口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2014-09-21
み
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ロゲイン5%からの切替購入です。
他の方のレビューから期待して購入しました。今後の成果が楽しみです。
2014-09-21
Sonic
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これまでNR10と11を愛用してきましたが、今回09を試してみました。これまでの物よりも粘性が低いせいか、塗りやすいと感じています。
ただどちらにしても、朝外出前に塗布すると髪型があぶなくなるので、もっぱら寝る前専用にしています。
2014-09-21
ヒロシ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始1か月時点でかゆみ等もなく、快適な使用感です。
商品の使用による一時的な抜け毛の増加はあまり気にならない程度です。
2014-09-21
42歳マン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用続けていると、ベタベタ感がなくなってきて、不快感が全くない。
一日、2回使用しているが、頭皮をマッサージすることで頭皮が気持ち良くなっている。腰の強い髪の毛が出てきているので、まだまだ続けて使用したい。
2014-09-20
よしお
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少しずつですが、使い続けると効果が実感できてきます。
今のところかぶれるということもないので、
これからも継続して使用していきます。
2014-09-20
よしお
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少しずつですが、使い続けると効果が実感できてきます。
かぶれるということもないので、これからも継続して使用していきます。
2014-09-20
kino
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
始めて20日目です。夜用です。朝は08を塗ってます。フィナロ+ミノキシタブ+ボストン+亜鉛も服用してます。まだ効果は出てきていませんが、3か月スパンで我慢強く経過を見ていきたいと思います。
期待を込めてというか、もうこれしかないので★5つです。
2014-09-20
はるな
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ヤマト便はやいです。僕にはミノキ合わないみたいで
かゆみすごくて、中止しました。
僕みたいな人は、NR11ならいいかもですね。
商品の効果・効能につきましては個人差がございます旨、恐れ入りますがご了承頂きますようお願い申し上げます。
2014-09-20
hage上がり
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
もう少し、ベタつきと臭いがなくなればいいのですが。効果はあるのでもうしばらく続けてみます。nr-11も気になったのですが、値段が高いです。今のところ副作用はありません。
2014-09-20
hage上がり
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用しはじめて、三ヶ月ですが副作用は全くありません。使用感はコーラーのような匂いがありベタつきも強いです。nr-10を以前使用してたのですが、クリームが使用しにくいのでこちらにしました。効果は、ありますね。フィンペシアも服用しているのでどちらの効能かわかりませんが、明らかに増えてます。
2014-09-20
よし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08と併用しています。夜はこちらで、朝はNR08にしています。NR08よりべたつきますが、効果はこちらの方が高い感じがします。
2014-09-19
かい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
40代半ばで、フィンペシア&ミノタブと併用して1年になります。
それまでは地肌が透けて見えていましたが、今ではじっくり見ないと地肌が見えないまでに回復いたしました。
他の方も書かれていますが、体毛が全体的に濃くなるデメリットはあります。私の場合、顔毛まで濃くなりました。
でもそのデメリットを補う効果もあるので私自身は満足しています。
2014-09-19
haru
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はあります。生え際の産毛も濃くなり伸びてきました。ただ不満点もあります。髪だけではなく、顔の周りの毛も濃くなった気がします。まあ効いている証拠ですかね。
2014-09-18
djkey
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝はNR07夜はNR09を使用しています。使い始めて約2ヶ月弱なので効果は実感していませんが進行は防いでるように感じます。ミノキ15%配合なのでNR09は外せないです。取りあえず1年は使いたいです。
2014-09-17
あきら
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最近まで2か月KIRKLANDを使用しましたが、いまいちだったのでこれから、しばらくこちらを試してみます。どうなるか楽しみです。
2014-09-16
れんぢらう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
さすがにミノキ分量としも最高峰とあって、原液も茶色に近い褐色です。
臭いは当初はツンときましたが、すぐに消え、気になるほどではありません。
国内品では入手できないものを、驚くほどリーズナブルな価格で手に入れられるのも、ジェネリックならではだと思います。
気をつけるべき点としては、原液が濃い分固まりやすいので、付けたらよくドライヤーで乾かすこと。
旅行などに携帯する場合は、スプレーの蓋だと漏れてしまうので、使用前の密封用の蓋も控えておくこと。
スポイトも最後まで使い切るのに必要となるので、捨てずに取っておくとよいと思います。
2014-09-16
ユージ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めてから二ヶ月くらいで、全体的に濃くなって来ました。継続的に使ってみて、経過を見てみたいと思います。
2014-09-16
michinokudou
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入です!もう少し継続して使ってみようと思います。しかしヤマト便の速さにはビックリしました!
2014-09-16
kcc
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1ヶ月半を過ぎたあたりから、目ではっきりと確認できるぐらいに、産毛が大量に生えてきました。継続して使い続けたいと思います。
2014-09-16
BALSA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
何を買ったらよいのか迷っている方は、まずこれを試してみてください!
抜け毛が確実に減っていく実感が得られます。
2014-09-16
xyz
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
早いもので、使い続けて3ヶ月。生え際や、後頭部、薄かった部分が濃くなってきました。ふさふさになるまで頑張るぞ。
2014-09-16
xyz
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
早いもので2本目突入。生え際や、薄かった後頭部が濃くなってきました。ふさふさになるまで後どれくらいだろ、楽しみだ。
2014-09-15
mo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートで2回目ですが、前回はスポイトでしたが、同じ商品を注文しましたが、今回はスポイト式になりました。
何プッシュで1mgになるのか計りながら試そうかと思ってます。
2014-09-15
購入者
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
育毛剤としての効果は安定して感じられます。
注文後しばらく留守にしていたのですが、配達情報をメールで受け取り、日時指定で無事受け取れました。ヤマト便のメリットかと思います。
2014-09-15
鉄板仮面
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR8との併用で1年半使用してますが、塗ミノの中では最強の組み合わせだと思います。もちろんフィナステリドも呑んでます。おそらく一生続けます。
2014-09-15
しょう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
プロペシアと同時に使用しております。
明らかに変わってきたと思います。
これから本当に楽しみです!
2014-09-15
ラストチャンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回分から少し色が薄くなった様な気がします。悪いのではなく、これでベトベト感が少し改善されたとしたら良いのですが!引き続き使用し続けます。
2014-09-14
ふく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。
なかなか効果が実感できませんが、引き続き利用しています。においは気になりませんが、お風呂上りすぐに使うと、汗で薬剤が垂れてきます。寝る前に使っています。
2014-09-14
ムテキング
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めは、初期症状で脱毛が有りました。2か月目からは、それなりに効果はあったと思うが、夏ごろには又抜け毛がひどくなりあせった。
あきらめないで継続しようと思います。
2014-09-14
ムテキング
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めは、初期症状で脱毛が有りました。2か月目からは、それなりに効果はあったと思うが、夏ごろには又抜け毛がひどくなりあせった。
あきらめないで継続しようと思います。
2014-09-14
ひろき
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用数日で効果はまだわからんが、期待はもてそう。
ローションの為、髪のセットに難ありだが、固まる分抜け毛が目立たなくなった。
2014-09-13
ぼよよん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
なんとなく地肌の見える量が減ってきて黒々してきたような気がします。高濃度なので前頭部に期待してリピです!
2014-09-13
lushpinky
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
5%のミノキシジルよりも効果は高いと思う。独特の臭いがして乾くと髪の毛が固くなるので日中外出する前は控えた方が良い。
毎日つけなくても効果がすぐに落ちることがないので気楽に続けられる。
2014-09-13
ヤチ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。夜に使用を継続しております。朝 髪がパリパリになってしまいますが、それより効果の方を期待することにより気にしないようにしております。
2014-09-13
matuhiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR10とエフペシアと併用で2年程になります。
増えてます(笑)間違いなく
これから始める方には根気よく
オオサカ堂さんは対応が早いので助かります
ただ成分に因るものでしょうから仕方ないですが
メチャ色が濃いです。
寝る前に使用してますが枕カバーに茶色が時々着いちゃいます。
使用した後はハードワックス的な固まり方しますから
色と匂いをワックスぽいモノにすれば朝にも使用できるのですが・・・
2014-09-13
中之島ブルース
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
既に2年以上使っておりますが、薄毛の進行は確かに止まったように思います。
でも、期待したほどふさふさにはなりません。
それでも徐々に髪の毛が濃くなってきていますので粘り強く続けています。
2014-09-13
抹茶オレ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用を初めて3週間ですが抜け毛が前より
ひどくなりました。
初期脱毛があるらしいので我慢して3か月は
使用しようと思います。
2014-09-12
良好!
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
べたつきを利用して整髪剤みたいに使用しています。薬と併用していましたが薬が合わなかったのでこれ一本で使っています。現状維持の状態です。
2014-09-12
kenta
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して半年程になりますが中々いいと思います。睡眠中は痒みは抑える酵素の分泌が弱まるため頭を掻いてしまう恐れがありますが、これを塗布しておけば塗布した部分の髪が固まった感じになるので掻こうとしても気が付きます。(効能以外の利点として)
2014-09-12
やま
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
08から09に期待を込めて変えました。
08より匂いはしないですが、髪の毛がパリパリになるのが難点です。でもこれをつけだしてからあきらかに産毛が濃くなった様にも思えますので期待は出来そうです。
2014-09-12
アポロン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜はNR09朝はNR08を使い分けています。08を一年ほど、09は三ヶ月ほど前からです。頭頂部につかってます。使いはじめた頃と比べて明らかに生えてきました。続けます。
2014-09-12
Takkan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
素晴らしい対応でスムーズに購入できました。これからも利用したいと思います。ありがとうございました!!!
2014-09-12
黒ちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
頭頂部は確実に増加しておりM字は少し毛髪が太くなってきております。AGA治療が確実に成果を上げています。
2014-09-11
yhara7
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
若干べたつき感はありますが、乾いてしまえば問題のないレベル、においも気にならないので使いやすいと思います。
髪に張りが出て使用感は、良いと思います。
2014-09-10
いろは
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リアップx5を3ヶ月間使用していましたが
値段が高価なのでポラリスNR09に替えました。
ポラリスNR09は、安値ですが、ねばりけが
あり、匂いが気になります。
GENHAIR M15を新たに購入し、平日と週末
を使い分けたいと思います。
2014-09-10
しょう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
プロペシアとミノキシジルの効果か、使用1ヶ月頃から頭髪に変化が現れてきたように思います。
気のせいではないことを祈っております。
2014-09-10
ねこお
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
色が薄くて、どうしてこんなにも製品にばらつきがあるんでしょう?
大丈夫でしょうか? においも色も薄い荷が届き愕然としました
2014-09-09
br
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今のところこの商品には満足しているのでリピートです。
ただ、少し自分には強いような気がします。
2014-09-09
xyz
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前頭部用に購入しました。
効果を期待しています。
ミノキシジル単独(nr-08)で頭頂部はある程度回復してきたのでこちらで前頭部の回復をするつもりです。
2014-09-09
xyz
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夏の季節は汗が黄色くなります。
プロペシアと併用で3ヶ月効果はあると思います。
私は飲み薬は国内の医療機関で処方してもらい、塗り薬はこちらで購入するハイブリッド購入です。
2014-09-09
匿名希望
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いつもこちらを利用しています。
はじめはべたべたしていますが、マッサージしているうちに乾いてきます。
乾くと髪がゴワゴワするので外出前にはしようできません。
2014-09-09
ふぁみ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
はじめての購入ですが10を使用していたのですんなり使用しています。液体タイプなのでやはり塗りやすいですね
2014-09-07
スカスカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
残るは生え際。ミノフィナにNR- 09、10を集中的に塗り込んでおります。かれこれ1年続け登頂部はふさふさかと思います。あとは生え際のみです。
2014-09-07
たくちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今使用して8ヶ月になります1ヶ月過ぎ位から抜け毛が減りましたがまだそれ以上の効果が無いようです。たまにNR-08とNR-10を絡めて使っています。もう少し様子を見てみたいと思います。
2014-09-07
コロ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて二ヶ月ですが、明らかに発毛してきました。もう少し続けて見たいと思います。液ダレもにおいもあまり気になりません。
2014-09-06
***
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字部分に使用開始して1カ月経過しました。プロペシアと併用で産毛が出てきてます。昆虫の餌みたいな匂いが若干気になりますが使用続行します。肌荒れはないですが,多少ヒリヒリするような感じ。利いてる証拠でしょうか?
太い毛になったら★増やします。
2014-09-06
ごんじい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR09を2回目の注文です。確かに多少べたつきもありますが特に問題なく使用できています。これからも使用続けていきます。
2014-09-06
flypan
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始から1週間経過した頃より、薄くなるのを感じた。
2か月もすれば、なんらかの変化があると期待
していたが、3か月経過しても変化なし。
(薄毛は途中で進行しなくなったが)
なお使用方法としては朝はNR09をつけ、夜はNR07やNR08をつけている。
もう1か月は、我慢して使用を続けるつもり。
2014-09-06
a03
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前回に続いてリピートです。
効果は有りますね。
夏場は汗が黄色くなって少し気になる。
他はあまり気になりません。
2014-09-05
たく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
つかい始めて2ヶ月です。明らかな毛量の変化はありませんが、腰がでてきたのは感じます。脱毛もあまりなく 皮膚の状態も、問題なしです。これからに期待!
2014-09-05
薄らハーゲー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノタブを服用し始めてから初期脱毛が3カ月近く続き、頭部全体がかなり薄毛になってしまいました。
服用前は1日10本程度だった抜け毛が、毎日40~50本程に激増しました。
2ヶ月経過した時点でミノタブだけでは我慢できず、NR09を購入し使い始めました。
まだNR09を使い始めて1カ月なので、NR09の発毛効果は明確には分かりませんが、とりあえずミノタブの初期脱毛が終わりました。
朝晩1回ずつ使っていますが、私の場合、1本で2カ月弱は持ちそうです。
2014-09-05
まんま
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今までNR08を使っていましたが、NR08とNR09を交互で使うことに変更しました。
しばらく使いましたが、まだ実感はできません。
交互作用があることに期待です。
2014-09-05
かみ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
半年ほどフィンペシアと併用してますが、頭頂部の薄毛が改善されてきました。引き続き使用していこうと思います。
2014-09-04
notarimatu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ジェンヘアーミノキジル15%よりは髪のゴワゴワ感はなくいい。ミノキシジル含有が同じ15%
なら・・・と前回価格の安い方をと買ったがやはりNR9にした。以前のように価格を安くして~。
せめてジェンヘアーと同じくらいに・・・・
2014-09-04
na-ka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。
今の悩みは3つ。効果はあるのだがもう一歩。いつまで続けるのだろう。値上げされたこと、毎日使うものだからつらいなあー。。。
2014-09-03
samurai
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めてから2本目です。プロペシアと併用しています。効果はこれからなのだと期待しています。最低でも1年以上は継続をしようと思っています。
2014-09-02
忍太郎
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
思ったよりもベタベタしなく、いい感じだと思いました。まだ使用してから半月なので、効果の程はわかりませんが、ミノタブも飲んでいるので期待大です。
2014-09-02
CIPHER
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最初NR-09から初めて、その後約半年間NR-08を使用していました。ここ最近のNR-08は何故か液体が薄くなっているような気がするので(素人意見ですがなんとなく効果も落ちているような)今後は戻ってNR-09を使用します。
2014-09-02
ジョニー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピ購入になります。
効果はあると思います。
髪がパリパリになるのでそこは少しきになりなす。
あとにおいも少し気になります。
2014-09-02
atsu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
エフペシアとNR-10と併用です。朝にNR-9、夜にNR-10を塗っています。
つむじ周りに塗ってますが、髪の毛が増え、髪に腰が出て来ました。分け目の頭皮が目立たなくなりました。
サプリはリジン1000mgを朝、夜、亜鉛を50mg、アルギニン、シトルリン、オルチ二ンを朝、昼、夜、ビオチンを朝、夜、ソーパルメット、処方箋でシナール、L-システイン、トランサミン、ユベラN、グリチロン、とにかく髪に良いと言われてものは摂るようにしています。
2014-09-01
akasama
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
非常に良い!効果はあります。
ほかに、飲み薬と豆乳が大事だと思われる。
取りあえず、1本目終了。続けて2本目突入。
2014-08-31
コタコタ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて半年経過しました。ちょっとベトつくけど産毛が生えてきました。もうしばらく使い続けてみるつもりです。
2014-08-31
ジョニー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08から09へステップアップしました!やはりミノキシジル15%は違いますね。生え際がさらにいい感じで髪の毛が太くなっていることに感激です。ただ付けてマッサージした後髪の毛ごわごわ感がちょっと残念。
2014-08-31
md
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
思ったより、使いやすい。ロゲインよりはややべたつく。15%は他にないので今後が楽しみ。フィンペやリジンと併用していきたい。
2014-08-31
なおき
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使用して一ヶ月。とりあえず続けます。黄色いので寝る前はまなり時間かからないとまくらが黄色くなります
2014-08-31
id
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジルの濃度が15%もあるのが、他の商品にはなく大変魅力的でした。若干のベタつきが気にはなりました。
2014-08-31
禿 克服
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝にNR-08で夜にこのNR-09を使用していてリピート購入になります。
M字の肌色だったところが若干白みがかってきて健康な頭皮になるようです。
2014-08-31
kk
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜に使用。
朝はミノキ5%を使用してます。
生え際に産毛がちらほら見られるようになりました。
今後に期待できます。
2014-08-31
nirvana
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
抜け毛が多い期間が確かに続きます。
2本目ですが夜に塗るのを忘れがち、徹底したら薄毛は解消されるかな?3本目も購入手配中です。
2014-08-30
ki3
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
頭のてっぺんはかなり生えてきました。1年前と比べるとかなりふさふさしてきています。使い始めの頃は頭のてっぺんがつるるつでした。
後頭部の方も少しづつ生えてきたように思います。これからも使っていきたいです。
2014-08-30
ki3
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1年が経過しました。友達に紹介されて使い始めましたが、最初は半信半疑でした。使い始めると徐々に産毛が生え始め、その後しっかりした毛に成長してきました。これからも使っていこうと思います。
2014-08-30
ki3
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
この商品を使用して11ヶ月、頭頂部にかなり毛が生えてきました。これからも継続して使用していきたいと思います。
2014-08-29
jun
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
16%のクリームよりこちらの方が
使いやすいです
ミノタブと併用していますが
今のところいい感じです
2014-08-29
とーや
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです
エフぺシアとミノキタブとの併用
効果は有ると思います。
これからも使い続けます。
値段が上がってしまったので
評価は星4つ
2014-08-28
南
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
さっそく手応えを感じています。
続けることで生える可能性を実感できます!
思ったより枕も汚れないですしスポイトで使っていますが使いやすいです。
2014-08-28
かねまつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
以前使用していた国産のミノキシジルより
スプレー式で使いやすく量も多いから助かっています
髪にこしがでてきたように感じます
2014-08-28
MMMM
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
・ミノキ15%+αローション60ml
・エフペシア(F-Pecia)1mg 1箱100錠
・ミノキシジルタブレット10mg(100錠)
この3つを数ヶ月使用しています。
髪は現状維持という感じです。ただ、体毛が異常に増えました。
特に腕の毛は当初よりかなり増えました。
気にはなりますが、引続き飲み続けてみます。
2014-08-27
ナッツ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私は飲み薬と一緒にこの商品を使用していますが、実際の所、飲み薬が効いてるのか?塗り薬が効いてるのか?それとも2つが有って効いているのか定かではありません。
なので、どれも止める事ができない状態です。発毛事態は絶大です!
2014-08-27
ナッツ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
この商品は、その物単体で使用すると、かなり髪の毛がゴワゴワしてしまいます。
私は、ドラッグストアで柑橘EXと言う育毛剤と一緒に使っています。
2014-08-27
きんた
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09と10の交互使いでまる4ヶ月。08から10に乗り換えた時に脱毛でてっぺん後ろだけだった薄毛がM字もプラスされてしまいました。少し落ち着いたかも知れませんが抜け毛は大きくは改善されません。10を刷り込むと2mm位の毛がぽろぽろ抜け落ちます。せっかく生えた毛なのか!NR-11に変えてみたい気もしますが、また初期脱毛が始まったらと考えるとこの組み合わせで後半年頑張ろうと思います。まだらですが生えて来ている手応えも有ります。
オオサカ堂さんの配送管理、郵便不在まで把握されており完璧なシステムに驚きました。
2014-08-27
頭王
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いい感じです。もっと早く出会っていれば、よかったな~~~~~~~~~~~~と、思いました。これからも、継続していきます。
2014-08-26
ふさ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
とても良い商品で毎日寝る前に使用しています。
かみもはえてきてだいまんぞくです
また機会があれば定期的に購入して使用していくつもりです。
2014-08-26
たのうえ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入です。
期待をこめて続けています。
今回は、値段が同じだったため、ヤマト便にしました。
すぐ届きました。
2014-08-26
oso
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3度目の購入です、二本使い切った時点でかなり頭髪もしっかりして濃くなったと思いますが、まだまだ満足いかないので続けていこうと思います、頭がかなり痒くなりますがオススメです、
2014-08-26
oso
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
再度購入です、以前購入した時くら2ヶ月、育毛に取り組んで4ヶ月、濃くなりました、相変わらず痒くなりますが効果抜群なので続けていこうと思います。
2014-08-26
oso
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
副作用がほとんど無くかなりオススメです、成分表を見ると色々な頭皮にはかかせない成分まで入っていて良いと思います、ただ頭がかなり痒くなるのがイマイチな感じです。
2014-08-25
ミノキシジル
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
思っていたよりベタつきません。匂いも乾けばなくなります。あとは効果に期待します。まだ使い初めたばっかりなので
2014-08-25
Mickey
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
4か月ほど使用していますが、特に変化はありません。
匂いとベタつきがひどい為、寝る前に使用するのがオススメです。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
