口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
2701 - 2800 件目 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

42014-07-26 ごんじい

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝はNR07、夜はNR09と使い分けています。NR09は多少べとづきがありますが、その分ミキノジル15%配合となっているので期待大です。使用開始後間もないので今後も使用続けていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-25 実験台

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これは効果あります。
ロゲイン5%よりも効果ありました。
ですが、ややべたつきます。あと茶色の色がついていますので、頭皮が茶色くなります。

また、15%を長く使ったあとに、5%へ戻すと残念ながら再び抜けが増えてきます。
15%は効果抜群なのですが、最後の最後と考えた方がいいかもしれません。耐性が付くのはおおよそ3年目くらいからでしょうから、それくらいの期間どうしても戻したい方には有効です。
耐性の問題があるので星4つ。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-25 たつや

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

またまた再購入です。風呂上がりに毛穴をすっきりさせたあとに使用しています。なんのいってもミノキシジル16です!こんなに強力なのはほかにないです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-25 pin chan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

生え際NR-09}ミノキシジル15%ローションとつむじの頭頂部分に{NR-07}ミノキシジルローションを使い分けています。リピートです。満足しています

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-24 shunsukey

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

処方されていたプロペシアからの移行です。価格も安いですし、個人的に副作用は出ていないので服用しています。三ヶ月間プロペシア+リアップX5を使用してからのミノタブ、フィンペ、リジンとの組み合わせにして二ヶ月目ですが、生え際だけを見ても気持ち悪いくらいに一気に効果が出てきました。
ゴワついたまま整髪や外出はイヤなので、就寝時や長時間在宅するのが分かっている時に使用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-24 モルジー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂い、粘度、髪のごわつき、どれも使い勝手はイマイチですが、その分の増毛効果はありそうな感じです。
しばらく試してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-24 tomo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

初めてなのでまだわかりませんが、使用感は悪くないです。少しにおいは気になりますが・・・しばらく使ってみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-22 しんしん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

他にNR-11を併用していますが、これからもNR -09は必ずリピートしたいと思っています。確実に自分はこの育毛剤で救われました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-22 ごまめ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

お財布への影響、耐性、気分的なもの、気まぐれ・・・などの理由で【NR10】と交互に注文して使っています。やめるのが怖くて、続けているのが実態ですが、使い始めは効果が実感できました。現状維持ということは、効果があるということかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-22 ラストチャンス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR09を使い始めて6カ月、少し増えてきて効果が出てきたかなと思います。(少なくても後退はしていない)効果に期待してこのまま使い続けます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-22 たか

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ヒゲにも使えてよかったです。頭よりもヒゲを生やしたくて購入したけど予想以上でした。一ヶ月くらいで結構生えてきました。他のものも使ったことありますがやっぱりミノキシジルですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-22 剛毛

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

生え際の毛髪が増えました。
やはり15%は絶大です。
正直、臭いはキツイですが、効果のためには仕方ありません。

生活のスタイルを変えると対処できます。
私は、
朝は5%のローションにします。
(殆ど臭いません)
夜は15%のこのローションにします。

そして、
朝は必ず、寝癖直しも兼ねて髪を濡らしてローションの臭いを洗い流します。
素晴らしい商品を安価に取り扱って戴いているお陰様で、発毛と育毛の効果を実感できております。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-21 zaku

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

基本的にNR-08を使用していますが、NR-09は部分的に使用してます。NR-08でも痒みを感じたので、やっぱり痒いです。取り合えず継続してみます。

オオサカ堂スタッフより
効果効能に関しましては個人差がございますことご了承くださいませ。
このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-21 ノブ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

これは生え際に良いです。
10と8を使っていましたが生え際に効くと聞き09を購入してリピート中。
10などで下地があったかかもしれませんが09使用してから生え際の産毛が本当の毛になりつつあります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-21 haru

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR08からNR09への変更です。
使い勝手ですが、髪がバリバリになります。ただ効果があるので使い続けたいと思います。
値段がもう少し安ければ☆5ですかね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-21 HD

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の購入になります。個人的には、クリーム状よりもローションの方があっているように思います。臭いも気にならなくなりましたし、スプレーも細かく噴霧されるようになり、改良のあとが見られました。効果については、特段の差は感じられませんでした。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-21 HD

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の購入になります。前回のものと比べると、臭いが気にならなくなったことと、スプレーがより細かく噴霧されるなど、改良のあとが見られました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-21 髪の毛増えろ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フィナロだけではあまり効果が見られなかったので、ミノキシジルも購入しました。使い始めて一ヶ月経ちますが、抜け毛が増えたように思えます。皆さんと同じような現象が出ています。取りあえず一本無くなるまでは使用したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-21 dance

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して1ヶ月もしないうちに産毛が生えてきました。継続して使用しようと思います。
ただ,臭いが少し気になるのが難点ですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-21 生やすぞ!

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

約半年間、続けて使用しています。
濃くなるのは止まった感はありますが、良い感じでキープしてます。
増えるよりも、1本1本が太くなるという感じでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-21 ヤナギ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

始めて一ヶ月ほど。まだ生えてきた実感はなし。ただ整髪剤としてけっこうボリュームをだす効果があり、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-20 nick

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて3か月目ですが、額に産毛が生え始めたような気がします。現状、効果があるかもという印象ですので、継続したいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-20 まんま

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR08と併用して購入しました。塗った感じは少し異なり、こちらの方が臭いも少なくべっとり感も少なくパリッとなります。良い感じなので、こちらも続けたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-20 tigerace

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

そこそこ効いてる気がする。スプレーは何とか使えるけど詰まりぎみで、1回で3日分なくなる感じ。スポイトを使ってちょっとずつ与える方がいいと思った。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-20 シルバー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して1~2か月ですが、効果を実感してます。産毛だったのが太くなってきてるような気がします。最低でも3か月~6か月は使わないとはっきりとした効果を実感できないと思うのでもうしばらく使用してしていきたいと思います。
髪につけた時に固まるのでWAX替わりともなります。(笑)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-19 ミノタブ・f-Pecia・NR-10

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-10,NR-09,NR-08
3種類とも使用した感想は、
NR-10は髪型を丸刈りにしている場合にとても使いやすく効果もみられて
NR-08は匂いがきついためリピートは避けてます
NR-09は、匂いが少なく育毛効果もみられるんでリピートしてます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-18 らっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

プロペシアとミノキシジルの内服液と併用してます。
16%はにおいがきついですがこちらの商品は、臭いはまだ我慢できます。しかしながらゴワゴワ感が凄いので寝る前にしかつけれません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-17 taki

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノタブとエフペシアとの併用で使用していましたが、最近サボり気味ですが、気長に使用して効果が期待できるタイプのものなので継続使用してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-17 どん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

かみのけはえます
いっぱいはえます
産毛もはえます
いくもうはマッサジーがいのちです
マッサージをするだけではだめです
はえろはえろとねがいます
そしてイメージトレーニングをします
フッサフサの芸能人の写真をみながらマッサージをします
それではえました、これまじです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-17 KEN

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキの濃いものが良いかと思い、NR09を購入しました。肌がかゆくなるなどの問題はでていません。乾くとパリパリになるので、夜お風呂上りに愛用しています。2ケ月ほどですが、少し髪の毛が生えてきている感じがします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-16 pili

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

髪が生えてくるのを実感しました。
特にかゆみもなく使えました。リピートして使いたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-16 ポコ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジルの濃度とレビューの評価
の高さに惹かれてこちらの商品を購入
しました。
使用してみての感想ですが、匂いがかなり
きつく、痒みも出ますが、発毛の実感が
ありとても満足しています。

ただ、以前よりも1,000円ほど値上がりして
しまったため、再購入予定は当面ありません。
現在は、ポラリスの新製品NR-11と
ジェンヘアーミノキシジル15%を併用して
いますが、どちらも痒みがほとんど出ず、
匂いもあまり気にならないので、nr-09以上に
気に入っております。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-16 あこもぱぱ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

最初スプレータイプで使用したら、髪がごわごわしたので今はスポイトタイプで直に頭皮に塗っています。スポイトタイプに変えてから多少ごわごわ感はありますが気にはならなくなりました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-16 imo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日使用しています。コストパフォーマンスもよく結局買うものを一気に購入できるのは非常にメリットがあり、安心して購入することができました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-15 oku8850

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

頭皮に塗るとべたつきがあり、乾くとごわごわになります。産毛が生えてきたので、続けて使用したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-15 りんく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2度目の購入です。49才、男性。NR09はベタベタ感が強く髪がバリバリになるので夜用として使用してます。NR07を朝用に使っています。これから半年後が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-15 りんく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

49才、男性。NR09はベタベタ感が強く髪がバリバリになるので夜用として使用してます。NR07を朝用に使っています。これから半年後が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-15 大ちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

かなり強力にベタベタしました。匂いも甘いような匂いが周辺に漂います。朝は絶対に付けれませんね。夜だけ使用してます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-15 ハゲハゲ90分

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前回も買ったので、リピート買いしました。
髪の毛が生えてきているようで、いいような気がします。
続けてみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-14 KEN

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

乾くとカサカサになります。効果はまだわかりませんが、感じはいいですね。もう少し続けてみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-14 中ちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めの1本目です。非常に期待して使用しています。まだ効果がわかりませんが、しばらくこのまま継続して使用してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-14 Apple

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

長年お世話になっております。安心して使用させていただいてます。今後も引き続き継続します。はじめての方も安心して買ってください

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-14 おー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ロゲインを使っていましたが、効果がいまいちのように思いこちらを購入しました。以前より薄毛が直ってきているのは間違いないです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-14 おー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

つけてすぐはべたつきますが、一時間位たつと乾いてきます。
少しずつではありますが増えたような気がします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-13 mrt

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

9ヶ月くらいです。効果が落ち着いてきてしまったような気がします。他の製品を使うのも一つの方法かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-13 MEAW

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回2回目の購入です。約1ヶ月使用で効果を実感できたので、これからも続けて行きたいと思います。さらに期待を込めて星5つです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-13 おさいん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

はじめて購入しました。レビューどうりベタつきがありましたが、特に気にはなりません。
効果のほどはこれから様子を見ていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-13 jisuke

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

育毛剤特有の臭いがありますが、一晩置いてしまえば臭わなくなります。
乾いた時に髪の毛がバリバリに固まっていますが、ブラシをかければ整髪剤を使った程度の感じになります。
肝心の効果は、なんとなくいい感じ、かな?
もう少し続けたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-12 プロペシア

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

現在使用中、効果に期待します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-12 プロペシア

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

現在使用中、効果に期待します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-12 taco

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09使用2か月目でついに効果を確認できました。が・・、なぜか左右同じようにに生えてきません。私はM型なのですが左の生え際はちゃんと生えてきたのに右は生えてきません。部位によって効果に差があるのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-11 M字

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

カークランドを2年程使用しておりましたが現状維持的でM字後退の復活が果たせなかったのでこちらに変更してみました。2本目の購入です。1本目で驚く程効果があったので継続購入しました。匂いが少し漢方薬の様な感じですのでこれを気にしないのであれば断然おすすめです。ごわつきも出ますが髪の細い私は逆にボリュームが出る感じなので整髪料代わりにもなり良いです。今ではM字完全復活です!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-11 ジョニー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08から09へステップアップしました!以前は08を使っていまして発毛効果ありましたがより効果を求めて09を購入。使い始めてやはり効果抜群産毛が太くなる速さが違います。今のところ副作用もなく買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-11 禿 克服

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝にNR-08で夜にこのNR-09を使用していてリピート購入になります。
M字部分の産毛が濃く太くなってきています。
ただ、副作用として腕の毛が随分濃くなってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-11 マルチネス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて1年以上経ちますが思ったほどのフサフサ感はまだ感じられません。もう少し使い続けてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-10 どうなる俺の髪

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

現在、エフペシア、ミノキシジルタブレットと[NR-09]を併用しています。
ケアを初めて、1年半が経ちますが、2割位は増毛したと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-09 ryu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

産毛は生えてきています。
それが、どこまで太く長くなるか楽しみにしています。
今のところあまり期待はしていませんが、寝る前には必ずつけるようにしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-09 はる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

良いです。
はえてくる実感があります。
少しべたべたした感じがするのと、少し匂いがきになったので
⭐︎4つにしましたが、効果はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-09 Very light yellow

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ使用し始めたばかりですが、期待できそうです。乾くと少しパサつき、においも少しありますが、気になる程ではないです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-09 マサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

09つ買い始めてから2ヶ月弱、2本目の注文をしました。現状は確かに生え際に産毛が生えてまいりました!しかし左側だけで右側がまだ!それに俺の場合は初期脱毛が長いような気がします。皆さんは1ヶ月くらいと言ってるのに!産毛が生えたので星4つです。濃く長くなるのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-09 オルオル

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

半年ほど使用しています。
一本目で産毛が少しはえたかなと言うくらいです
現在はその産毛も少し伸びた感じですが肝心の中心の方の生え際にもこの効果を発揮していただきたいです。
期待を込めて4本めの注文です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-08 mo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

半年ほどロゲインを使用していまして、そこそこボリュームが出た気がし、ミノキ15%に期待し、届くのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
12014-07-08 三十路

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-11からNR-09に変えました。レビューを見て
NR-09の方がいいかなと思い買ってみました。
まだ商品は到着してないので、使用して見て
効果があったらレビューしたいと思います。
効果が出てきますように!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-08 しゅう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノタブと併用して二ヶ月になりますが、薄かった頭頂部、前頭部の毛が太くなってきています。
これからも続けていきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-08 12

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用後に乾くと、幾つかの束になって固まる感じがします。途中から、つむじには朝晩2回使用したところ、若干出てきた気がします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-08 ドモンザム

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

思ったより早く届きました。最近髪の毛の薄さが気になり始めたので予防のため使用します。また、これからの効果に期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-07 しょうちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

もうずいぶん長く使っているので、使い勝手も慣れました。ただ、夏の時期は体温が上がるので少し匂いがきつく感じるのが難点。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-07 TOTO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

3本目ですが、髪に元気が出てきた気がします。
これからも続けていくつもりです。
対応も迅速かつスピーディーで非常に満足しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-07 葉っぱ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果は、抜け毛進行が緩やかになりました。
新規に生えたとは言い難いですが、確実に抜け毛は減りました。
生え際使用です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-07 けい

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果はよくわからないけど、べたつきがひどいです。
もうちょっとサラサラしてたら使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-07 kenta

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

継続中で今回で4本目の購入になります。ハーグ治療後、内服と同塗布薬を継続していますが、ハーグ治療中よりも薄くなったとも感じず、むしろ濃くなったかなぐらいの状態です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-07 08

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

整髪にも使えますので便利です。足が浮腫むときがあります。自分の体調にも左右されますが、そのうち浮腫みが なくなること願ってます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-07 黒ちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始から1年1ヶ月が経過して、顕著な効果は出ていませんが、開始当時よりは多少髪の毛が太くなってハリ・コシは出ました。但し、他の人から髪の毛が増えたとは言われません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-07 1919

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い出してまだ1週間なので、まだ効果は感じません。痒みなどはありませんが、髪がベタつくようです。、、

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 42歳マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

三ヶ月目からかなりいいかんじで効果が見えてきます。使用する前に写真等を撮っていたら分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 42歳マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎回のレビューですが、間違いなく効果出ています。No.9、フィンペシア、リジンのコンビは最強だと思います。飲み続けて三ヶ月から効果が見えてきます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 しんのすけ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

抜け毛は目立ちますが、増毛実感ふつふつと湧いてます!15%と濃度が高いので副作用の心配がありましたが、別段問題ないように思います。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 いくもう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

スポイト式とスプレー式両方ついていて好みの使用方法が選べます
個人的にはスプレー式のほうが頭皮にまんべんなく塗布できるので使いやすくていいなとおもっております

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 42歳マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

間違いなく、前頭部には効果絶大で増えてきています。No.9は前頭部。No.10は頭頂部分といったように、自分なりに使い分けていますが、それがいいかんじで結果に出ています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 42歳マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎回の事ですけど、注文するのが自然になってきてます。かなりミノキシジルのNo.9は効果が自分にはあります。出張先や旅先でも必ず使用してます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 42歳マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎月一本ペースで使用していますが、毎月毎月、人から髪の量が増えたねと言われています。それと写真を毎月撮ってもらってますが、自分で見ても生えてきたと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 カサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一年以上愛用しています。
寝る前しかつけていませんが、この濃ゆさがいかにも効きそうです。
臭いが無臭だったら最高なのですが…

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 ハゲ太郎

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて実感するのは早かったと思います。
品質はとても良いので星4つを付けましたが、スポイトの力加減が難しく少しの加減で量が沢山出てしまうので私は別のスポイトを使用していました。(前回、ロゲインを使用していたのでそちらのスポイトを使用)
また、他の製品と異なり乾燥すると強いワックスの様に髪が固まるため極力地肌に塗る様に心がけなければいけないのが難点です。

以上の点を除けば製品としては良いと思います。
私は、後頭部が薄くて使用していますがつむじが小さくなってきたと感じてます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
22014-07-06 sou

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して1ヶ月。レビューどうり、ゴワつき、痒みが有る。効果があると思い、痒みを我慢してたら頭皮に湿疹ができた。今は一旦、使用を止めている。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 toppyy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日夜に服用しています。
現状維持~少し回復程度ですが、期待し継続していきます。
サプリメントの併用でがんばります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 toppyy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日夜に服用しています。
現状維持~少し回復程度ですが、期待し継続していきます。
サプリメントの併用でがんばります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 toppyy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつも購入していますて、今まで2ヶ月ほど使用していますが現状維持です。
期待してます。がんばります

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 toppyy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつも購入していますて、今まで2ヶ月ほど使用していますが現状維持です。
期待してます。がんばります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 toppyy

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日夜風呂上りに使ってます。
んr10より調子いい感じです。
朝はべたべたするためちょっときびしいかな?

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-06 ぴゃお

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

この回の購入では少々値上げ幅が大きすぎですね。ここが残念なポイントなのでおすすめ度を下げます。他の点はいつも通りで満足です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 ぴゃお

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

いつも通りの迅速発送で満足です
国際郵便が申し少し早く、日数も安定して届けば文句なしなのですが、これは不可抗力ですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 42歳マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用続けていたら、かなり馴染んできました。前頭部の量もアップしてるしこのまま使用続けて、写真もとって量の確認したいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-07-06 50代おやじ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

購入して、1ヶ月が経過しておりますが、毎日使用していないので、効果が出ていないのかも知れません?今迄、国産のミノキシジル5%の商品を使用しておりました(現在も併用しております)ので、産毛が生えてきておりますが、これが、今回購入した商品の結果か否かは、解りません(悪しからず)。使用してみて、一つ言える事は、ミノキシジル15%なので、とても粘度が高く、べた付きます。塗布してから乾くまで時間が掛りますので、就寝前に塗布して1時間ほど経過しても枕に黄色く付いてしまいます。髪の毛もバリバリになってしまいますね。
夜に当該商品(15%)を使用し、朝は、5%商品を使用しています。5%商品が無くなり次第、オオサカ堂で購入した、7%品を併用してみる予定です。おすすめ度★★★としましたが、べた付き等を気にされなければ、良いのかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 charbow

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

三か月使用しました。頭のてっぺんの薄いのが、盛り返してきました。べたつきは気になりますが、臭いはきつくはないです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 やまだ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1か月経ちました。
少し匂いが気になるので、寝る前だけしかつけていませんが、それでも効いているような気がします。
なお、エフペシアと同時進行中です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 リロ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ダメもとで買いましたが …。 効果ありです。これで駄目だったら 出家(坊主頭)にしようと思いましたが … 良かったです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 東京出身マン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

髪が増えたかどうかは分かりませんが、一本一本の毛がしっかりした気はします。しばらく続けて行きたいとは思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-07-06 ごろう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ポラリス09効果有ります。
鏡を見るのが嫌だったのが、
見れるかな?ぐらいになりました。とれどれ位増えるのか期待と不安がありますね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 カドッチ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

フインペシア、Lリジンと併用して利用しています。ロゲインでは効果が感じられなくなってきたので、ミノキシジルの増加と効果を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-07-06 ys

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いはキツイですが確実に効いてます。ただ夏は冬と比較して汗をかくせいか、効果が落ちる感じがあります。これからさらに暑くなるので、つけてもすぐ汗で流れてしまうのではないか心配です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
2701 - 2800 件目 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから