帽子、のれんなどが黄色になります。ジェルの代わりに髪の毛をセットできる感じです。あと、ミノキシジルが強いせいか手足の毛も増えますね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-05 しげちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

購入をはじめて約6か月たちました。
少しづつですが生えてきてると思います。
しばらくは持続しようと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-05 ksk2957

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今までいろんな発毛剤を試してきましたが、これほど効果があるものは初めてです。産毛どころではありません。しっかりした黒い毛がはえてきました。感動です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-05 ken

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

皆さんのレビューを参考に購入。ややべとつきが気になり夜使用しています。添付してからのの通勤はとても難しいくらいのベトつき感があります。市販のものより効果がありそうなので継続します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-04 motimoti

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

値段もとてもいいと思います ずっと愛用しています
抜け毛も減ったような気がします、ずっとリピートしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-04 ラマ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二本目です。産毛がかなり前頭部に生えてきました。びっくりです。太い毛が生えてくるのを期待します。NR-8と交互に使ってます

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-03 minoki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用を始めて一カ月半ほど経ちました。
今の所、頭の変化は見られませんが…
腕等、他の所が少し濃くなった気もします。
という事は吸収されてるハズなので様子を見ていこうと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-03 CIPHER

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回2本目の購入です。1か月前から使用しておりNR-09効果なのかわかりませんが(USプロぺを3カ月前から使用)着実に良い方向に向かっていると思います。プロぺとこのNR-09使用で2か月後には半年となるので、進捗状況はおって報告します!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-03 ぽぽぽ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝晩使用して確実に後退して広くなっていた額が狭くなってきました。今までは薄くなったところを隠すような髪型にしていましたが、今は普通におろしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-02 mine

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ほぼ1年ほど使用しています。前頭部にも効いているような感じがします。たくさん塗布するとヘアリキッドでガチガチに固めたように髪の毛が硬くなるのが難点ですが、塗布量を抑えれば問題ありません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-09-02 ミスター15

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ゴワゴワ感が凄いです。
そのため、夜だけの使用です。
到着して間もないため効果は不明ですが、期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-02 pin chan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル15%NR-09を使い始めてから2年になります。 効果を実感しているので継続使用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-02 だい

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

なんとなくですが、髪の毛の薄い部分に毛が生えてきた気がします。
髪の毛が、バリバリに固まるのが気になりますが継続使用してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-09-02 ゲジまゆ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の購入です。
今回は液の色も薄めで匂いもひかえめでした。
スポイトが前より改良されていて使いやすくなってます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-02 たかかっちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は期待できるけど,べたべたするのが難点ですね。そのため,星は4つです。ちなみに私は,夜はこれを使い,朝の出勤前はジェンヘアーにしてます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-09-01 しろとら

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字復活対策として、NR-08を1ヶ月使用して、こちらに乗り替えました。NR-08と比べると、独特のリンゴのアルコールのような臭いは軽減されてます。ただ、塗布した後の、髪のパリパリ感はこちらが、上です。しばらくすると落ち着きますが、個人的には朝はつけれないかな~という感じです。それと、副作用の塗布した部分に、ニキビが出来ました。ミノキシジル15%の影響なのかなとも思います。ご参考までに。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-31 hiro

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めてから、1ヶ月位になります。最近は、髪の毛が太くなり、しっかりしてきました!!
密度はあまり変わりませんが髪の毛がしっかりした分、増えた様に見えます。もう少し使用してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-29 Kiyo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09からNR-10へ移行しましたが、クリーム状の為、残り少なくなるとノズルから取り出すのが困難になるため、ローション系のNR-09に戻しました。NR-09でも効果がありましたので、しばらくはこのまま続けようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-28 すてすけ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用1ヶ月ですが、まだ十分な効果は見られません。
抜け毛がまだかなりあるため、おすすめ度は3とさせて頂いております。
もう少し継続的に使用して、効果を確認したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-28 ワンタン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字に後退してきたおでこをなんとかしたくて使用しています。今まで1年近く断続的に使用しています。M字の部分には産毛が沢山生えてきました。産毛を太い毛にするのが課題です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-27 ふた

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

さすがヤマト便だけあって、注文してから数日で届きました。
レビュー見ると評判よい商品のようなので、効果に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-26 まぐにゃ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一本目ですが、リピートするつもりです。ベタベタパリパリは気になりましたが、慣れたら問題なさそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-26 あきら

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これまで、いろんな薬を試してきましたが、これまでは、良くて現状維持という感じだったのが、ポラリスを使用して、毛が黒々と太くなってきているのが、実感できています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-26 ヒロシ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ジェンヘアー ミノキシジル15%ローションが品切れのため購入してみました。
匂いがきつめですがその分よく効きそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-26 テツ&テツ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用暦、1年程度になります。
朝はNR-8、夜にNR-9を使用しています。
M字ハゲなのですが、使用後薄毛の部分に徐々に産毛が生え、今では短いですが太い毛が生えています。
何事も継続が大事です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-26 ラムセス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前使用していた8%ローションよりに臭いが気にならない。使用した後の手のべたつきもない。効果はまだ使用開始から1週間なので実感はない。だが、なによりもローションなので内服よりは安心感がある。副作用はまったく感じない。国内製のものより値段がだいぶ安い。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-26 ura

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

半年使用で産毛が生えてきました。
しかし、そこから先が重要なので、4です。
フィンペシア併用です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-26 ura

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して半年です。
確かに産毛が生えるようになりました。
しかし、ここからが重要だと思うので、4で!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-26 SK

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

昨日届きました、今までいろいろ使いましたけど効き目があるものに出会わなかったのでかなり期待しております、変化があれば又レビューしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-25 gold

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。夜用に使用しています。朝もNR09使うと自分は髪がバリバリになるので朝はNR07を使用しています。内容成分は他にないくらいいいです。ミノキの他にアデノシンも入っているのはポラリスだけなんで手放せません。いずれにせよ自分にとっては最高のミノキローションです。^^

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-25 ふさ吉

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

15%のミノキシジルに魅かれて購入しました。
におい及び髪のゴワゴワ感は別に気になりません。
値段はすこし高めなため、水で半分に薄めても使用できるか誰か知っていたら教えてください。 興味があります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-23 ki3

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始から約3週間が立ちました。
まだ実感はありませんが、産毛が多くなったような気がします。このまま続けていき、少しでも髪が元に戻ることを期待しています。
そろそろ次の注文をしようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-23 mantoman

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効き目あります。普通のローションと同じように、髪にも張りがでて良い感じです。今後も継続して使っていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-23 mantoman

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効き目あります。普通のローションと同じように、髪にも張りがでて良い感じです。今後も継続して使っていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-23 mantoman

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効き目あります。普通のローションと同じように、髪にも張りがでて良い感じです。今後も継続し て使っていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-23 GAMBA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

届きました。
ありがとうござました。
以前ロゲインを1年使い効果を感じられなかったのですが、今回気楽に期待しています。
発送とても安心できよかったです。
また宜しくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-22 Z

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて2か月
確実に育毛を感じています。
抜け毛については明確に確認できないため何とも言えませんが、塗布部に産毛を確認。

もう少し様子を見ます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-22 ラマ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

08と09交互に使ってます。髪にこしが出てきていい感じです。産毛が生えました。濃く太い髪が生えればなお良い。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-21 aki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

9回目の利用です。人によって違いはあると思いますが、個人的には効き目がある感じですので引き続き続けてみようと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-21 yasu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

独特な匂いがありますが、なんとなく効果があるような気がします。
とても1%のものに比べると、粘性があり、髪につくとばりばりになります。
効果はまだわかりませんが、効いているように感じます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-21 おひさ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今6ヶ月目で、フィンペシア(Finpecia)1mg タブレットと併用しています。
何もせず減り続けていた髪の毛が、確実に増えた(抜け毛が減った)ので、相当強力です。
初期の脱毛もなく安心して使っています。

もう少し続けて様子をみるつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-20 なっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は抜群ですが、かなりべたつくので夜寝る前のみ使用しています。使い始めて2本目ですが、かゆみやかぶれはなく安心して使える商品と思います・

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-20 minoki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用し始めて一カ月近く経ちました。
今の所、変化は見られませんが頭が非常に痒いです。
しかし、痒みも少しはマシになってきました。
とりあえず続けてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-20 toshi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ始めたばかりなので期待値を込めての評価です。ミノキシジルの割合の高さが自分の頭に適応するかどうか勝負です。リアップ5は一定の効果がありました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-20 カサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

粘度と臭いがすごいです。
ただ、効いてる感じもものすごいです。
私は夜に一日分まとめてつけています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-20 tk

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ジェンヘアー15%が入荷待ちだったので、試しにこちらの商品を申し込んでみました。現在、プロペシアとミノキシジルの併用中ですが、初期脱毛が出てる状態です。届くのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-20 ヤッターマン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スプレータイプで塗りやすい。使い始めて半月ですが、夜塗って朝起きるとちょっとチクチクして伸びてきている気がする。期待して継続してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-20 まーぼ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR08では少し物足りなさを感じていましたのでNR09は私にあっているような気がします。もちろん個人差はあると思いますが、最初の方はNR07やNR08から使うとよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-20 altezza

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつも発注しているジェンヘアー15%が品切れでしたので、こちらを購入しました。
ジェンヘアーと比べると、臭いがする事、乾くと髪がゴワゴワとなる事がマイナスですが、夜使えば、さほど気になりません。
ジェンヘアーより効果が有る事を期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-19 NAMI12

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ベト付き感が少なく、風呂上り後にでも使いやすいです。
量的にはすくないですが、そんなに大量につける必要はなく、少ない量でも、効果はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-19 マー君

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使ってから1週間ですが、よく効きそうです。寝る前につけると、朝起きたとき、頭髪がスーパーストロング整髪剤をつけたようにバリバリになりました。頭髪を固める必要もなくなりました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-18 mrt

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

初めて使用したのですが、匂いが少し強い気がします。それに少しべたつきます。まあ、そのかわり効き目がありそうですが。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-17 G

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

若干頭皮にかゆみがあるものの、ミノキシジルタブレット、フィンペシアと併用することにより、毛が濃くなってきました.今後も継続して利用しようと思います.

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-17 フリロ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR08を1ヶ月使用した後に、これの使用を開始する予定です。NR08とNR09の違いがわかれば、またご報告いたします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-14 momo0406

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR09を使用しているのは61才の男性です。NR09を使用始めて3ヶ月頃からシャンプー後の乾燥ブラッシングの時に、1cm位の新毛が十本以上脱けていたのがほとんど脱けなくなりました。
新毛がそのまま伸びてくれる様になれば、薄毛感が違って来ると思います。
NR09は効果有ると思います。更に使用続けるつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-13 DD

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前回注文したときとスポイトの仕様や液の色味が多少変わってたのが気になりましたが、値段も含めて総合的に使いやすいので今後も注文したいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-13 DD

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR10も試しましたが個人的にはこちらのほうが効きました。
また、スポイトの仕様が使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-08-12 mm88

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

臭いとバリバリに固まる感じが合わないです。効果は低くてもNR-08が自分には合ってます。
やはり効能だけでなく、臭いやぬった感じも大切です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-12 TERU

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

蛍光灯や日光の下で頭皮がかなり見えるくらいに薄くなり、今年の1月より順番に効果を確認しながら使用。
F-pecia、そして次にミノキシジルタブレットは10mgを半分ずつを朝晩服用。
シャンプーはNR-02を使用しています。
NR-09毎晩夜のみに使用しています。
朝はNR-08を使用しています。
5月よりすべてを同時に使用し始めましたが、驚異的な効果がありました。3ヶ月半ですがほぼ2年前に戻った感じがします。来年までにはと考えるとわくわくします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-12 なべさん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は納得できるものなので何度か購入しています。最近買ったもののスプレーが不良品でした。容器の品質は海外製品だなとゆう感じです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-12 おむにお

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

現在、お試し中です。
今回は、ミノキ15パーセント+αローションを初お試しなので、どのような結果になるか?今からとても楽しみです。次回、結果をお待ちください。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-12 kintyan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル5%から15%に変更です。何とか生え際に毛髪をと!の思いからです。この製品に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-09 moon

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

はじめて使用してみました。
薬剤の色は黄色。液体はヘアーリキッドのような感じです。
匂いは液体蚊取りの無香料版を使用している時に出ているような香りです。
私は夜に塗りますが、はじめはヌルヌル、マッサージが終わる頃はベタベタ、朝起きるとバリバリ。
朝、頭皮を見るとテカテカしていてコーティングされているような感じですが同時に多少ベタベタ感が残ります。
効果の程はまだ分かりませんが諸先輩方のレビューを参考に購入してみました。期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-08 toma-to

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

産毛が少しはえてきたような気がします。これからが、たのしみです。髪の毛が、朝、ガチガチになりますが、頑張ってみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-08 ちょい

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前のものに比べて液体の茶色の濃さが薄くなっています。さらにベタつきも少なくなっていますね。
使い易くなっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-08 やす

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いはじめて3本目になりますが、抜け毛は減っています、ただ髪がカチカチになってしまうのが難点です。その変は改良してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-07 JO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

新商品なので期待をこめて購入します。ミノキシジルの含有率はかなり高いので。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-07 JO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

乾くと髪はカチカチになり、臭いもある程度ありますが、慣れると平気です。整髪剤の代わりになったりします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-07 のっくん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだまだ二ヶ月目なのでこれからに期待ですが、ややM字部分の回復の兆しありなので楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-07 jiji10932

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

当方40歳でM字が進行しております。
7月1日からNR-09ポラリスを朝晩0.5mlずつ生え際に使用。
リジン1000mg、ファンペ1mg、ミノタブ10mgを各々ピルカッターで半分にして朝晩服用しています。
使い始めて1ヶ月が過ぎましたが、初期脱毛もほとんどなく、今はM字の生え際にけっこう産毛が生えてきて、トップもボリュームが出てきました。
4種類同時に使用してるのでどれが効くとかは分かりませんが、この4点セットは最強ではないでしょうか?
全部使用しても価格も安くかなりおすすめです。
また、状況報告させてもらいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-06 ふさなぎ・つよし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いやすいよ。産毛がかなり生えてきました。。。。。。。。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-06 keroyama3

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前は、リアップを長期に渡って使用していましたが全然効果が無いように?思えました。もうあきらめかけていました。そこで、nr-10を1ヶ月その後nr-09を2ヶ月使用してみました。エフペシアも、併用しています。明らかに違いが現れました。発毛しています。かなり太い頭髪です。このまましばらく続けてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-08-06 アキオン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果についてはまだこれからで期待する所です。
難点としては、黒糖のような匂いが強いこと、毛同士がくっついて固まること、この2点ですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-06 TP

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

継続使用です。
毎回、液の色や粘り気が違う気がします。
また、スポイト式のキャップの開閉が甘い個体があり、液漏れがあったりします。何度かカバンの中が大変なことになった経験があります。

使用感は悪く無いです。適度に髪がかたまるので、うまい具合にスタイリングも出来ます。
効果の程は「?」ですが、地肌に悪いこともないと思いますので、今後も使用を続けていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-06 TP

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

継続使用です。
毎回、液の色や粘り気が違う気がします。
また、スポイト式のキャップの開閉が甘い個体があり、液漏れがあったりします。何度かカバンの中が大変なことになった経験があります。

使用感は悪く無いです。適度に髪がかたまるので、うまい具合にスタイリングも出来ます。
効果の程は「?」ですが、地肌に悪いこともないと思いますので、今後も使用を続けていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-06 モモ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用後に髪がパリパリになるが、時間がたてば普通に戻る。薬用成分からかな?リアップX5より効いてる気がする。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-03 #117

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いとベタつきが気になりますが、効果があるのでリピートです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-02 CIPHER

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

国内病院での処方(2カ月)、その後こちらでUS版プロペシアを使用して(1カ月)と3カ月経過しました。効果は間違いなく出てると思います。思うというのも細かに使用する前と今の写真を撮っているわけではないので。ただ、抜け毛は間違いなく減り、洗髪後にオールバック風にして乾かすのですがボリュームが出た気がします。使用前まで気にしてませんでしたが生え際を見ると1cm程度の産毛もたくさんあります。そのままにしてプロぺ効果のみを見たいとこではありますが、更に効果を早めてみようと思いNR09も合わせ購入しました。ちなみに国内ミノキ液を数年使いましたが自分には全く効果ありませんでした。このミノキ15%がどれくらい効果あるのか試したいと思います。また個人的感想させてもらいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-08-01 しんしん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いはじめて2か月になります。なんだか髪の毛の量が多くなったのか地肌が隠れて来ました。継続して使用したいです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-08-01 ken3129

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝5%、夜15%使用。2ヶ月使用して抜け毛が増えています。3ヶ月目に期待して4点です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-30 yoshi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて約2年になります。
地肌が見えていた頭頂部が、今では黒々です!
今後も使い続けます

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-30 peiyan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今までの育毛剤の中でも最高のレベルにあると思われる。
長年いろんな育毛剤を使ってきましたがこの製品は効果のほどが顕著に表れて嬉しいです。
これからもずっと使い続けるつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-30 gold

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。ミノキシジル以外にもアデノシンやらいろいろ育毛にいい成分が入っているので最強の育毛剤だと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-29 くりりん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いも少なく、あまりべとつきません。
頭皮もやわらかく、産毛も濃くなってきました。
これからに期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-29 たかっち

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

少しべたつくのが気になります。効果は、期待値をこめて星4つです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-29 ゲジまゆ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて1ヶ月ですが、確実に増えている気がします。これからが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-28 masa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

16パーセントクリームと併用するため購入しました。ミノキシジルの塗布は1日2回朝晩に行なっています。
朝時間がないときは重宝します。ただ、液状なので垂れやすいです。サイドばかり薬塗ってるんじゃないかという感じですが、その代わり生え際のM字部分の発毛に効果ありました。
結構後退してきており、危うく頭頂部と結合するところでした。
今後どのくらい回復するか期待はあります。
なお、フィナステリドの服用しないと効果ありませんのでこれだけで発毛するとは思わないようお願いします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-07-28 bozu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は、少し濃くなったようです。
家族からも指摘されました。
ただし、プロペシアとの併用なので、どちらがどれくらい効いたのかはわかりませんが、継続予定です。
臭いはありますが、さほど気になっていません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-27 Kiyo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアとの併用で効果が出ましたが、髪がかなりバリバリになります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-26 hama

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いもそんなにきつくないので
1本使い切りました。
かなりベタベタするのが弱点ですが・・・
タブレットと併用ですが かなり増えました。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-23 step

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カーク1年半使用に2ヶ月前から二ナゾールシャンプー・各有効サプリを投入して頭頂部が産毛で埋まってきましたが、やはり産毛なので光の下では残念な感じでした・・・
なんとか産毛からの脱却の為に頭に気合を入れる為出費増をがまんして15%投入を決意!!
朝夜でカークと併用して少しずつ埋まっている感が実感できています。(只、かゆみもたまに有り髪バリバリはカーク以上にすごいですが・・・)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-22 atsu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リジン1000mgを朝、夜、エフペシアとNR-10と併用です。朝にNR-9、夜にNR-10を塗っています。
つむじ周りと額に塗ってますが、髪の毛が増えてきたのが自分でわかります。
当方は臭いや痒みは出ませんでした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-13 pin chan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果があるようなので生え際に塗布しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-12 ki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

生え際に産毛がはえてきた~!
リピしました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-10 aki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

8回目の利用です。効き目がある感じですので引き続き続けてみようと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-10 makku

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

期待を込めて☆5です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-08 クロテツ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

約半年使用して7年来のカッパ頭が治り、まあ少し薄いくらいまで回復しました。妻からは奇跡と言われています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-07-07 なべさん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

他のミノキシジルを使ってましたが高濃度の効果に期待してNR-09購入しました。まだ1本目のため、効果はこれからに期待です。粘りがあり、髪の毛が固まってしまうかと思いましたが、塗ったあとにブラシなどしなければ大丈夫です。
ロゲインとロゲインに付いてきたスプレーでは髪につくばかりで結局倍くらい使っていたので、スプレーは使わずに髪につかないようにスポイトにしたほうが良いかと思いましたが、これはノズル状のスプレーになっていて十分使い物になります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-07-05 プチトマト君

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カークランド5%からこちらに変えてみることにしました。M字をなんとかできたら・・・

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-07-05 tamotsu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

すこし、髪にパリパリ感がでますが、効果はありました。入荷待ちになるのもわかります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
3701 - 3800 件目 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから