口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2014-10-16
daisuke
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベタつきがかなりあるので、夜寝る前に塗っています。朝は、髪の毛に軽く水を霧吹きでかけると、ベタつきが無くなります。乾くまでちょっと時間をおいてから、朝は11を塗っています。
以前、ロゲインを2ヶ月使っていました。産毛がかなり生えてきています。これからが楽しみ?です。
2014-10-16
KJ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ジェンヘアーの使い心地がかわってしまったとの事でこちらを購入致しました。乾いた後のバリバリ感があるので、次はNR-11を使ってみたいと思います。
2014-10-15
nozo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリス使用して1年になります。もちろん髪の毛は順調に発毛しています。NR9を塗布するとゴアゴアになりますが髪の毛がボリュムアップしたみたいで増えたように勘違いするくらいです。
2014-10-15
kuma
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ゴワゴワ感は否めませんが、フィンペシアや
ミノキシジリルタブレットとの併用は
期待以上の効果がありました。
2014-10-15
おやびん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシ汁15パーセントはスゴイ!スプレータイプで使い勝手がよく、しかもスプレー先が細いので、ピンポイントで地肌に届きます。
オススメ度まんてんです。
2014-10-15
900
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
当方、プロぺ・ミノキ5mm・NR-09を約10カ月服用しています。生え際の育毛は難しいといわれてますが、キッチリと効果があります。
2014-10-15
お悩み中
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
レビューが遅くなりすみません。他にNR08、NR10も購入しました。においの強さは強い順番に、NR08、NR09、NR10でした。私は坊主なのでべたつきは気になりませんでした。
2014-10-14
シェンロ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回もなくなる前に注文させていただきました。効果は他の方と同様かと思いますが効果底面かと、抜け毛は確実になくるし、発毛効果も通常の市販のものと比べると当然ながら格段違いますね。ないと不安になります。それくらいすごいです。使う前は不安になるかもしれませんが肌に合わないと言う事がなければ大満足です。
これかもリピします。
2014-10-13
Beto
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字部分に2週間目位から変化が見れれました。地肌だったのが産毛が生えてきてその面積が徐々に広がっていますし、少しずつ伸びてきてます。とてもいい感じ
2014-10-13
S.S
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いろいろ添加して、使ってます。
飲み薬、サプリ等と併用して使ってます。
髪、伸びるのが早くなったみたいです。
もはや、何の効果なのか解りませんが・・・使続けるつもりです。
2014-10-13
はるな
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ヤマト便はやいです。しかし、かゆみがひどくて、断念しました。。。いい商品だと思うので残念です。
ほかの商品をためしてみます。
2014-10-13
ほじほじ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いろいろなレビューを見たとおり、粘度があります。
週末くらいしか利用できませんが、期待します。
かゆみなどはありませんね。
2014-10-13
松賞
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08と並行で使用しています。NR08と比べ、肌の表面に残る感じがあるので夜用にしています。NR10は粘性が強すぎたので、最近は控えています。
2014-10-13
ほし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
またまたリピートです。
効果はあると思います。
また次もこちらでリピートしたいです。
もう少し安くなるとうれしいです。
2014-10-13
ほし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
またまたリピートです。いつもこちらを利用させてもらっています。こうかあると思います。また次もこちらを利用させていただきます。またまたリピートです。いつもこちらを利用させてもらっています。こうかあると思います。また次もこちらを利またまたリピートです。いつもこちらを利用させてもらっています。こうかあると思います。また次もこちらを利
2014-10-13
zoo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
頭頂部の薄毛で悩み、使い始めて3ヶ月になりますが、少しづつ効果を感じています。
風呂あがりに髪を乾かした後、スポイドでマッサージをしながら使用しています。ピンポイントに液が付着するのでスプレーよりはいいと思います。
やはり他の方もレビューをされてるように、匂いが強く色が濃いので、枕カバーの上にタオルを敷いて寝ています。
タオルは毎日替えています。
とりあえず1年くらい使おうと思っています。
2014-10-13
TOM
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
40代後半です。頭頂部とM字部がうすくなってきたのでNR08と交互に使用しています。現在使用半年ほどですが、頭頂部はだいぶん濃くなってきました。M字部は、産毛が生えてきており、だんだんと濃くなってきています。ただ、若干痒みが出るので気をつけて使用していきます。
2014-10-12
まりーね
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
すでに数週間使っています。それまではマイレーベンを使っていましたが、宣伝とは違う物でした。そこで、薬用としてのミノキシジル配合の薬剤を探すことで結局このNr-09に縁ができました。まだ使い始めて間がありませんが、とにかく数か月は使ってみるつもりです。夜一回ですが少し黄色の液体で粘りもありますので寝る時が一番です。楽しみにはしています。
2014-10-12
生やすぞ!
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めてそろそろ1年がたちます。
使用前と比べ全体的に毛が太くなった気がします。そのおかげで、薄い部分は残っていますが、その周りの毛がフサフサになったので、薄い部分がごまかせるようになりました。
もちろん、薄い部分も若干ふとくなっているので、効果が見られます。
2014-10-12
忍太郎
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
注文後4日で届きました。ありがとうございます。
夜にNR9、朝にカークランドをつけています。ミノタブ2.5mg、フィンペシア、リジンも併用です。
ちょうど使い始めてから2か月目ですが、額の生え際に産毛が生えてきました。眉毛にも時々つけていますが、濃くなってきた感じがします。頭頂部にも期待して、続けていきたいと思います。
2014-10-12
ボブオ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシアとミノキシジルタブレットとジングとの併用で、効果は出てるので、OKですが使用感はギトギトしていて、07の方をオススメします!
2014-10-11
よっち
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08と併用して継続的に使用しています。その結果、抜け毛が減り髪に張りが戻って来たことを実感できています。但し、液の色が濃いため枕に付着するので注意が必要です。
2014-10-11
atata
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目の購入です
前回購入したときは色が醤油のように黒々していましたが
今回のものは黄ばんだ感じの液でした
ミノキシジルが15%なのでかなり強めに効きます
個人的には毎日使用すると肌荒れなど起きるので
普段は5%の物を使用しています
こちらの15%のものは
少し抜け毛が多いときや週1で使用しています
2014-10-11
ひのの
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始一月目はNR-07を使用していましたが、特にかゆみが出るといったこともなかったので今回は濃度の濃いNR-09を試してみようと思います。
効果のほどはこれからの経過に期待します。
2014-10-11
あいつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
良い商品と思います。価格も安くお勧めです。これからもほかの商品と併用して使用したいと思います。かなりお勧めです。
2014-10-11
Mr.AGA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシア1mg、ポラリスNR9、Lリジンを併用してAGAにチャレンジしています。
治療を始めてまだ1ヵ月なので効果の程はまだ分かりませんが、良い結果が出ることを信じて頑張ります。
2014-10-10
はげ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
つけないと髪がしっくりこなくなってしまいました。
今では必需品となっております。
ただ、べたつきます。
けっこうべたつきますので。
2014-10-10
はげ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
レビュー商品 : [NR-09]ミノキシジル15%+αローション
なかなかよいと思いますよ!
べとべとしますが、
個人差あると思います
2014-10-10
チトセ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いい感じです多少のべたつきはありますが効果はありそうです。産毛が太くなって伸びてきました。今後に期待したいと思います。
2014-10-10
コーディ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カークランドからポラリスNR08,NR09に変えてみました。
抜け毛がすごいです(T-T)
とりあえず4ヶ月我慢の日々です。
2014-10-09
オカピー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
とりあえず何年も使ってますが、効果は?他に良い商品がないもので。これからも使い続けると思います。
プロペチアやファインペチアなどと一緒に続けた方が良いと思います。
2014-10-09
おさむらい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3本目です。フィンペシアと併用していますが現状維持と産毛が生えてきたぐらいです。太毛になるよう続けてみます。
2014-10-09
りんく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
49才、男性。NR-09は2本目ですが、ベタベタ感が強く髪がバリバリになるので夜用として使用してます。おでこに産毛がびっしり生えてきました。半年後が楽しみです。
2014-10-09
KKK
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
一時、生え際が薄くなったのがわかるくらいでしたが一年以上服用して太くはないですが生えてきているのがわかり、目立たなくなりました。
このまま続けていこうと思います。
2014-10-09
ヤス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
塗り心地が最高です。液体ではないのでぴったりと張り付き、顔に滴ったりしません。
自分は前頭部にこれを使い、そのほかはカークランドの組み合わせです。効果ありです。
2014-10-09
はげ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
副作用もなさそうなので、これから使う続けていこうとおもっています。
まとめて購入するものいいですね
でもべたべたはすごいです
2014-10-08
201409start
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これからどうなるかわかりませんが、、、1ヶ月半で産毛が生えてきました。絶対無理だろうな、と思っていたM字部分です。期待はできます。
2014-10-08
dance
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピ購入です。使用し始めて半年経ちましたが,明らかな発毛を実感しています。継続して使用していきたいです。
2014-10-08
dance
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
購入2回目です。使用して半年経ちましたが,明らかに生え際から産毛が生えてきています。継続して使用していきたいです。
2014-10-08
わん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリスNR10と併用しています。副作用はなく使い心地も問題ないです。
値段がもう少し安ければいいのですが、ミノキシジル15%でこの値段はしょうがないですね。
2014-10-08
ゆたか
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎度お世話になっている商品です。髪の毛がバリバリするのも夜に使用するには問題ないし、バリバリ感でなんだか毛が太くなった錯覚?も嬉しいです
2014-10-07
hitehite
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
主に夜に使用するためにリピート購入しています。
夜用の為、匂い及びバサバサ感はまったく気になっていません。
使い始めてまだ半年も経っていないので、効果の方はもう少し様子を見てみたいと思います。
2014-10-07
kim
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
薬局でリアップを購入するのはちょっと抵抗があるが個人輸入は何も気兼ねなくとても便利。
ずっとリピートするつもりです。
2014-10-07
忍太郎
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して2ヶ月目です。額から産毛が生えてきました。脱毛も減ってきています。このまま継続していきたいと思います。
2014-10-07
moon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベタつきがあり、髪がゴワゴワになります。
個人差もあるかとは思いますが強烈にかゆくなりました。
しばらく様子見です。
2014-10-07
chop
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
とても良い対応でした。またたのみたいと思いました。効果はこれからが楽しみです。期待して使っていきたいと思います
。
2014-10-07
lily
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字の後退はとりあえず止まったような感じです。
塗った部分も赤み、かゆみとかは出ずに使えています。
2014-10-07
hage
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目の購入です。
ミノキシジルタブレットはものすごく効いていたのですが、肝臓を壊してしまった(血液検査等に行ってなかったため、悪くなるまで気づかなかった)ので、NR09でいちからのスタートです。
地肌がすけて薬を塗った部分が見えるのですが、友人からは樹液みたいと言われました…
朝晩に塗っています。半年は続けようと思います。
2014-10-06
RRR
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ効果はわかりません。
ネバネバと匂いはキツイですが、気長に頑張ります。
塗ってすぐ寝ると枕に色が付きます。
2014-10-06
maya
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
結構濃い?です。ベトつきはありますがなんとなく効いている感じはあります。難点は髪の毛が短髪なので頭に汗をかき、それを拭くとタオルやティッシュが黄色くなります。同様にまくらカバーも。です。
2014-10-05
三十路
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これで3本目ですがあとどのくらい使用したら効果があるのか・・・気長に使って見ます。また効果があったらレビューします。レビューをみて購入する方も多いと思いますので
2014-10-05
ハゲマスオ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
副作用もなく継続していけそうで安心しました。
Fペシア、ミノキシジルタブレットも追加で購入しました。15%濃度の効果を楽しみにしています。
2014-10-05
BONBON
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08を使用していましたが、若干前頭部が後退してきたので、もう少しミノキの濃度が高いこちらの商品を購入しました。
特にかぶれや痒みは発生していません。
しばらく使ってみます。
2014-10-04
伝道師
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08との効果の差があまり感じられません。
換言すれば、NR08でも十分効果があるともいえるかもしれません。
ただし、次回はNR10を使用し、ミノキがたくさんあればその分効果があるのか、今一度確かめてみたいと思います。
2014-10-04
男 30代
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
4回目の注文です。産毛の範囲が増えてきていて、前頭部については、ぱっと見で肌色だったのが、産毛で黒くなった部分があります。
2014-10-04
男 30代
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3回目の注文です。前頭部に産毛が生えているのを確認しました。ここから普通の毛に成長してくれることを期待します。
2014-10-04
男 30代
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目の注文です。今のところ脱毛に歯止めがかかったようには感じていますが、発毛まではあまり実感できていません。あせらず継続したいと思います。
2014-10-04
男 30代
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
15パーセントの濃度に期待して、しばらく使用してみようと思います。産毛で終わらずに、しっかり生えて欲しいです。
2014-10-03
きた親父
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まではミノキ5%を使用していましたが、あまり効果が見られなく、今回はじめてミノキ15%を購入しました。期待をこめ評価5。
2014-10-03
poi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これまでNR07,NR08と使用しました。効果はあるように感じます。NR09は生え際にも効くというので試してみます。
2014-10-03
terapon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR08と併用で使ってます。こちらもリピートです。
前頭部に結構聞きますね。但し付けた後、髪の毛がパリパリになります。整髪剤を付けていると思えばいいのですが、髪が硬くなった気がするので髪が強くなったと勘違いしますね。
もうしばらく使ってみようかと考え中です。
2014-10-03
KEN
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使いごごちも良いので3回目の購入です。
髪にハリが出てきた感じです。
使用すると髪がパリパリになるので、夜のみ使用しています。
2014-10-02
a
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
とても良かったです。こうかもひじょうにかんじます。ただ、ちょっとにおいがきついのがなんてんです。何ヶ月かは続けないと効果は無いと思います。
2014-10-02
na-ka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。効果あるのだが、もう少しがんばってほしい。同じシリーズで別のものに変えてみようかなあー。値上げつらいっす。。。
2014-10-02
tamotsu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1年半使っていますが以前は、薬を使用した後、髪が固まり違和感がありましたが、ここ3か月ほど髪に違和感なく(固まりません)心地よく使えています。個人差があるので髪が生えますとは断言できませんが、私は、かなり生えてきて周りの人も驚いています。
2014-10-02
yossy
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用開始2か月程度ですが、明らかに生え際に今まで無かった毛が生えていて、よく見ると産毛もちらほら生えてきています。リアップでは全く実感無く今回も慰め程度に使っていて、特に効果も期待してませんでしたが、ポラリスは効いてる気がします。髪全体も気持ち黒々としてきて、髪がある程度伸びてくると、いつも自転車通勤時に風に負けて寝癖のようになってしまっていたトップ部分も風に負けなくなってきてる気がします。髪がバッキバキになったり、枕が黄色くなったりもしますが、育毛商品に色々手は出してみましたが、初めての効果実感で本当に嬉しいです。次はnr10と11を試してみようと思いますが、だめだったらnr09を愛用していこうと思っています。オオサカ堂さん本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
2014-10-01
aga008
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ひとまず一月半。今のとこらは大きな変化がない気がします。一応、二か月は使ってみないと効果が分からないのでもう少し様子をみます。
2014-10-01
まこべー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3回目の購入です。エフペシアとの併用で約4ヶ月たちました3ヶ月め位からM字辺りからうぶげがはえてきたのですがそこから少しうぶげが黒くなりだしてそこからあまり変化はありませんもう少しつずけたいと思います。あと前回の物に比べて液体の色が薄くにおいも少しマイルドになったように思えるのですが何か成分などがかわったのでしょうか。
2014-10-01
hogege48
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジルタブレットと一緒に購入しましたが、こちらは塗り薬なので、効果はほとんどないか効果がでるのにかなり時間を要すると思っています。
とりあえず自分はこれも使用して努力しているんだという気休めだと思って使用しています。
2014-10-01
おにまる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリスで一番長期間利用した薬ですが頭皮の異常もなく効果があると感じますが使用感、特に匂いとべたつきが少し気になりました。
2014-09-30
jr
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いつもお世話になってます。NR-09は黄色いのが気になるので主に夜寝る前に使ってます。私の場合はスポイントで塗る方が効率がいい気がします。
2014-09-30
来栖霧
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して一ヶ月ほどですが、前頭部生え際に産毛が生えだし、元ある髪も以前と比べてコシが出てきているように感じてます。朝晩、シャワー後に塗布し、マッサージするのですが、乾くと、固まるので整髪料としての役割も果たしてくれます。乾けば、匂いも気になりません。継続して使用していくつもりです。
2014-09-30
ルーシェル
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ1本目ですが、効果は現れています。
前のほうが薄くなってきてたのが
少しづつではありますが濃くなり始めてます。
今後が楽しみです。
ずっと続けようと思います。
2014-09-29
ka-ba
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2ヶ月間使っていますが匂いも気にならず使いやすく、効果としては、少し生え際にふえたような気がします、半年は使ってみようと思っています、また6ヶ月使用後に結果を報告します
2014-09-29
ぼんぼん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ジェンヘアーがなくなってこちらに変更しました。
NR-10との併用です。
少しずつではありますが効果あるようです。
散髪に行ったとき「髪が多くなりました?」と聞かれました。
このまま使い続けていこうと思います。
2014-09-29
KS
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少しずつだが使い続けるうちに効果が現れてきました。
これからも毎日使い続けて様子を見ていきたいです。
副作用のようなものも特にありませんでした。
2014-09-28
シルバー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
無くなったのでリピートしました。
ややべたつきと色が付くものの効果を実感できると思います。今回もリピートさせていただきます。
なお皮膚の弱い方は荒れる可能性があるので最初は濃度の低めのものを使用するとよいと思います。
2014-09-28
ロックン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して3か月・・・実感しています。良い!!
鏡で見ても薄く透けていた部分が黒く!嬉しいです。
こんな短期間で。プロペシアとミノタブも併用していますし、何が効いているのかは定かではありませんが、相乗効果としてこの先も続けていきたいですね。
2014-09-28
t8h6b
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。匂いはだいぶ慣れてきましたが、基本的に夜に使うようにしています。
効果は分かりませんが、期待を込めてもうしばらく続けてみます。
2014-09-27
すー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリス07から09へ変えてみました。かゆみも現れず、自分には合うようです。しばらく使い続けて、様子をみます。
2014-09-27
オカヒロ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
カークランドで数年続けており
最近は目立った増毛を感じなくなったので
高価なこちらに替えてみました。
半年ほど使用したのですが
期待したほどではありませんでした。
また カークランドに戻そうかと
思ってます。
2014-09-27
tsss
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
他の方のレビューにあるほど、においや使用感に問題はありません。3週間ほど使用しておりますが、まだ効果は実感できておりません。半年位は継続してみようと思っています。
2014-09-27
take
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1年ほど経ちますが、変化は感じられません。つけた後髪の毛がゴワゴワになるのと、においが強すぎるのが気になります。
2014-09-27
maczow
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用して3ヶ月になります。ツンツンとした毛が生えて来ている状態です。どこまでしっかりとした毛に育つか、これからが大事な時期かと思います。
継続観察してまたレビューしたいと思います。
2014-09-26
スタンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ、使い初めて直ぐですが
期待を込めて星5です
値段も安く、月々の払いも少なくて安心を買えるなら期待大です!
2014-09-26
白髪
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎日使用してくださいと書かれているので寝る前に使用しています。使用してしばらく経ちますが生え際の産毛がすごいことになってます。髪の毛と眉がつながっちゃうくらいで逆に手入れが必要になりました。M字部分に効いているのかはそれほど薄くないのでよくわかりませんが、これからも続けていればいいことありそうだと確信しました。
2014-09-26
Very light yellow
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目の利用です。
少し改善されたようにも感じますが、
まだ、はっきりとした効果はわかりません。
個人差はあるかと思いますが、今のところ、
かゆみなどの副作用はありません。
引き続き、利用してみたいと思います。
2014-09-26
minoki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1年以上愛用してます。日増しに効果が出てきており、とてもいい感じになってきました。クリームとの併用をオススメします!
2014-09-26
あっきーにゃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入です。
夜に使用しています。
麻は08で併用です。
香りが強いのを除けば、良い商品です。
2014-09-26
いの
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
普段NR-07を使用していて
改善されてきていますが
こちらは生え際に効果ありと聞いたので購入
到着が楽しみです。
2014-09-25
かねまつ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まで何もなかったM字の部分に産毛がどんどんはえてきました
あとはこれを太く育てていきたいですね
M字にも効きますよ
2014-09-23
t8h6b
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入です。
効果はまだよくわかりませんが、匂いには慣れました。
出勤前に使う時は香水を併用しています。
2014-09-23
はる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ロゲインからの切り替えで使用開始しました。確かにベタつきはロゲイン以上ですがロゲインのときも整髪効果がいい感じにあったのでそれが少し強くなったくらいの印象です。NR11を朝に使用してこちらは夜限定使用にするのであまり関係ないですが。ロゲインでもそれなりに効果がみられたのでしっかり継続使用と思います。
2014-09-23
ともっち
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
コメカミ部分が心配になってきたので、その予防に購入しました。
塗布直後はべとつきますが、30分ほどたつとそれほど気になりません。
リ〇ップの何倍もミノキが含まれているので今後に期待です。
かゆみなどの副作用も今のところはありません。
2014-09-23
あじお
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
量はそんなにつけずにスプレーで3プッシュほどで、手で地肌に広げて使ってます。使わないより使ってみて効果が出ればいいと思います。安いので継続したいです
2014-09-23
リサリ244
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リアッ○とはずいぶん違う気がします。
M字にも効果がありそうです。
ただ、においと黄色の液だれに注意が必要です。
2014-09-22
sez
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜15%・朝5%を使い分けていますが、15%はやはりそれなりにハードな使用感があります。かなりバリバリ感がありますが、ベトつき感はそれほどでもありません。抜け毛は確実に少なくなってきたと思いますし、今後の効果が楽しみです。ただ、色が濃くて、私自身汗っかきのため、服や枕に色がついてしまうのが少々困りものです。
2014-09-21
元二枚目
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際の毛はだいぶ増えて前進しましたが、その後は増えも減りもしません。横から増えてきてオデコが狭くなってきました。
2014-09-21
元二枚目
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
四ヶ月目で明らかに見た目でも増えたのがわかります。生え際には短い毛が生えてきて、頭頂部分は薄い部分が段々狭くなってきた。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
