口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
3401 - 3500 件目 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

52014-01-07 gss

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

昔は、15%以上は、もっと高かったので、中々手が出なかったの助かります。
ただ。気のせいか、僅かながら痒みがありました。
あと、髪がパリパリになるのが、最初は、少し困りましたが、、、!!
使ってるうちに、によっては、髪をセットするハードな物だと思うようになりました。
あ、スプレーで吹きかけた直後はサラサラです。
乾くと、ちょっとカチカチになります。
今は、とても気に入ってます。
類似品等は、リピート商品です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-07 はるき

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回は初めて利用の商品になります。
まだ商品到着しておりませんが今後に期待を込めて星5つにさせていただきました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-06 andy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

私は70歳の男性です。
若ハゲの家系ですがこのミノキシジル15%+αローションのおかげで兄弟、従兄弟のなかで私だけ唯一まだ髪の状況はまずまずです。
これからも頑張って育毛して若々しさを保ちたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-05 gold

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

自分の定番です。夜用に使用しています。朝用はあまりべとつかない物を使っています。成分的にはこれがBest!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-05 HORO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めてからまだ日が浅い(1か月)ので効果は現れていませんが、今後に期待したいと思います。
オオサカ堂さんの対応はとても良く、商品到着までのフォローがしっかりしていて安心できました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-05 カチリュウ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

自分の使用方法は市販の育毛剤に混ぜて使っています
そのような使い方をすればコスト的にもいいかも
数回ここで注文していますが迅速に処理していただき商品も割と早く届いています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-04 fan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して1ヶ月経ちました。
使用感はベトベトするのと匂いがややきついです。
効果はまだ判りませんが、使い続けてみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-04 bozu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアと併用ですが、効果は見た目にもわかるようになりました。
使用感は、ザラザラしたローションで茶色いクリームが付着しているように見えます。
ベタつきはなく、臭いはありません。
添付スプレーは使えません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-03 ys

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

到着まで2週間ほどかかりました。商品ですが、さすが15%だからか、つけた後に染み込むというか効いてる感じがあります(ミノキ5%の時はこんな感じはありませんでした)。これまで何をやっても抜け毛が止まらないのでこれに期待します。

オオサカ堂スタッフより
この度は税関での検査が強化されたため、商品の到着に遅れが生じましたことお詫び申し上げます。
その為、膨大な量の荷物が税関にて検査対象の為、通常よりも出国に時間を要するようでございます。ご了承ください。
利用心よりお待ちいたしております。
このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-02 もこもこ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08と比べると匂いがあまりしないので良いと思います。けど私は途中で頭皮が痒くなったので私には合っていないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-01-02 みのさん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

16パーセントのクリームタイプより使いやすい。
3ヶ月で効果が十分確認できました。
16パーセントのクリームタイプは、噴出口がすぐにつまってしまい、手のひらに適量とって、シーブリーズとかで薄めてなるべく地肌につくようにしてつかっていましたが、これだと、詰まる心配がなくていいとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-02 あたま

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は高いと思います、ただニオイが強い(アンモニア臭ではありません)のとジェル並みに髪が固まります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-02 hozzz

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて3ヶ月が経った所ですが、少しですけどボリュームが出てきました。今後に期待できそうな気がします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-01-01 kimupapa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

Fペシアとの使用で生え際が劇的に回復しました!
びっくりですよ~!!
残念だったのは、発送から到着まで21日かかりました。
急ぎの方はヤマト便が良いですね。

オオサカ堂スタッフより
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は商品のお届けにお時間を頂き申し訳ございません。
商品のお届け日数に関しましては、およそ1週間~10日間程度をみて頂いておりますが、
税関および配送の混雑状況に左右されます旨、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
このレビューは参考になりましたか?参考になった
22014-01-01 Nobu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

思っていたより、ニオイ・色があり使用感がべたついて気持ち悪い。土日の休日しか使用できなかったです。平日は夜の洗髪後の寝る前に行い、
翌朝洗髪してました。効果はあったと思うのですが
やはりM字には弱いかな?って印象です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-01-01 santa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル高配合により効果はあると思います。
連日塗ると5日目ぐらいに痒くなってきます。
一日休んでまたつける感じです。
あとベタつきがハンパ無いので-2です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-31 hk

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

年末にも関わらず届けていただきありがとうございます。毎日使用しているせいか、最近は効果を感じ始めました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-31 フサフサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル7%からミノキシジル15%に替えてみました。ベタつき感や匂いはほとんどかわらない様に感じます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-30 ki3

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果を実感してから約2ヶ月経ちました。
最近少しさぼり気味ですが、また毎日朝晩2回付けるようにしたいと思います。
NR-08の併用も考えています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-30 チル

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアと併用しようと始めました 確かに髪にコシが出て強くなったと思いますが髪がパリパリになってしまって大変です。まだ始めたばかりなので工夫してみようかと

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-30 ソリトン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前にセットで買った分のタブレットが無くなるところだったことから、追加購入です。これとエフペシアの併用が最も良いのかと考えております。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-30 ソリトン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

クリームタイプのNR10との比較用で購入しました。クリームタイプはプッシュではなかなか出てこないため、使いにくいのですが、液体タイプはスプレー式のため、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-30 KOHA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ使用して2ヶ月半ですが、効果が少しずつでてきているように思います。根気よく続けていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-30 notarimatu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR10が品切れのためこれにした。付けた後、髪がカチンカチンになってびっくりしたが短髪の自分にはセットし易くてこれはこれで良いと思う。
NR10を夜に09は朝にと使い分けようと思う。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-29 カスタマー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-10との併用ですNR-9は香料が少し気になるので自分は朝はNR-10、夜はNR-9を使っています。
使用して3ヶ月目ですが頭頂部を中心にやや毛髪が濃くなってきている感じです。妻も認めています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-29 n_s403s

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

55歳の者です。ホントびっくり!!
手遅れではなかった。5ヶ月目でわかりにくい程度に
髪の毛が沢山生えてきました。期待大です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-29 よっしゃ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝8、夜10を交互に使用し、早271日。だいぶ頭頂部の毛がしっかりしてきました。(飲みはエフぺしあがメイン。(今はプロペしあ)10はやはり、ドロドロで使いずらい、最後までしっかり使用できない感があり、朝 夜ともに変更。しばらくこれでいってみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-29 ノア

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシキシジルローションは2ヶ月ほど使いましたが効果がなかったのでタブレットに切り替えたところ効果を実感できました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-29 かんた

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ使って一週間ほどです。やはり初期の脱毛は気になります。ただベタつき、てかりが他の育毛剤より少なく良いです!まだ初期なので星4つで!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-29 かつや

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いが少し気になるがプッシュポンプの他にスポイドも付いて塗り易い。NR-08や10と交互に使えるところもよいと思う。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-29 yamada

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いままで07を使っていたが、今回初めて09を購入した。やはり効果があるみたい。ただ髪の毛がぱりぱりになる。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-29 さんごう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いだしてだいぶとたちますが効き目を実感できています。
匂いが少し気になりますが我慢して使い続けます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-29 boxstar31

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

言われている副作用もなく、抜け毛もへりました。頭皮の状態もよくなり満足です。継続して使っていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-28 T2Y

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08を使用して特に問題がなかったので、より濃度の高いこちらを購入しました。効果が出る事を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-27 アサニー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

飲み薬は副作用が怖いので、この塗り薬を使っています。クリームタイプのNR-10も使ったことがありますが、頭全体に広くなじませやすいのでNR-9を使い続けています。一時は頭頂部の地肌が透けるぐらいでしたが、風呂上りに1日1
回の使用で半年ほどで透けないぐらいになってそれから2年以上持ちこたえています。配達は郵便でもヤマトでも1週間ぐらいかかりました。配達時不在の場合を考えると、少し高くてもヤマトのほうが便利かと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-27 M

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前回注文して使用しましたが、確かに手応えがあるのが分かりました。
前頭部に主に使っています。続けて使用すると効果がわかります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-25 あやちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い続けて2年程経ちますが、
信じられないくらい髪がふさふさになってきました!これからもずっと使い続けたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-23 きむきむ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今まで安いのでフォリクロンローションを使用していましたが、黄色い色をしているので雨の日や汗をかいた時は最悪でした。特に生え際に効果があるということなのでNR-08と使い分けて使用しています。つけすぎるとブラシが通らなくなるので加減してつけています。効果はあるようです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-23 NB

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

08と併用しています。髪が凄く固まるので、朝は流しています。これから効果があることを信じて使っていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-23 pin chan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09を前の生え際部分に使用し、ミノキシジル7%+アゼライク酸5%+αローション
をつむじ付近の頭頂部部分に使い分け、プロペシア飲み薬を併用してています。効果がみられてきているので継続します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-23 Sora

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

非常に優秀な薬です。毎日使っていましたが、同僚に髪の匂いを指摘され、やむなく休日のみ使用に変更しました。匂い以外は最高の発毛剤です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-22 gen

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ジェンヘアーの方がいいけど売らなくなってしまったので濃度の同じこちらに変更、取りあえず効果はキープ!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-22 モスコー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回初めて購入しました。ポラリスNR-10が個人的には最強だと思っていますが、NR-10が在庫切れのためやむなくNR-09を購入。でも10と09を併用すると更に効果的との説明があったので、それに期待してます。NR-10、早く入荷してくれないかなぁ…。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-22 cacao223

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用し始めて約半年ですが、効果の程7%と併用していますので単独の効果はわかりません。べたつきは多いので、と言うより髪がごわごわになるので夜使用にしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-21 ヒロシ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スプレータイプで使いやすいです。 匂いはありますが慣れれば気になりません。 そこそこ効き目がありますが内服薬と併用しないとふさふさは難しそうです。 抜け毛予防ならこれだけで十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-21 ヒロシ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

額の生え際に使い続けています。 抜け毛が少なくなり産毛がたくさん生えてきましたが、なかなか太くは成長しません。 これからはミノキシジルとフィナステリド製剤も併用していきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-21 toshi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝はロゲイン5%、夜にNR09使用して、減る一方の髪が徐々に増えている実感があるので2回目の購入です。亜鉛や、途中からLリジンのサプリ、リナゾルシャンプーをも併用しています。今後が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-21 たなか

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

治療の難しい生え際にも効果があるとのことで使い始めました。実際に悪化を確実に防ぐことが出来、徐々に改善に進んでいるように感じます。やはり、日本の製品とはミノキシジル含有量が違うので効果も違ってくるように感じます。その分痒みなどもあるので肌が弱い人は注意です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-21 たなか

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて、1年くらいになります。明らかに悪化を防ぐことが出来ているように感じますし、徐々に良くなってきているのを実感します。これからもっと良くなることを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-20 よし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08併用していますが、こちらの方がべとつきます。夜はこれを使っています。最近効果がでてきたのか、最悪期は脱しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-19 ふさ吉

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これで4本目の購入です。これまでのところ、 L-リジン(L-Lysine) 1000mgとfペシアとの併用で何となく効果があったような気がします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-19

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スプレーは使用せず付属のスポイトを使用して飛び跳ねに注意しながら使用しています。
特有の甘いような臭いが有りますが、乾けば気になりません。その後は髪の毛がばりばりして使用量を減らせば良いのかと思いますがそのまま使用しています。
プロペシアとの併用で効果は持続していると感じています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-18 たごぴー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

濃いですね。効きそうな感じはします。
ただ好みはNR-08の方です。さらっとした感じが。
15%で副作用が心配でしたが、私は特に問題ありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-16 mat

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

すこし色が黄色いのが困るのですが半年つかってみて効果はすごいとおもいます。これからも使っていきたいとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-16 TERU

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR08を朝、09を夜につけていますがその他ミノキタブやエフペシア、NR02シャンプーとフルコースでやっていますがおおむね良好だと思います。私の場合約3ヶ月で元にもどりました。友人からもすごいといわれています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-16 hk

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一時、在庫薄のせいか商品が注文できない時期があり、正直焦りました。今では欠かせないものとなっています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-16 hk

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果が感じられるので毎日夜に使用しています。使用後、髪が固まるのがやや難点ですが、問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-15 HIRO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して一ヶ月程ですが、抜け毛が減ったような気がします。
ただ、髪の毛がパリパリになるので、寝る前に使用しています。
ミノキシジルが15%なので、いきなり使用すると刺激が強いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-15 toshi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

数年リアップやロゲイン5%を使用して、確実に使用しなかったせいもあり、これと言った効果なく、徐々に髪が薄くなり、切れたのを最後に中断したところ、半年ぐらい経過して急激に薄くなったため、5%を再開し、NR09をは初めて購入しました。独特な匂いがあるが、個人的には嫌いでないので、問題ないが、髪がごわごわになるので、夜はNR09,朝は5%を使用しています。2か月半ほど経過しましたが、抜け毛が減り、徐々に髪が増えてきている実感はあります。薄くなり始めて十数年で初めて髪が増えたのが嬉しい!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-15 maak

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めた頃は匂いが気になりましたが、徐々に気にならなくなりました。
使用直後の外出はちょっと気が引けます。
ベタつきも相当なもので、空中のホコリをかなりキャッチできそうです(笑)
ですが開始2ヶ月あまりで産毛が生えてきた感じがします。
今後に期待です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-14 バルビー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前使っていたNR-10より塗り易さはありますがニオイは塗ったら外出できない程です。
効果はまだ使用後10日しか経ってなので何とも言えません。
今度買うならNR-10!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-14 剛毛

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一週間程で無事届きました。
生え際中心に塗ってますが、全体的に髪がしっかりしてきました。生え際に塗っても頭全体の血行が良くなるためでしょうか。まだ始めて間もないので発毛云々レベルではないのですがそういう意味ではよかったです。
よく目にしていて懸念していた痒みなどは今のところなく安心しています。
これから根気強くやっていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-13 博多鳶助

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

発送から到着まで少し時間がかかりましたが、無事に届きました。初めて使いましたが少し匂いがありますが我慢出来る匂いです。
全プッシュで約6~7プッシュして、マッサージしてます。これなら毎日2回続けられます。初ミノキシジルローションデビューでまた途中経過をレビューします。楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-12-13 ウルフ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

初めての注文後届くまで14日もかかりました。またスポイト(ガラス製)の先に穴が開いておらず使用不可。このことから星2です。効果はまだ不明ですが効果次第では★多くなると思います。臭いは確かにありますがそんなに気になりません。付けすぎるとかぶれます。

オオサカ堂スタッフより
この度は税関での検査が強化されたため、商品の到着に遅れが生じましたことお詫び申し上げます。
その為、膨大な量の荷物が税関にて検査対象の為、通常よりも出国に時間を要するようでございます。ご了承ください。
このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-13 naoda84

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前回は8%、今回は15%産毛が目に見えて成長してます。錠剤との併用で効果が現れたようです。15年振りの変化に高揚感が湧いてきてます。信じられないの一言です。もとに戻るまで頑張るぞ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-12 VITO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

期待値で★5つです!!
今までクリニック処方のミノ5%ローションを使用していました。安くて高濃度なら乗り換えるしかないし効果も期待してしまいます。リピーターになれるよう効果が現れることを祈ります☆彡

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-11 なおりん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して一ヶ月になります。夜にNR09、朝にNR08使用してます。使用してすぐにいきなり初期脱毛?不安になりましたが、M字から芝生の様に生えてきてびっくりしてます。すごいと思います。フィンペシア、リジンも忘れずに…
皆さんがんばりましょう‼︎
おすすめです‼︎

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-11 完全復活!

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今までリアップ×5<-NR08と使用してきましたが前頭部に効果が欲しく今回初注文です。期待を込めて★4です。肌が弱いほうなので痒くならなければよいのですが。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-10 トリコロ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて一ヶ月くらいです。つけすぎると髪がパリパリになります。臭いは最初は気になりますが慣れてきます。まだ効果は実感できていないのでもう少し使い続けます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-09 patsu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

付けた後、髪が乾くとかなりバリバリになります。
短髪の人じゃないと辛いかも。
現在、使用を初めて半月。まだ効果はわかりませんが、期待をこめて星4つ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-09 しんしん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字部分に使用していますが、とてもいい感じです。産毛が段々と太い髪になってきているように見えます。
まゆげにも塗っていますが濃くなっています

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-09 epon

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

髪がカチコチになるので昼間は使いづらいです。なので朝は7%。夜は15%と使いわけて4か月くらい経ちました。少しづつ産毛から成長する髪も出てきましたが、まだ薄いので解りづらいかなぁという感じ。子供の目線ではかなり改善しているそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-08 ゆ-き

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08であまり効果が見られなかったので
NR-09を試してみることにしました。
期待をこめて★4つで!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-12-08 シュウ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

自分では効果の程がわからないが、誰かほかの人に見てもらうと実感しやすいかもしれない。
商品到着時に箱内で中身が漏れ出ていたので、評価の減点要因です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-08 t8h6b

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スプレーで使いやすいです。髪が少し固まりますが、困るほどではありません。においはしばらく残りますが、数時間で消えるのであまり気になりません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-08 シュウ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

目に見えて改善があるわけではないが、現状維持という状況。

使うと髪がべとつくので、使い方が難しい。

あとはもう少し安ければよい

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22013-12-08 しゅんちゃんぱぱ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08をずっと使っていますが、さらなる効果を期待してNR-09を使い始めましたが、頭皮がかゆくなります。強く頭をかいているという認識はないのですが、ひょっとしたら寝ているときにかいているのかも知れません。時折やや大きなフケ状のものが髪についていることがあります。そこで、NR-08に戻しました。かゆくならない人がうらやましいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-08 hiro

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

8 9 10 シリーズ試してみたんですが 10はクリーム状で付けにくく8はベタベタし過ぎ 9が一番感じがいいですね 髪のこしもいい感じでしばらく9にしています

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-08 MK

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

私は普段、外出時、帽子をかぶっていることが多いんですが汗をかくとNR-09の黄色っぽい
液体がとけて帽子に染み込んでしまうことが
多々ありました。
染み込んでも洗濯すれば問題ありませんが
帽子の色によっては結構目立つかもしれませんので工夫が必要だと思います

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-08 MK

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日、朝と風呂上り後に使用しています。
刺激(かゆみ)等の副作用は今のところ無し
期待して続けようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-08 リピーター

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これまではNR-08を使用していましたが、NR-09に変えたところ、液の色や粘着っぷりがレベルアップしてました。それだけに効果があるということでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-07 atr

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

もともと、毛は細く腰のないタイプでしたが、40半ば辺りから痩せて抜け増え、薄毛が目立つようになりました。生え際ではなく、頭頂部の薄毛タイプです。
50を目前に、育毛剤を本格的に使用するようになりました。
最初は、ミノキシジル5%GAFF(100ml)とL-リジンの併用で効果を感じていたのですが販売中止に伴い、本品へ乗り換え。

他のレビューでもあるように、バリバリに固まることは難点ですが、そこは我慢で使用継続しました。やはり初期脱毛があり、乗換えということもあってドキドキはしましたが、1本を使い切った今では、毛が少し太くなったような気がします。
初期脱毛が終わった時点で進展も後退もなく現状維持の状態が続き不安を感じたので、つける量を増やしたところ、徐々に効果が出てきたように思います。
GAFEに比べてミノキシジルの成分が多く、それによる何かしらの副作用のようなものや、アレルギーも心配していましたが、今のところこれと言って気になることはありません。

1本しか使用していないので、思い切って、ミノキシジル錠剤も併用しながら様子を見ようかと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-06 k

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

生え際にも効果あります。使用当初は初期脱毛がありますが、それを乗りきれば、こゆくなっていきます。試してみる価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32013-12-06 ジュン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

液体はかなり独特で、色匂いとも抵抗がある人もいると思いますが
塗布後に髪がパリパリになるので、そういったものを妥協できることが必要です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-06 masakojiro

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

もう長い期間使ってますが、副作用もなく、安心して使用して居ます、使い勝手も良いのが気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-06 na-ka

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。朝はnr-08、夜はnr-09を使って、習慣化していますが、何となくこのままずっと使っていて、いいのだろうか考えてしまいます。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-06 ラマ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

継続して使ってます。産毛は生えるんですが、なかなか太い毛にはなってません。もう少し継続したいと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-05 あっきーにゃ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2クール目になります。
朝はNR08との併用ですが、
あきらかに頭頂部に厚みが出てきました。
さすが15%でしょうか!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-05 わんぱく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

他の育毛剤は前髪には効かなかったのですがこのローションは結構効いていて、諦めていたけど希望が見えてきました。
頭頂部はカークランドを使って前髪はこのローションを使っています。とてもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-04 タカ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアと併用しています。
やはり15%なので濃度は濃いと感じます。
薬液が、濃い黄色なので衣服等につかないように
気をつけないといけません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-02 LEON

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル含有のローションを試してみたいと思い購入しました。15%含有は他にはないのでオオサカ堂さんで購入しました。これからも末永くお付き合いしたいと思います。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-02 yo-hey

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めてから調子が良さそうなので続けてます。金額も安く早急なご対応感謝してます。これからもよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-02 tack

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は高そうですが、液体はかなり独特で、色匂いとも抵抗がある人もいると思います。
塗布後に髪がパリパリになるので、そういったものを甘受できることが必要です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-01 じーこ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

夜NRー10と併用して使っています。
耐性がついたのか特に発毛は見られませんが現状維持はできているかと。。
それでも信じて使い続けます!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-01 ken

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフぺシア・NR08と併用しています。NR09は主に前頭部の生え際にピンポイントで使用していますので5~6か月くらいはもちます。効果は明確にありスカスカだった前頭部が回復しつつあります。継続です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-01 マロパパ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシア
ミノキシタブレット
ポラリス
併用
使用2ヶ月で効果が出てきた様子です。
私には効果有りです。
NR90は少しドロッとした感じで
朝使用には
不向きかな?

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-12-01 マロパパ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシア
ミノキシタブレット
ポラリス
併用
使用2ヶ月で効果が出てきた様子です。
私には効果有りです。
暫く続けてみたいと思います。
体調への影響はなさそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-01 ラストチャンス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二本目の購入です。本品をつけると頭皮のベタツキが抑えられ効果が期待できます。実際の効果が確認出来るのは、あと数カ月かかるかと思いますので、継続して使用してみます。半年後が楽しみ!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42013-12-01 ラストチャンス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前は、ミノキシジル5%を使用していましたが、最近はネット上にある日本製の多種育毛剤を使用していましたが、これといった効果は確認できず、何か良い物はないかと探していたところ、ミノキシジル15%の本品をみつけ効果に期待して購入しました。
★-1は、少しべたつくのと臭いが特に朝の出勤時にはきにかかるためです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52013-11-30 jun

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目になります。1本目は7%の方でしたが、
「前頭部には15%の方が効く」という
レビューを書いている方が何人かいたので、
2本目は15%にしました。
が、私には7%でも十分に効果がありました。
前の生え際左右にチョロチョロと生えてきたんです。
たった2か月半での成果にびっくりしております。
ミノキシジルは凄い!
15%はかなり髪がごわつきがちなので、次回は
また7%に戻そうかと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
3401 - 3500 件目 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから