口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2015-02-13
ぽいう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジルタブレット2.5mg/日、フィンペシア1mg/日、リジン1000mg/日、zinc30mg/日との併用です。2.5ヶ月経過して、明らかに毛髪が密集してきました。
2015-02-12
br
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09はNR-11より効果があるように思えます。
ただその分、匂いや色が強いので注意が必要です。
2015-02-10
魚
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1本使いました。
いい感じです、少し痒みがありますが、少し生えてきました。お勧め出来るとおもいます。
2015-02-10
HIRO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
何度もリピートさせて頂いております。
注文してから商品到着まで本当に早く、しかも値段もお手頃価格で助かっています。
ミノキシジルの効果ですが、抜け毛がかなり減ったと思います。
2015-02-09
Yo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いいです。使ってください。毛が生えるよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015-02-09
ホムレ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ポラリスシリーズを使用していますが、NR-09については朝用です。ややパリパリになる感じの使用感です。頭に汗をかく季節になると、襟元が黄色くなるので注意が必要です。
2015-02-09
きなこパパ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際にも効果があるとのことで、使用を続けています。
最初は約3ヶ月ぐらい、初期脱毛が見受けられました。またその時のミニチュア毛の比率は20%以上の時もあり、正直どうなるんだろう…という気持ちでした。
しかし…ある日を境に抜け毛やミニチュア毛の比率も減りました。
髪にはハリが戻り、今ではお洒落な髪型に!
毛量も増えたようで、髪の収まりが悪くなり、すきバサミでカットするまでになりました!
生え際は、短い髪が一旦生え揃いましたが、また抜けたような気がします。
たぶん、これを繰り返し、本当に良い髪が取り戻せるのだろうと思います。
難点は、時に感じる「痒み」です。
私はその時は、量を減らしたり、1日休んだりして調整しています。
約半年かな?
毎日、抜け毛の本数を確認してPCで管理していたので、効果は気のせいではなく明らかです!
人それぞれ体感できる効果は違うのでしょうが、やってみる価値はあると思いました。
2015-02-08
たこた
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初めてのミノキシジルでしたが、半端なものはいらないと思い15%から始めました。使い始めは猛烈なかゆさにびっくりしました。夜のみで3日くらいあけつつ使用し、1ヶ月ほどかかってようやく慣れました。初心者はやはりもう少し薄めの濃度からをお勧めします。
2015-02-08
masa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使い始めたばかりだけど、ちょっとベタつきが気になる。夜専用にしました。でも心配していた刺激もなく、生え際の発毛を期待して使います!
2015-02-08
M字禿げ昌彦
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
何も無かったM字に毛が生えてきました!
今回2度目の購入です!!
ただいま3ヶ月目に突入中!
禿げを脱却しま~す。
2015-02-08
まさ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%と高濃度のは、良いのですが、においが、気になります。あと、髪が、パリパリになるのが難点です。
2015-02-08
TAHOE
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-10と併用で使用しています。
なんとなく効果あるような気がします。
少なくても、抜け毛は減っています。
それだけでも効果は十分だと思います。
2015-02-08
はなぽん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル16%のほうは、クリーム状でしたので、一度ローションタイプも試そうと考え購入しました。こちらは、とても使いやすいです。クリーム状のほうもたれてこないという利点があるので次迷うところです。
2015-02-07
dance
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果を実感しています。使い始めは臭いが気になりましたが,今は慣れました。周りの人も特に気にならないようです。
2015-02-07
dance
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートです。使用を開始して9ヶ月ですが,M字が解消されつつあります。継続して使用していこうと思います。
2015-02-07
201409start
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪の毛のコシがついてきました。M字部分の産毛については若干密度が薄くなったような気がします。産毛から普通の髪の毛になってくれるのを願いながら使っています。
2015-02-07
じじ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
匂いのきつさや、使用後の痒さなどがありますが、効果てきめんです。
ちらちら生えてきたのでリピートです(*^^*)
2015-02-07
900
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
プロぺ+ミノタブ5mg+NR-09を朝晩を使用して10カ月たちます。髪の毛は見事に復活しました。
今後はプロぺ+ミノタブ5mgに変更して、最終的にはプロぺのみにしようと考えています。
効果は内服のミノタブの方が効果はあるとはおもいますが、鏡を見ながら朝晩にマッサージしているとなんだかいかにも育毛していますという感じがいいですね。
また本当に効果が現われるので楽しくなります。
2015-02-06
jun
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
16%より使いやすいので、こちらを使ってます。
生え際が気になっていて、もう1年以上使ってますが
微妙ですが、後退を遅らせてくれてるような・・・・
2015-02-06
MOTO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
かれこれ半年近く継続利用しています。ローションは2ヶ月程で使い切る感じでしょうか?着実に効果が確認できます。
2015-02-05
カズ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今迄使ってきた育毛剤と比べると安価なので、リピートします。効いて居る気はしてます。
使った後に髪がゴアゴアするので、朝には使い難いですかね。
2015-02-03
kazu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
数ヶ月使用。なんとなく、頭髪の改善が感じられるかも・・・・・・・。こちらはスプレー式で使いやすく、とりあえず、当分使用を継続してみる予定。
2015-02-03
kt
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目になります。NR10、NR11との併用で、継続中。3年は、頑張ってみるつもりです。ようやく身内から、生えてきたねのお言葉が。
2015-02-03
ヒロッティー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
育毛剤の外用ではいろいろためしましたが、濃度的と整髪料のかわりにこの商品が一番あってると思います 効果もありそうです。
2015-02-03
na-ka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
現在、朝nr-11、夜nr-09を使っています。最近、おでこに毛が生えはじめ、大分増えてきました。後頭部は増えましたが今一歩です。
対策をはじめてから二年経過しました。
いつまで続けられるか?もう限界か?使用を止めたらどうなるのか?副作用は?・・・
まだ続けてみよう!!
2015-02-03
けたあみ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字部分の対策のため利用しました。
すごいですね。今までどの育毛剤でもきかなかった部分に効く。
ただ、べたつきがすごいので、寝る前に使用しなければならないのが欠点。
しかしながら、効果があるので、◎です。
2015-02-02
KM
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
塗りやすく
効果が期待できる商品で
リピートしました。
きっと満足できると思います。
お勧めします。
2015-02-02
ないちゃー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
注文後思ったより早く到着しました。塗布後のべたつきが気になりますが、問題ない程度です。数か月後が楽しみです。しばらく根気よく続けていこうと思います。
2015-02-02
yuki
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2週間以上使用して、これまで柔らかくなっていた髪の毛が、以前のように太く固くなってきたようです。これからも続けていきたいと思っています。
2015-02-02
atsu
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
エフペシアと併用です。NR-9を朝、晩に塗っています。
つむじ周りに塗ってますが、髪の毛が増え、髪に腰が出て来ました。分け目の頭皮が目立たなくなりました。
サプリはリジンを朝、夜、ビタミンB、亜鉛を50mg、アルギニン、シトルリン、オルチ二ンを朝、昼、夜、ビオチンを朝、夜、ソーパルメット、処方箋でシナール、L-システイン、トランサミン、ユベラN、グリチロン、とにかく髪に良いと言われてものは摂るようにしています。今月よりクロミウムサプリを追加致しました。
以前は朝にNR-09、晩にNR-10を塗っていましたが、当方はNR-09の方が使い勝手がよいので現在は朝晩ともにNR-09にしています。
2015-02-01
taka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前頭部用に買いました。。
最初は刺激が強かったですが、一週間で慣れました。。
これで生えることを期待してます。
ポラリスは粉吹きが無いのでいい商品だとおもいます。
2015-01-31
まる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートでの購入です。
こちらは髪についてもカチカチの
ムースやジェルで固めた様にはなりません。
匂いが気になるので朝の使用は控えています。
2015-01-31
なっく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1年間1日2回使用していましたが、かなり復活したため、それ以降は1日1回の使用です。1日1回にして10か月経過し、現状維持という感じです。
2015-01-30
まろっち
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシアとの併用で今日から使用開始です。
嫁からはあまり気にしないよ、と言われてはいるものの、やっぱり男としては・・・
なので、期待値込みです。
2015-01-30
のぶ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
産毛がだんだん太くなって少しずつ伸びてきたいます。
去年からロゲインを使用、半年後にポラレス「NR-9」を順に使用して10ヶ月が過ぎ、知り合いに、毛増えてない?と聞かれます。
他に、「内服(フィンペシア)」併用が良いみたいです。
2015-01-30
ぷ~さん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベタ着き感が結構有りますね。 ニオイも付けてすぐは気に成りますが暫くすれば消えて大丈夫です。
なんと言ってもツケて数時間後も頭皮がテカラ無い!!!
こんなに効くとは!!!生えそうな予感!!!
2015-01-29
Mr.AGA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシアとの併用、リピートです。
まだ目立った効果はありませんが、使用開始から4カ月目なのでそろそろかな・・・っと期待を込めて☆三つです。
2015-01-29
禿 克服
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝にNR-08で夜にこのNR-09を使用していてリピート購入になります。
M字のところにあった産毛が随分しっかりしてきたと家族に言われます。
2015-01-28
だい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
買ってよかったです。かなり復活してきました。かなりおすすめだとおもいます。皆さんも試してみてください。
2015-01-28
スメハチ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-11を2本ほど使いましたが、それほど効果を感じられなかったので、こちらを購入してみました。
思ったより匂いもきつくないので、しばらく使用して様子を見てみたいと思います。
2015-01-28
もう還暦
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3月で還暦を迎えます。この年齢から考えると、抜け毛が減ってきましたし、頭皮も大分見えなくなってきてます。これからも続けていきます。
2015-01-27
YT
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピーターです。
NR08と併用して使用しています。以前は付属品としてスプレーとスポイトが付属されていましたが、前回の購入からスプレーのみになっていたのでスポイト派の自分にとっては残念です。
でも、効果は同じなので星5つにします。
2015-01-27
reidayoon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回もこちらのお店で購入しました。お値段も大変手頃で大変満足しています。またこちらのお店で購入しようと思っています。
2015-01-27
sho
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
いかに地肌につけるかが難儀ですが、やはり髪にもつきますね。硬くなりますが髪を洗うとすぐに流せます。整髪ザイがいらない感じです。地肌につけるならスポイドがお勧めと書いていたので、参考にしてみます。07との併用を今後考えます
2015-01-26
ラストチャンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まで無かったが、今回はキャップ内側のパッキンが少し捲れていて漏れていて3割程少なくなっていた。
出荷時の検品をメーカーにお願いしたい。
3割減なので少なめに使用しています。効果は・・・?
2015-01-26
ラストチャンス
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入です。
育毛製品は数ありますが結局はミノキシジルかと
思い使用続けています。効果は現状維持かな!
2015-01-26
コタコタ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
以前、08を購入しましたが、調子が良いので、評判のよい09を購入してみました。おかげで細い毛が生えてきました。
2015-01-26
コタコタ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
前髪にはこれが一番合うようです。09を夜に使って朝は08を使うのが私のベストの方法です。しばらくはこのまま使うつもりです。
2015-01-26
コーディ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR09は少し、自分には強すぎたかもしれません(T-T)
痒みがあり、臭いが強く感じました。
NR11が良い商品だと知りましたので試してみます。
2015-01-26
京一
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
実に2、3年使っているが 全く効果が見られないんだが。
まぁ やらんより やった方がよいのかなぁ と思い続けます。効果があった人には 「本当かよ!?」って思います。
2015-01-25
マツモン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際の効果はなかなかありそうです。液体ですが髪に着くとギシギシした感じである意味ワックスの代わりにもなりそうな勢いなので寝る前に使っています。
2015-01-25
takomi
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今まで色々な養毛剤を使用してきましたがどれも効果が無かったのですがこれを使用してから三週間ほどなりますが効果が感じられたのでこれからも使用します。
2015-01-24
motchkun
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
生え際にうぶ毛が生えてきました。
使用時べたつき感が 気になりましたが今では気にならなくなりました。
一本目が終わりそうなので二本目を注文しました。
2015-01-24
タカシ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
すでに何本も注文して使っています。
フィンペシアとの併用です。
経過は順調で産毛はしっかりと生えています。
何もないのと産毛でも大きく見た目が違います。
2015-01-24
TAMA
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
フィンペシア+朝NR-07夜NR-09を使用。
ちょうど3ヶ月が過ぎましたが、確実にM字が目立たなくなりました。さらに産毛がたくさん生えているので今後が楽しみです。
2015-01-24
Apple
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
何年も愛用させていただいております安心の1つこの先も使い続けます。いつもこちらで利用させていただいてますこれからもよろしくお願いします。
2015-01-23
けんたろう
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08を2カ月ほど使っていましたが、08と09を併用したほうが効果的との情報をどこかで見たので、09も買ってみました。2カ月使って、はっきりした効果の違いはないですが、なんとなくいい気がします。
08に比べるとハードタイプの整髪料のようにかなり髪の毛が固まります。色も08よりもかなり黄色いです。
09は夜に使って08は午前に使ってます。
まだ満足いく結果にたどり着いてませんが、地肌が見えなくなってきました。
1か月前からフィンペシアとリジンとノコギリヤシの摂取も一緒に始めたのでそちらと合わせての効果かもしれません。
2015-01-22
たかべえ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私の今の毛量が維持できているのも、このNR-09のおかげだと思います。何といっても、このミノキシジルの量は凄いです。これからも購入し続けます。
2015-01-21
はる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ使い始めなので確かな効果はわかりませんが期待したいと思います。ただスプレーなので肌より髪の毛についてしまうのが難点です。
2015-01-21
yasio
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私は60過ぎの男性ですが、明らかに効果ありですので
継続しようと思います。
二ヶ月分位の量が有ればいいのですが.....
2015-01-21
はなまる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3ヶ月を経過し髪が生え揃いました。
ハッキリ言ってビックリです。妻子も驚いています。
先日、1cmの坊主頭にして全体の長さを合わせました。
2015-01-20
忍太郎
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜に使っています。朝には臭いも気になりませんしいい感じです。使い始めて4カ月経ちますが、塗布後、指の腹でよくマッサージした方が効果的なようです。
2015-01-20
しょうちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-10と併用しています。NR-09の方が塗りやすいのですが、反面乾くと固まりやすくなりますので朝と晩で使い分けるとよいです。
2015-01-20
かんた
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝にNR-07、夜にNR-09お使い始めて4か月が経ちました。
いい感じで薄毛が蘇ってきています。
2015-01-19
mo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2本目の使用です。
髪の毛が多少太くなり、産毛状態のふにゃふにゃの髪に張りがでて、今後も続けようと思います。
2015-01-18
ike
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はあると思います。ただ、スプレーは使いにくいです。スポイトに戻していただけるといいのですが・・・。
2015-01-17
もと
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
少しは生えた気がします。
べたつきと色が気になります。
夏場帽子をかぶるとベタついて髪の毛にこびりついていた液が汗でシミでて帽子に色がつきます。
2015-01-17
hiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎回購入していますが 何故かプレゼントのビタミン剤が届きません 詐欺られたかなw? どうなっているのか あげないなら最初からプレゼントするなんて書かなければいいのに
2015-01-17
購入者
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
育毛効果は良好ですが、以前は付属されていたスポイトが省かれてしまったのが問題です。現行商品に付属するスプレーでは頭皮にまんべんなく塗布することができません。スポイトorスプレーの付属品選択ができるよう、早急な改善を望みます。
2015-01-17
崖っぷち
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
つむじとM時部分に使用して1ヶ月くらいで髪・産毛が少しずつ生えてきました。現在2ヶ月半経過しましたが、長いものだと1.5cmくらいに伸びました。密度はまだ薄いですが効果ははっきりと目に見えてわかります。
私の場合、夜洗髪後に「NR-09」を使用し、朝はお湯で頭皮をしっかり洗い流した後「NR-07」を使用しており、夕食後に錠剤の「ミノキシジル5mg」「フィンペシア」を1錠ずつ服用。また、サプリメントの「DHC 亜鉛」「DHC ビタミンBミックス」「Dear-Natura ノコギリヤシ」も服用しています。
NR-09は無色ではなく黄色ですので、おでこに垂れてきたものをそのままにしておくと、跡がはっきり見えます。また、ベタベタ感というよりハードタイプのジェルで髪を固めたような感じになりますし、臭いも少し気になりますので、お出かけ前には使用できないと思います。もし出かけるなら臭い漏れがしにくい帽子が必要になります。
2015-01-17
かず
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
追加で購入しました。
使用を開始して一ヶ月ちょっとなので、まだ効果は出ていません。継続的に使用をするつもりです、継続的に効果をレビューしたいと思います。
2015-01-17
かず
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
お値段も安く良いと思います。
効果はまだ出てないですが、継続中です。匂い、ベタつきはかなりあります。乾くと匂いは気になりません。ベタつきも乾くと整髪料を付けたように、パリパリになりますが、整髪料がわりに使えます。かゆみは少し出ました。
2015-01-17
ハナハナ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リァップ×5を一度購入しましたが金額を考えると継続も大変と思っていたところ、オオサカ堂さんを見つけました。成分濃度も高いということもあり注文しました。
濃度の濃さから致し方ないのだと思いますが、ごわつき感は少し気になります。
2015-01-17
oj
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
私は今、十余年苦しんだ薄毛から脱却しようとしています。
このチャンスを、手放す訳にはいかない。
オオサカ堂での、ネット通販を決断しました。
フィンペシアで抜け毛を減らし、
ミノキシジルタブレットとポラリスで発毛を促し、
頭皮を元気に、生活を豊かにする。
頭皮回復、この道しかない。
2015-01-17
せいらん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目の購入。まだ効果は現れていないが、気長に続けていくつもり。以前はジェンヘアー15%を使用していたが、ジェンヘアーと違って、このNR-9はすぐに髪がパリパリにならないので使用し易い。
2015-01-16
はる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これまでロゲイン2ヶ月、NR9+NR11で6ヶ月経過しましたが、こめかみや前頭部の生え際の産毛が結構生えてきています。髪のコシも出てきています。今後どの程度まで回復するかしばらく様子を見ていきます。
2015-01-16
すー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3回目のリピートです。少しずつ毛が太くなっているのを実感できるようになりました。目標にはまだまだなので今後も根気よく使っていきます。
2015-01-16
スカスカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
かれこれ1年以上、NR-09と10、ミノフィナの内服を続けております。全体的なふさふさ感は得られております。ここ最近は、なんとなくM字部分が回復してきた気がします。
2015-01-15
シンカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用してから1年以上が経過しています。1本で約2ヶ月使えますし、効果も感じるので安いのではないかと思います。気になり始めている人にはお勧めです。
2015-01-15
とし
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-11を3ヶ月ほど利用させていただいているのですが、こちらと併用してみようと思います、NR-11もかなり効果は出ているもですが期待したいと思います。
2015-01-15
hitehite
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入しています。当初、使用後に髪がバサバサになるのでNR-09は夜用にしてNR-08を朝用としていましたが、バサバサ感もあまり気にならなくなって来たので今後は朝、夜09にしようと思います。
2015-01-14
トラリン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
頭頂部と額の生え際にのみつけています。今のところ後退がストップしているので効果があると思います。毛髪がなくなった所まで生えてくるほどの効果は感じられません。少し粘りはありますが、薄く塗れば目立たず気になりません。
2015-01-14
pukupuku
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート使用して4ヶ月。明らかに効果が出ています。ただし、おでこの部分に液だれしてしまうと肌荒れしてしまうので注意しています。朝はNR-10・夜はNR-09と今後もひきつづき併用していきます。
2015-01-13
hozzz
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2年くらい使用してます。使用して一年くらいで髪にボリュームがでできました。最近、人から髪が増えたって言われます!
2015-01-13
だめおやじ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-08から乗り換えのリピートです。
NR-08と同様に一定の効果はありますが、劇的な変化は感じられません。
次はNR-11を3ヶ月程試してみて、同様の効果ならばNR-08に戻そうと思います。
2015-01-13
NKT
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
実感として髪が太く、コシが出てきた気がします。
実際に頭を触っても手にあたる毛髪量が増えていると思います。
ただ、使い始めは刺激が強いのかブツブツができました。
諦めずに使い続けてなんとかなりました。
今後も継続したいと思います。
2015-01-13
NKT
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
4ヶ月くらいつかってきました。
実感として髪が太く、コシが出てきた気がします。
実際に頭を触っても手にあたる毛髪量が増えていると思います。
ただ、使い始めは刺激が強いのかブツブツができました。
諦めずに使い続けてなんとかなりました。
今後も継続したいと思います。
2015-01-13
非公開
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2015-01-13
元二枚目
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
7ヶ月経って脱毛期も終わり、今まではえてこなかった生え際にも産毛がはえてきたのを確認。ゴワゴワするけど、整髪料がわりに使えて調子良いです。
2015-01-12
剛毛
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
早速、使い始めました。
やはり、べとつき感は否めません。
それでも、ミノキ5%の商品に比べて頭皮に少し刺激を感じます。
痛いとか苦痛の刺激ではないです。
個人的には「じわ~」と吸い込まれている感覚です。
当該商品はリピートです。
昨年は夏季に使用にて夜間のみでしたが、
冬季ですので朝夕の塗布で発毛にチャレンジしようと思っています。
べとつき感の分を差し引いて「☆4つ」と致しました。
2015-01-12
a
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
非常に気に入りました。今後も、継続して購入をしていくことを検討する価値は十分にあると感じたので、一度お使いすることをお勧めします。
2015-01-12
a
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
非常に気に入りました。今後も、継続して購入をしていくことを検討する価値は十分にあると感じたので、一度お使いすることをお勧めします。
2015-01-12
oj
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
特に副作用なく効果を実感しております
使用感についてはパリパリになるなどはNR-09についてはあります
短髪でも気になりますが、就寝前の使用であれば気になるレベルではありません
2015-01-12
1973
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いがきついので、朝出かける前には使えないです。毎晩就寝前に使ってます。(朝はNR-10)
効果のほどですが、使って二ヶ月くらいですが、密度が増した感じがします。
2015-01-11
しゅん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これまでNRー11、10を使ってみましたが、今回はNR-9を試してみようと注文してみました。霧状で出てくるスプレーは使いやすいような気がします、効果の期待を込めて星4つです。
2015-01-10
ヒロシ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用を開始して5か月程経過しましたが、頭頂部についてはほとんど気にならない程に回復しました。
前頭部についても少しずつ改善しているので、引き続き使用したいと思います。
2015-01-09
ひーたま
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1ヶ月くらい前に兄に9と10を合わせてプレゼントをしました。あまり会わないので、効果はわかりませんが、再度、注文して欲しいと連絡があったので、気に入ってくれた様子です。次回会った時にどの様に感じているのか聞くのが楽しみです!
2015-01-09
CIPHER
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用しはじめて1年半です。
効果あるのでリピートします。性能上は全く問題無いのですが・・・価格が徐々に上がってるのが不満でしょうか(-_-;)
2015-01-09
茶碗
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毛がはえていました!!!!!本当にびっくりです。
すごいことです。お試し下さい。是非とも試すべきです







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
