口コミ・カスタマーレビュー

最安値: --- 円~
2301 - 2400 件目 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
並べ替え:

レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

42014-11-09 こー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2度目の購入です。毎日夜だけ使って一カ月でなくなりました。ちょっとつけすぎなのかなと思ってます。09は匂いはけっこうします乾くと髪がバリバリします。でも個人的には軟毛なのでふわっとするのでありです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-11-09 こー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今まで育毛剤を信じて使ってましたが、育毛剤は生えてる髪を育てるということを知り、発毛剤を買う事を決意しました。みなさんのレビューを信じて買ってみました!生えると信じて使ってみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-09 hm

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

濃度が濃いので使用開始しました。べたつきがきついので髪を洗う回数が増えました。まだ効果は不明ですが、初期脱毛はあります。プロペシアとの併用(毛が減らない程度)ですので心配しすぎていません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-11-09 aomc

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果がまだ出ていません
もう少し使っています
毛が太くなるとうれしいです
効果が出たらもう一度購入したいと思います

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 KEN

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2本目です。髪がカサカサになるのでボリュームが出たような感じになります。効果が出ているのか、まだ微妙です。もう少し続けてみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 Tm38

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

若干のベタつきは気になりますが、効果は実感できる商品になると思います。次回もこちらの購入を検討したいと思います。ドルがもう少し安ければ…と思わなくもないですが。。。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 zunko

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

臭いと、髪がこわばるのが気にはなりますが、夜使用し、朝には5%の製剤を使用することで解決できるようです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
12014-11-08 ht

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09は頭皮に染み込む実感が有りますが,痒みがひどく被れてしまいます.やはり体験者のようにNR-08との併用でいきます.

オオサカ堂スタッフより
商品の効果効能に関しましては個人差がございます。効果の詳細につきましては担当の医師・薬剤師の方などにご相談くださいませ。
このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-11-08 カチ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

もう7,8本目のリピです。
スポイト式からスプレー式のみになって使い易いと思っていたのですが、残り2,3日量になってからポンプを押してもノズルの形状の問題で噴射されません。
そこが残念。
効果は可もなく不可もなく。劇的な改善は初期のうちだけでした。もう少し頑張ります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-08 B4

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

副作用を考える外用15%を基本として、フィナロと併用をオススメします。つづけたら私は効果有りました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-08 miyaじい

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR9は、ヤマト便で発注から たったの4日で届きました。前回の他の品より早くて 驚きました。早速品物を確認してみると
・NR8で 気になっていた異臭がすくない。 ・使用感もそれなりに いい。 ので 期待大です。 私は M字禿で前頭部のみの頭髪後退タイプなのでフィナステリドなども試してますが、なかなか、、、いままで目立った効果の見られたのはNR8 でした。異臭が気になたので 乗り換えましたが ・公開中 薄毛成長の記録 を見て NR8とNR9の交互使用で ボッサボッサ頭を 目指そうとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 はなまる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアの服用と併せて2本目です。
エフペシアを1ヶ月先行して、NR-09は2か月目です。
塗布してしばらくはベタつきますが、乾燥すると白い微粉末に変わります。
しかし、適量の塗布(生え際から後頭部にかけて5プッシュ)であれば気になりません。
発毛については、まだ見た目で実感できていませんが、産毛が生えてきたように感じます。
NR-09塗布を始め1ヶ月を過ぎた頃は脱毛が増えたと思いますが、現在はほとんど無くなりました。
取り敢えず、エフペシアも300錠を購入しましたので、気長に焦らず様子を見ます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-08 大ちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用してまだ数日ですが、液体のベタつきは、しかたないですが、髪と頭皮には良いと思います。
商品の到着も早く、対応もとても親切丁寧で感謝しております。
今後とも継続して購入しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 シンカ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

定期的に購入して使っています。効果があると感じていますので、もう手放せない感じです。このまま引き続き使っていこうと思っています。生え際や頭頂部が気になる人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 コナン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

朝はNR8、夜はNR9を使ってます。どちらも、匂いとごわつきがありますが、あまり気になりません。ただ、使い始めのころはかなり痒みがありましたが、今さほとんどなくなりまし。交換はまだ一ヶ月半ぐらいなのでわかりませんが、フィンペシア、ミノタブ10、リジンを前から使用してて、頭頂部はかなりフサフサになり、M字の生え際はには、産毛が生えてきたので、産毛を太くする為に使ってます。それにしても、体毛があちこち生えてきてちよっと困りますね。髪だけでいいんですけどねw

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-08 ひろ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果を実感しているので、継続購入です。やはり国内で販売されている同種のものより効果は絶大だと思います。これからも継続する予定です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 おっけん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジルのタブレットと一緒にこのローションも使い始めました。
ですので、タブレットの効果なのかローションの効果なのか両方を合わせた効果なのか判断はつきません。
ですが、確実に発毛は実感できました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-08 おっけん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジルのタブレットと一緒にこのローションも使い始めました。
ですので、タブレットの効果なのかローションの効果なのか両方を合わせた効果なのか判断はつきません。
ですが、確実に発毛は実感できました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-07 ジャック

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の注文です。まだ効果はわかりません。でも15%も配合しているので、これを使い続けていこうと思います。スプレーで使いやすいです。ただ濃度が濃いのか、髪がゴワゴワしたり、触ると少しベトベトします。匂いもあります。枕カバーをこまめに洗うようにしています。髪が生えれば他のことはどうでもいいです(笑)

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-06 あつし

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

毎日夜、風呂上がりに使用していますが、効果は抜群です。
ただ、スプレーしか付いていないので、以前に付属していたスポイトを使い回しています。
スポイトの付属を復活して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-06 ノブ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

コメカミと頭頂部に集中的につけています。
額の生え際はミノタブやプロペシアに頑張ってもらいます。
額につけても産毛だけで髪の毛にはまだまだ遠いです。

「ここから生えてね」という意味ではつけていますが、ミノタブなどが素直にそれに反応してくれたら幸せです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-06 ノブ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

すでに複数回使っています。 NR-10と併用していますが頭頂部とコメカミは産毛が髪の毛になっています。 生え際はなかなか難しいですが産毛が密集していますので今後に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-06 maya

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

再購入です。やはり気になる所としましては、ベトツキ感が御座います。寝る前に使用していますが枕が黄色くなってくるのが気になります。効果は産毛が生えてきたような感じがします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-05 のじのじ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-09とフィンペを使用して2か月目に入りました。少しだけ髪の毛のコシが出てきたような気がします。今後の期待を込めて☆4つです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-11-05 RRR

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効くと聞いているので根気よく使いたいと思います。
効果はすぐには出ないのでとにかく根気よく。ベトベト感はやっぱりあります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-05 shun

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用して2ヶ月程になりますが、抜け毛が減って髪が太くなってきた気がします。
まだ、2ヶ月なので増えてきたとまでは実感できませんが今後も続けてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-04 hozzz

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

クリームよりローションのほうが肌にしみこむ感じがします。実際、徐々に増えて来てるきがします。もう少し使って見ます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-04 はげちりょう

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-08を朝に、NR-09を夜にと継続しています。かゆみや臭いは私は気になりません。抜け毛の進行が止まっているのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-04 haru

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果はあります。生え際が埋まってきて満足しています。毎日鏡を見るのが楽しみです。NR09の使用ですが色々な組み合わせを試してみようか検討中です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-04 まる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

一本目の使用です。続けていきたいと思います。
効果があるかはわかりませんが、M字部分の後退に効きそうなので、予防として使用してみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-03 ken

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR08を頭頂部へNR09を前頭部に塗布しておりますがNR09の効き目が断然良くなってきました。今後はNR09のみで様子を見てみようと思います。スポイトは残してほしかったですね。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-03 ここ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

とりあえずいい感じ様子見ですが
3ヶ月経ってからまた報告したいと思います。欠かさず続けていこうとおもいますが気をつけて使用をまもりたい。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-03 はやーぁすぅ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

到着早かったですね
とりあえずポラリス8が慣れてから使用してみます
ただスプレータイプは微妙かと思います
髪に付着しないようかけるのは大変です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-03 yossya

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ2本目ですが、継続しようと思います。
目立った改善はないように思います。
ゴアゴア感がありますが、髪を固めていると
思えば気にはなりません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-03 nikoniko

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1年位、カークランドを使用して、副作用もなく、薄毛の進行も止まっていたけど、前頭部は若干の産毛が生えて大きくは育ってくれない。
前頭部にも効くというこちらの、NR-09を使用し10日位になりますが、流石15%今までにない産毛のチクチクと手に当たる感覚が確かなものに変わりつつあります。
口コミにも多く載せられている様に、使用してしてからの髪の固まりはありますが、夜使用と決めているので、前頭部の復活のためなら頑張れます。
それよりも、これからの前髪の成長が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-11-03 オリバー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

NR-07を全体に塗り、NR-09をM字部分に塗っています。
今までリアップを使用していましたが、高濃度のミノキシジルが入っているのに安いこちらの商品に変えました。
まだはっきりした効果はわかりませんが、続けたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-02 元二枚目

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今までより少し届くのが遅かったのはなzなぜなのか?まぁ問題はない範囲ですけどね 6ヶ月経過して脱毛期っぽいかな

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-11-01 atsu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

エフペシアと併用です。NR-9を朝、晩に塗っています。
つむじ周りに塗ってますが、髪の毛が増え、髪に腰が出て来ました。分け目の頭皮が目立たなくなりました。
サプリはリジンを朝、夜、ビタミンB、亜鉛を50mg、アルギニン、シトルリン、オルチ二ンを朝、昼、夜、ビオチンを朝、夜、ソーパルメット、処方箋でシナール、L-システイン、トランサミン、ユベラN、グリチロン、とにかく髪に良いと言われてものは摂るようにしています。

以前は朝にNR-09、晩にNR-10を塗っていましたが、当方はNR-09の方が使い勝手がよいので現在は朝晩ともにNR-09にしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-31 15%へup

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

5%から15%にかえて使い始めてみました。
(べたつきがあるので、夜のみです。
朝は、別の養毛剤にしています。)
まだ間がないので効果のほどはわかりませんが、頭皮にも問題ないようなので先ほど2本目を注文しました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-30 はげ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキシジル15%+αローション60mlを買いました。
これ無しではしっくりこないです。
買い続けまーす!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-30 lvc

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

[NR-09]ミノキシジル15%+αローションは効果があると思います。
続けるととてもいいです。
ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-30 gofusafusago

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

良く効きそうな感じがします。NR08を濃くした感じです。乾いたらベタベタします。つむじに使っています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-29 しゅー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

半年ほど使用してますが明らかに効果があらわれてます。発送もスムーズで満足しています。今後も継続して利用します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-29 ぽんた

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

生え際などに間違いなく効果はあると思います。髪が太くなったのは1月足らずで実感できました。ただ、私の場合、頭皮に痒みがでてしまい、15%は合わなかったようです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-28 カミセン

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

主にプロペシアのジェネリックとミノタブで治療を始めて半年が経過しました。短髪の時は気づかなかったのですが髪の毛が伸びてくるとM字部分に薄さを感じるようになりました。今回はピンポイントで前髪の生え際を改善すべくこちらの商品を注文しました。気になる部分を集中的に治療できるのは大きな魅力です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-28 jun

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

1年ほど使ってますが、産毛程度は生えてきたと思います。
もう少し頑張ってみて、数年後に期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-28 petero

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

匂いがきついうえ、髪がまとまり過ぎてセットするのに大変です。覚悟はしてたのですが予想以上に固まったのでびっくりしました。夜に付けて、朝は一度髪を流すのがベストかなと思います。経過に関してはまだ日が浅いので継続して効果を期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-28 dora

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使いはじめて3ヶ月程ですが、髪のボリュームが出てきた感触があります。少しずつ効果が出てきていますので今後も継続していきたいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-27 カサ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

しばらく使わないでいると、少し薄くなってきた気がします。
いまは朝晩再開し、ボリュームがでてきました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-27 mitu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

三ヶ月たちます。
確実に、すこしづつではありますが髪にコシが出てきてMの部分が埋まってきてます。
が…痒いです。
個人差があるのかもしれません。
とりあえず量を少なくし次回は08にして様子をみます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-27 Stan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使用開始してまだ日が浅いですが、なんとなく効果がある様に感じます。頭皮に痒みがあります。様子を見ようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-27 baldman

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果を感じているので愛用してます。
一年間が経過し、状態も維持しているので、効き目は確かにあると感じています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-27 しちさん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて約1年ほどですが、髪の太さや密度が改善してきた感じがします。
しかし、付属品のスポイトが非常に使い勝手が良かったのに廃止になって残念です。
スポイトを付けて欲しい!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-27 ひろちゃん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

前頭部のM字脱毛に効くとのことで、使用して1ケ月になります。
ただ頭皮に吹付後髪がゴワゴワし、整髪に苦労しますので夜に使用し、朝方はロゲインを使用してます。
今後に、期待します。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-27 ゴメス

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

注文から商品到着までスムーズでした。
商品自体はいつも使用している物なので、問題なしです。もう2年以上使用してますが、今では手放せません。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-26 シンチャンノマチ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回で3本目です。ミノタブやリジン・亜鉛との併用中ですが着実に髪は増えてます。難点は頭皮が乾燥するためかフケが出やすく感じることです。でも今後も継続していく予定です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-26 よっさん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めて5本目になりました。確実に生えてます。凄い!です!このままずっと使い続けて行くと思います。効果は3本目から出てきました。ぜひおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-26 moomin

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

使い始めてまだ日が浅いので、効果のほどはわかりませんが、注文してからのご連絡は丁寧でとても信頼の置けるショップだとは思っております。とりあえず半年は続けるつもりですので、よろしくお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-26 michinokudou

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピート購入です!ミノキシジル15%なんで発毛に期待して暫く使用したいと思います!ヤマト便の購入は商品到着まで、驚くほど速くスムーズに取引できて便利です!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-26 イザナミ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リアップの3倍のミノキシジルでこの安さは破格ですね!本当に良い買い物が出来たと大満足しております!効果も楽しみ!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-26 御所代

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノタブとフィンペシアの併用にプラスしてみました。使用感は髪が乾くとバリバリになりますが、効果のほうを優先して使っています。心なしか、髪が増えたように感じます。継続は力なりで頑張ります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-26 Apple

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

長いことお世話になっております。年齢の割には若く見られております。継続して何よりだと思います。今後も引き続き継続していくつもりです

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-26 ナカ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

値段も安く、安心して購入できる店だと思う。もう、数年リピートしています。特に問題ないと思います。レビューの件数も多いのも安心材料になります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-25 ラマ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

続けて購入しています。自分がよく使うやつで使ったあとベタベタしますが少しボリューム感も出る感じがして自分は使ってます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-25 ラマ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

もう一年使ってますがほんの少し生えてきたかな?くらいですが続けて見ようと思ってます。諦めずに続けますよ!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-25 kj

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

二回目の利用です。NR-08と一緒に使っています。まだ効果はわかりませんが、特に副作用もなかったので、続けてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-25 スイマー

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

おもに、前頭部に、早速使用していますが、ロゲイン、カークランドから比べますと、やはり髪のゴワゴワ感は、かなりあります。これだけ濃い液なので、朝は使いずらいかな。においも若干気になります。乾けば、大丈夫ですが。スポイトがついてなく、駄目もとで、カークランドのスポイトをつけてみたら、なんと使えます。スプレーだと、地肌に届かないので、助かった。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-24 yu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

長年使用させてもらっています。
なんとか現状維持でがんばっています。
スプレーとスポイトが付属していますが、
スプレーのほうが使用しやすいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-24 yu

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

長年使用しています。
効いているのか、現状維持です。
臭いもきつくないですし、ペタペタするので昼に髪のセットはできませんが、寝る時に使用すれば問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-24 un

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

またまた定期購入です。
主人がなくなると機嫌が悪くなる?のでその前に
早めに購入してます。これのおかげか 30代半ばの頃は50歳頃にはスキンヘッドかな?と話していたのが、今でも全然健在です!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-23 ちゃちゃ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

良いと思います
つつける事が大事かなと
まずは実行する
悩んでいる人は
まずは試しにやってみましゅお

自分は役 一年間継続して
良好です

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-22 Kiyo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

効果を実感しているので、継続して購入しています。今まで透けて見えていた地肌がかなり目立たなくなりました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-22 きた親父

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2回目の購入になります。使用後はごわごわした感が残りますが、ミキノ15%の効果を期待して継続使用したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-22 レッド

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

購入して約一ヶ月半位になりますが、まだ効果の程は解りません。今の所かぶれ等の副作用症状は、一切ありません。
着けた感触は、かなりギシギシになりますので、夜寝る前に使ってます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-20 se

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ニナゾール、リジン、エフペシアと服用して約一年たちましたが、確実に増えました。タバコを吸っていると増えないと思いましたが、タバコをやめなくても増えました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-20 se

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ニナゾール、リジン、エフペシアと服用して約一年たちましたが、確実に増えました。生え際がまだ薄いですが産毛は増えました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-20 ***

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

もう直ぐ1本目なくなります。M字部に大分生えてきました。5~10mmくらいかな?ところでスプレーで使用しており,途中で気付いたのですが,押し込み代が2段階ありますね!1度押してエンドかと思っていましたが,更にそこから押し込める。「1プッシュ」とは2度目の押し切ったところですかね?

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-20 YT

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

今回、初めて【NR09】ミノキ15%を購入してみました。
【NR08】と併用して使ってみたいと思います。期待を込めて星4の評価にしました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-20 らっく

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

このシリーズはにおいがきついのが多いのですが、
これは比較的に、においが少ない方です。
プロペシアとの汎用をおすすめします。
生え際と頭頂部にききめはあります。
ゴワゴワ館も大分改善されました。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-20 st

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

全くないモミアゲ部分と気持ち薄くなった気がする頭皮に使用。すごく劇的な効果ではないのですが、モミアゲや液の垂れた生え際に産毛が多く出てきました。もう少し続けてみようと思います。
試しでつけた髭の密度が凄くupしたので、期待はしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-20 ダグ会長

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

臭がきつく、コテコテします。2回目使用中ですが、今のところ進展無し、悪化も無し、現在維持進行中です。今後、薬の効果を信じて、使用します。継続は発毛なりで、暫くは使用しょうと思います。リアップのような計量容器で使用できると、使い易いのですが。容器の変更をお願いしたい。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-19 キング

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ジェンヘアーから今回はNR-09に変更しました。
効果が出始めるのが今から、楽しみです。
これで改善したいです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-19 さかな

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

五年近くシリーズをいろいろ仕様してますが、ワックスの代わりにもなりますし飲み薬だけでは不安なので満足してます

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-19 らあめん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ効果が見えませんので、、寧ろ効果を気にしてると余計薄毛が進行しているように感じます。これからに期待。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-19 みんみ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ使って間もないので効果はわかりません。
使用にあたって気になるのが、においとべたつきです。
時間が経つと気にならないですが、つけたては違和感と匂いが気になります。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-19 しんのすけ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ニオイがなんともならないことと、つけた後、毛が固まってしまうのがタマに傷ですが、発毛効果は十分に認められます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-19 こうじ

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

内服はフィナロ、外用はミノキシジル。
100%の成果です!!
副作用もなく問題なし。
女房もびっくりするほど発毛しています。
現在5か月目です。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-19 みっくん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

早急な対応ありがとうございます。
がんばって塗っています。少し生えてきたかな?
継続は力なり、結果を楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-19 除悪

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

髪の毛が増えたという実感はあません。
においがすこしきついようにかんじます。
つけたあとヒリヒリするようなかゆみがでるので、あまりあいしょうがよくないのかもしれません

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-19 taka

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ミノキがキツイのか頭が痛くなりました。
少し水で薄めて使ってますが、効果が無くなるかどうか不明です。
また、nr9は生え際に特にって事なので、生え際だけに塗って、頭頂部はnr8にしてます。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
32014-10-19 みゃお

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ちょっと効果が薄くなってきたかも
ミノキシジルの割合がおおいものにかえてみようとおもきます
内服薬のほうも検討中

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-19 a

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

リピート購入中。メール対応もよく、記載の通りの期間で届けてくれます。
商品自体はけっこうべたつくので夜に使用し、朝は違うものを利用しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-19 VAIO

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

2ヵ月で効果あり(産毛)
少しベタツキますが悪くない
このまま続けたいと思います。
よーし産毛を成長さすぞ

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-18 tomo

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

まだ効果はわかりませんがしばらく続けていきたいと思っています。毎日鏡とにらめっこ中、効果を期待しています!!!頼む!増毛!!!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-18 pin chan

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

{NR-07}ミノキシジルローションNR-09}とミノキシジル15%ローションを使い分けています。リピートです。満足しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-17 はる

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

 ロゲインからの切り替えで、こちらは夜メインで朝のNR11と併用してます。
もう何年も諦めてましたが生え際の産毛がもっさり生えてきて髪の毛全体のハリやコシも良くなってます。
今回の注文を使いきると半年経過することになるので、その時点で改めて評価しますが、これまでのところは満足としか言いようがないですね。
NR11よりもNR09の方がより貢献している印象ですが、それもより明らかに実感できると思います。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-17 ふさ吉

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

この半年はジェンヘアー ミノキシジル15%ローション(Genhair M15)を2本セットで買って使っていたが、現状維持が精一杯になってきた。いや少し薄くなったかもしれない。
このため、ふたたびNR-07とNR-09に切り替えてみることにした。これから増毛することを期待している。以前はNR-08と09で成果があったので、費用対効果を考え選択してみた。成果やいかに!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-17

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

AGA治療のブログを見て半信半疑でNR08を注文し効果があったので、試しにNR09に変えたところ髪の育成スピードが上がりました。
今回、NR09の2本目を購入。
これだけは続けていくつもりです。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
42014-10-16 だん

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

かなりベタつきます。なので夜、風呂上りに使用しています。朝はNR-07を。使用して1ヶ月なのでまだ効果を確認できていません。今後に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?参考になった
52014-10-16 TAKA

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

3回目の購入です。
かなりの効果を感じられましたので、このまま継続使用します! かなりお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?参考になった
2301 - 2400 件目 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |

メール受信テスト 商品名記載なし 商品名記載なし

お医者様はこちらから