口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
2901 - 3000 件目 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

42014-06-08 みやげ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアと同時に注文しましたが、注文後5日で先に届きました。1週間使用しておりますが、特に変化は未だありません。当然でしょう。
これからの期待として★4つにしました。経口薬は副作用が心配でしたのでこちらを購入しました。このペースで行くと1本では1ヶ月位で無くなりそうな気配(使用量多いでしょうか?)
皮膚科医のプロペシアの服用で今までは守るのみでしたが、これからは発毛する様に、攻めに転じます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-06-08 ホムレ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR09を朝、NR10を寝る前に使っています。まだ始めて一ヶ月なので効果のほどはわかりません。NR10に比べて塗りやすいですが、通勤が満員電車なので臭いが気になります。髪の毛はパリパリになります。ワックスを使ってごまかしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-08 白髪

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキ16%ローションが発売されたら試してみたいです。15%でもかなりの効果があるので。一緒に購入したL‐リジンやフィンペシアも使い続けたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-08 白髪

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日朝・夜使用してたら毛が生えてきました。以前はスポイトを使っていましたが、スプレーノズルのほうが広範囲かつ均一に塗布できるのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-08 TAKA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目ですが、頭皮の状態も問題なく使用できています。最新版が発売されているので更なる効果を期待し、購入を検討したいとおもいます!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-07 TTT

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

M字のために購入しました。
カークランドミノキシジルと併用しております。
ちょっと高価ですが、なんとなく効果がありそうなので使っています。
タブレットの前にとりあえず、という感じです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-06-07 atr

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル7%+アゼライク酸5%をしてみましたが、やはりこちらの方が自分には合っているようです。
これと、妻が美容ドリンクとして飲用していた「ツバメの巣」の入ったドリンクを併用したところ、1か月後には、毛が太くなり、その後、新しく発毛もかくにんできしました。
それ以降、私の最強アイテムになっています。

やはり、毛先まで行き届くよう、良質な栄養も必要なんだと痛感しました。
私の場合、この商品単体ではなく、栄養ドリンクと併用しておりますので、★は4つで。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-06-07 na-ka

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。nr-09をはじめて1年ちょっと、効果はありますが、もう少し増えて欲しい・・・。
いつまで続ければよいのだろうか?一生か?やめたらまたハゲか?お金も掛かるし、長期使用の副作用はないのか?自問自答が続きます。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-06-07 タケ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果はまだ感じられないが今後に期待しています。
ただ使用後乾燥すると髪の毛がバリバリなるのが難点。この固まる成分は必要ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-06-06 ページ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

他の薬も使っているので、本品単独での効果はわかりませんが、少なくとも産毛を生やす力はあると個人的には思っています。産毛は頭皮を黒く見せ、薄毛感を緩和してくれるのでバカにできません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-05 hozzz

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ローションは、扱いやすいのでおすすめです。自分は、クリームを朝でローションを夜と使い分けてます。ローションは乾くと、髪がバリバリになるので注意

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-04 ノブ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノタブ、亜鉛、Lリジンも服用しています。
いつもはNR10を塗っていました(ミノタブの効果を誘導する気持ちで)が、生え際に効くというNR09を併用する予定で購入。
ある程度髪の毛が生えたらミノタブ1本に絞るつもりですが、それまでは色々塗って遊んでいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-06-03 ひでゆき

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

はじめて購入します。16パーセントのほうはドロドロしててポンプから出てきませんでしたけど、こちらは水溶性で使いやすそうです。期待をこめて星4つです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-03 きむきむ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の注文となります。
飲み薬と併用しておりますので、単体の効果はわかりませんが、ほぼ復活しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-06-01 br

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキ15%をリピートです。内服薬より強すぎず、弱すぎず自分にはこれが一番合っているので気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-06-01 おかやん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2度目の購入です。一回目より液体の色が濃く感じます。使用感に変化なし。効果はあります。産毛ですが生えて来ています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-06-01 ken

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

この商品含め各種併用使用することで全く恥ずかしくない水準まで回復しました。2年弱の使用でここまで回復するとは思ってませんでした。コスト面でも市販の育毛剤に比べそれほど高いとは思いません。継続使用します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-31 よし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08併用していますが、こちらの方がべとつきます。夜はこれを使っています。最近効果がでてきたのか、最悪期は脱しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-29 購入者

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いとベトつき感があるので朝の使用は控えて、夜のみ使っています。額の生え際の産毛が少しずつですが、確実に濃くなっています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-29 購入者

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文して4日ほどで届きました。速いです。トップシールの剥がしにくさとスポイトの脆さに難がありますが、育毛効果は実感できます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-29 manta

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目使用中だけど
1本目の終わりで効果が出ていたから
しばらくサボったら案の定効果が薄れた
やっぱり継続は大事だな。
自分の場合は1日1回でも効果があった。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-29 kat

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝に使って育毛と整髪の両方で使っています。
始めてから夕方も髪がへたらなくなり髪はあまり増えてないかもしれませんけど、見た目のボリュームが増えたようには見えます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-28 シンカ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて7ヶ月がたちます。気になっていた部分が前よりも気にならなくなりました。私の場合、効果は他の人より若干遅いような気はしますが、効果の実感はありますので、引き続き使っていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-28 FM

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

本日届きました。
においは多少ありますが、気にならない程度です。
べたつきもさほど・・・
続けてみます!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-28 禿 克服

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

3回目のリピート購入になります。
M字部分の毛が増えて育ってきています。
今回はなくなる前に早めの購入です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-27 shigechi0306

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

こちらの商品は2回目ですが、16%のモノより「液体感」がありつけた後の匂いが少しきになりますが、効果は出てるみたいです。
今後も愛用していきます!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-26 aps

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めなので効果は分かりませんが発毛の目安が半年なので気長に使用してみます。 1日2回は正直めんどくさいです、1回で良い商品は無いのかな? 使用感は髪がごあつきます(くしが通りにくくなります。)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-26 tmkz

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これまで、リアップX5を常用しておりました。実際使用するまで不安で仕方ありませんでしたが杞憂に終わりました。安くて効果絶大!オススメです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-26 ごまめ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

商品は気に入っているのですが、あえて改良希望点を申し上げると、蓋に密閉されている封を開けるのが苦労します。銀色のアルミのような蓋が容器の周りに残りきれいに取るのに苦労しますね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-25 HD

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果については、特に悪いということはないと思います。クリーム状なので、塗りにくいことと、どうしても容器の中に残って最後まで使い切ることが難しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-25 ふく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

発注してから1週間程度で到着しました。いつもストレスなく受け取ることができて助かっています。
NR10からNR09に替えてみました。NR10でも効果を実感していますが、より生え際に効果が期待できるとのことなので、変えました。液状であること、ポンプがついていることで、クリーム状のNR10に比べると使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-23 un

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

主人は手放せません。
これを使っていると後退は抑えられています。
産毛が普通の毛まで成長するといいいのですが」

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-22 aki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

生え際の産毛が少しずつ濃くなってきました。
また続けます。
私の場合冷え性からの脱毛があったのかもしれません。最近はビタミン剤を飲みながらミノキシジルをぬっています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-22 けいじ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スポイトがかなり便利です。塗りやすく、たれません。ただ、少し匂いがきつく、髪の毛がバサバサに固まります。効果はまだわかりません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-21 地肌が目立つ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は正直わかりません。髪の毛のセットに使っていましたが、かなりのベタつきがあり、髪の毛が傷むので使うのをやめました。短髪の方ならいいかも。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-19 20

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

薄毛が改善されてきたように思います。ただ、痒み、フケがすごいです。髪の毛がバリバリになり、特有な臭いがあるので主に夜に使用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-19 husahusa

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

かなりベタつきはあります。
夜使用で何とかいけます。
朝はカークランド(ミノキ5%)使用。

まわりからは、一時よりは良くなったといわれます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-19 notarimatu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は十分出ています。M字部分も後頭部もかなりの効果がでています。これからもNR10と併用しながら使う積りです。
が・・円安のせいか原料費高騰のせいか消費税UPのせいか800円も上がったのは厳しいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-18 松下

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて1年ほど経ちました。
何故か買う度に液の色の濃度や匂いが違うのが気になりますが問題なく使えています。
最初出ていた副作用も今は無く、このままハゲの進行が進まないことを祈ります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-18 つっくん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつもポラリスを買っています。増えているかどうかは解りませんがとりあえず、現状維持はキープできています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-18 まさおに

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

個人的には、NR-09ローション より NR-10クリームの方が効果的のような気がします。 注文してから発送までは、スムーズです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-18 nic

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スポイトが細くなって使いづらくなっています。なかなか出てこないし、強く押すと急にどっと出てくるし。。前のスポイトに戻ることを期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-17 HORO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアと併用し、半年ほど経ちました。少量ですが確実に発毛してきました。今後も増え続けることを期待して継続使用するつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-17 kens

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して二回目ですが効果が少しずつあります。ただ、朝は時間が無いので使用していません。朝も使用した方がもっと効果あるのかな。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-15 MOMOSUKE

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

天辺が、ヤバいから
08を夜のみで フィンカーを服用で
ソフトモヒカンが出来るまで回復しました。

ごわごわと匂いが、きつくて朝シャンします。
ドライヤー要らずでタオルでふきふき
毛はまっすぐ立ってます。凄い商品です。

もう一歩前進の為、前回から09に変更です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-15 ふぁいたー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて3ヶ月以上になります。後退していた額の生え際も期待以上の効果に大満足です。髪が全体的に密度が高くなってしっかりした感じです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-15 ゆ-き

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピート購入です。
リジン、エフペシアとNR-09を使用しています。
リキッドタイプの方が使用しやすいです。
とりあえず薄毛の進行が止まっているような気がします。
もう少し濃くなるまで試してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-14 atsu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアとNR-10と併用です。朝にNR-9、夜にNR-10を塗っています。
つむじ周りと額に塗ってますが、髪の毛が増え、髪に腰が出て来ました。分け目の頭皮が目立たなくなりました。
サプリはリジン1000mgを朝、夜、亜鉛を50mg、アルギニン500mgを朝、昼、夜、ビオチン5mgを朝、夜、シナール、L-システイン、トランサミン。とにかく髪に良いと言われてものは摂るようにしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-14 ねる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08から乗り換えるつもりでしたが、髪の毛がかなりパリパリになりますので、朝はNR-08、夜はNR-09にしています。
ただし、どちらがより効果的かはよく分かりません。
とりあえずリピは続けます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-14 かーとー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて2ヶ月。
生え際がエム字に少なくなっていました。けれど、これを夜のみ使用してから【朝はプロテク】変化が大きくわかる。
これからも使用していきたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-14 たく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピートです。少しですが、きいてるような気がするのでリピートしてみます。もう少し様子を見て継続してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-14 黒ちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ポラリスシリーズを使用開始して8ヶ月が経過しました。現状維持より少し改善傾向にあります。あきらめずに継続していきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-13 エクシブ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂い、べとつきは、思ったほどありませんでした。使用して二カ月ですが、まだ発毛している感じはありませんが、現状維持のようです。
最低半年は、使用をしてみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-13 BUHI

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回で2回目の購入となります。かなりベタつきますので夜に使用しています。匂いも少しありますが使用するたびに慣れてきました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-13 hitehite

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-07を先に購入して使っていましたが、夜用に購入してみました。
07と比較すると匂い及び髪のバサツキは若干強いですが、夜に使用する分には全く問題ないと思います。休日の時は昼も利用して普通に外出してます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-12 ゆ-き

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09を使用して半年以上経過しました。
現状維持されているということは
効果があるということなのでしょうか。
しばらく継続使用と思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-12 ター君

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用を開始して丸一年です。細い毛が幾分生えて来ました。友人から「少し髪が増えたんじゃないか」と言われました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-12 HMDA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ポラリス08からこちらの09に変更しました。
08は薄い黄色でしたが09はかなり濃い茶色で、09のほうがサラサラしています。
白い枕カバーを使うと茶色になるので注意したほうがよいでしょう。

エフペシアとの併用1ヶ月ですがM字に産毛がしっかり生えてきています。今後に期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-12 かりんとう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

以前より濃いものに変えましたが、まだ変化もなく
しばらくつずけようと思います。
よいへんかもわるいへんかもないので、まだようすをみることにしました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-12 hozzz

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いやすいので、
風呂あがりに適量使用しています。
効き目はあると思います。
続けて行こうと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-12 kenkou55

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

現在、フィンペシア、ミノタブ10mgと併用しポラリスNR10を朝に使用し夜は他のレビューを参考とに匂いがきついと評価されるけど仕事柄、不摂生なためサッと塗布できるNR9を追加で購入しました。
今のところどの効果か分かりませんが丁度3ヶ月使用時点で改善効果が見え始めたので中長期手間をかけず継続利用しようとの思いで自分なりのカリキュラムで続けられるチョイスだと感じてます。1ヶ月ごとの効果進捗をたのしみにしてます。今後の変化は再購入時のレビューにて書き込みまーす!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-11 ミノッキ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて3、4本目になります。特に副作用は感じていませんし、抜け毛も少なく維持しています。髪の腰が強くなったように感じます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-11 ミノッキ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

初めはほかのミノキシジルに比べて明らかに色が濃く少々驚きました。使い始めて早々に抜け毛が減ったのを感じました。またリピートするつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-11 としくん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ使用し始めて2本目だけど何か効果があるみたい。気になるニオイは2本目はそれほどでもなく商品によりばらつきがあるようです。もう少し続けて使用してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-11 みっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

髪がバリバリになるため夜しか塗布できないという点でおすすめは★4つです。
まだ始めて数か月なので、効果は定かではありませんが、なんとなく増えてきた感じはあります。
もう少し続けてみて結果を報告したいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-11 morita

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

付けると臭いと髪がパリパリなるのが難点なので、外出前に付けるのは不向きと思われますが、効果はあると思います。生え際が濃くなってきました。今後も使用します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-11 kazu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いはあまりしません。若干ベタつきはあるので大量塗布される方は気になるかも。痒み等が出なかったので良かったです。(ポラリスは合わなかったため)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-11 おだ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スプレータイプなので使いやすいです。入金後、発送も10日ほどで届きました。これからの効果に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-11 やまちゃん5505

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効いているようです。
薄かったところが気にならなくなりました。
匂いは多少気になり、使った後、髪が硬くなります。なので夜、使っています。
朝は16%クリームを使用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-10 mac

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

nr-10より良い気がします。
ヘビーユーザーです。べとべとする感はありますが、それもボリューム感をだす要素になっているのかなと。
すぐに乾くので、髪にはりがでている感じもあります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-10 toppyy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつも購入していますて、今まで2ヶ月ほど使用していますが現状維持です。
期待してます。がんばります

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-10 たのうえ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前回16%クリームを使用しましたが、こちらのほうが使いやすいです。
効果も少しずつ感じ始めているので、継続してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-09 アッキー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

錠剤との併用で約1か月が過ぎますが、産毛が少し濃くなってきています。この調子であれば年齢に応じた髪の量に戻れるような気がして、これからも続けたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-08 しゅー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回で3回目の購入です。エフペシアと併用し、4ヶ月目ですが効果が出ています!
取引もスムーズで満足しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-08 peiyan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

かなりの高い効率で効きます。
今では手放せないローションです。
今で2年目ですかなり効果を確認できました
今後も引き続き使用していきたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-08 カリアゲ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-10と併用。こちらはスプレータイプで色も濃いです。頭皮全体に散布できますが、肌の弱い私は額が若干ひりひりします。効果は非常に高いです。継続します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-08 らっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアをミノキシジルと併用して半年経ちました。
三ヶ月目からはバーコード状態の頭頂部が見た目でも産毛で無くハッキリ黒い毛で覆われて来て、半年経った今でわ大分生え揃い。
誰もがビックリするビフォーアフターぶりです!!
匂いも慣れると不思議と気にならなくなります。
ゴワゴワ感はあるので外出時には使用は避けましょう

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-07 ラストチャンス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用始めて半年!リピート購入です。最近、色々な育毛剤が発売されていますが、効果が期待できるのは、ミノキシジルだけかと思っていますので、もう少し使い続けます。今現在は現状維持という感じです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-07 タム

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアと併用して使用しています。
毎晩、洗髪後に使用しています。
(朝は使用していません)

他の方のレビューにもありますが、
匂いとゴワゴワ感は気になります。
このまま使用して、様子を見たいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-07 なんでやねん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一か八かで、使用してみました。まだ、使用してから日が浅いですが若干、生え際に産毛感があります。期待してます!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-07 ゆたか

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カークランドからこちらのポラリスにちょっとレベルアップしてみました。確かに効いてる感じはあります。しかし、つけた後髪の毛がバリバリになるので夜しかつけることができないのが難点。ジェルなどで固める人には一石二鳥かもしれませんが。しかし、効果は感じられるので、私にはありがたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-07 Bobokibou

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今は効果が確認できませんが、期待しています。リアップを使っていた時も同じ症状だったのですが、アルコール入りを使うと頭皮が痒くなりフケが出ます。なので、次の日仕事がある時はアルコールフリーの育毛剤を使い、休日前のみ15%を使っています。今のがなくなったらまた購入してしばらく使い続けるつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-07 えだまめ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

本当に発送から3日で届きました。ネット通販の配送時のトラブルに不安のある方はヤマト運輸のスピード便はかなりお勧めできます。
使用して間がないので効果はまだ分かりませんが頭皮の被れもなく安心して継続利用できそうです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-07 ランス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日使用していますが、あまり効果がみられませんでした。
まだ使用してから、2か月程度なのでまだわかりませんが、今市販の商品で一番信頼がおけそうなものなのでそれを信じて頑張ってみようとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-06 はげ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

はやくとどけてほしい,それだけです。
人気ある商品は在庫を確保して迅速に発送できるかとおもわれますが,もうすこしはやく届けてもらえるとたすかりますね

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-06 よしお

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

最初は初期脱毛で前髪がスカスカになって焦りましたが。
一か月くらいで生え際が濃くなってきました。
継続して使用します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-06 JJ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシア+ミノキシジルタブレットと合わせて使っています。
濃厚な液なので、私はアルコールで3倍程に薄めて使っています。
1年ほど使用して効果は上々!
以前の自信を取り戻しつつある今日このごろです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-06 kuroshiba

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して2週間ほどの経過です。
他の方が仰るようににおいはあります。
梅酒のような感じ!?
言うほど気にならないかと思います。
気になるのはベタベタ感。
あと髪がゴワゴワになる事ですかね。

効果ありの初期脱毛だといいのですが、
現在抜け毛がひどいです。
同じタイミングで服用を始めた
プロペシアのせいかもしれませんが。

まだ使い始めて間もないのですが、
早く効果が表れてほしいです。
期待を込めて星4つ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-06 禿 克服

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目のリピート購入になります。
M字部分にも順調に産毛が増えて育ってきています。
夜にこのNR-09で朝にNR-08を使用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22014-05-06 わくわく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回初めて使用します。
以前は違うミノキシル15%ローションを使用して効果がありましたので、同様なローションを注文しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-06 わくわく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回初めて使用します。
以前は違うミノキシル15%ローションを使用して効果がありましたので、同様なローションを注文しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-06 ポコ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

こちらの商品を3カ月程使用しました
(ポラリス09を夜に、ポラリス08を朝に
使用)。
匂いがきつく、頭の痒みも出ますが、
カークランドを使用していた時よりも
明らかに発毛の成長スピードが違います。
値段が以前よりも上がってしまったので
今のところ再購入をする予定はありませんが、
発毛効果は凄いので、おすすめの商品です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-06 抜け毛

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果にはこれから期待したい。
ただ臭いがきついのが難点。
これが改善できればかなり良いと思うのだが、、、

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-06 ヒロシ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

16%+αクリームも使ってみましたが、こちらのほうがずっと使いやすいです。 クリームはスプレーが詰まるし、スポイドでも最後まで使い切れませんでした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-05 あいつ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピーターですがこちらの商品はとても良いと思います。これからも
続けて行きたいと思います。もう少し安いと助かります!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-05 かずちん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノタブとエフぺシアを飲み始めて45日程経ちます。まだ変化はないですが他の方のブログを参考にすると、90日位で改善され始めたらと思います。M字に効くNR-09を購入して試したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-05-05 maak

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始7ヶ月レポートです。
4ヶ月目くらいからはそれほど変化がないようにも感じますが、それまでに増えてきた分を少なくとも維持はできているようです。
まだ成長の余地はあると信じてますが、頭髪以外はだいぶ濃くなりました(笑)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-05-05 kushi

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目の購入となります。自分の場合は夜に一回分使用して、3ヶ月経ちました。エフペシアと併用しておりますが、少しづつ毛が生えてきた感じがします。ただ、正直ベタつきが酷いので、根気強い人でないとオススメは出来ない商品です。(個人的に臭いは大丈夫でした。)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-04 せん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いが少ないにで まくらにもつかなくてよい 途中でやめると抜け毛がすごい

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-05-04 tamotsu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝、髪をセットしたいときに愛用しています。臭いもなく使いやすく気に入っています。他の髪をセットする(スプレー)を使ったら、髪が抜けましたが、この商品なら大丈夫でした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
2901 - 3000 件目 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから