口コミ・カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。
投稿された商品画像は、パッケージリニューアルなどの理由によりデザインが異なる場合があります。
(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)
2015-03-28
まつざき
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
継続使用2ヶ月
若干前頭部の薄毛に悩む者です。
リアップを2週間使用の時点で配合量の低さに愕然として、本製品に乗り換え。
発毛効果はまだ分かりませんが、特に悪化もしていません。
心配された頭皮の荒れなどの症状もなし。
初期脱毛らしき脱毛もなし。
ぴりぴりする感じもなし。
血管拡張に伴う心臓のバクバク感ですが、最初は気にしていたせいか、ちょっと感じていましたが、今では全く気にならず。
心臓疾患のある人でなければ、気のせい程度のものではないでしょうか。
使用感はわるくないですが、オロナミンCのようなにおいがします。
30分ぐらいして乾けばにおいは消えます。
2015-03-28
髪の毛増えろ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピート購入です。
特に匂いなどはないので、周りに気づかれることはありません。
実感はあまりありませんが、引き続き使用したいと思います。
2015-03-28
monta
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
長年通っている美容院の美容師さん曰く、量が増えたというより太くなったと言っていました。
自分では増えたのか太くなったのかは分からないですが、前より濃くなって髪にコシがあるのがわかります。
ただ、ミノキシジルのタブレットも使ってるので、どちらかの効果なのか、両方併用してるからなのかわからないため星4つにしました。
でも、本当に頭皮のスケがかなりなくなりました。
2015-03-28
TARO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
オデコの後退が少し気になってきて、プロペシア、とリジンを使っています。
現状維持さらに産毛が濃くなってきていてます。 それぞれ個人差はあるでしょうが
2015-03-28
omega
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
皆さんのレビューをみて購入。
ミノキジジルタブレット5mと
サプリメント(のこぎりやし、リジン、亜鉛など)
と毎日の頭皮マッサージなど行った結果
4ヶ月ほどで元通りになりました。
2015-03-28
ラマ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
08と交互に使ってます。08と交互に使うといいと言うことで使ってます。今は現状維持といった感じですが今後に期待します。
2015-03-28
ラマ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ゴワゴワ感がありますがボリュームが出る感じです。08と交互に使うといいと言うことで今後に期待します。
2015-03-28
ラマ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
09は付けるとゴワゴワ感がありますがその分、髪に少しボリュームができる感じがします。一年半続けて使ってますけど現状維持といった感じです。今後に期待します。
2015-03-27
20代後半M字
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
アップX5を半年近く使用するもM字部分の産毛が中々濃くならない事(それでも改善してると多少は感じる)、それとやはり、リーズナブルかつミノキシジル15%に惹かれこちらの商品を購入。
使用感ですが、ハッキリ言ってリアップの方が良いでしょう。ポラリスでまず気になるのは、皆様ご指摘の通り髪がバリバリになる点。セットがキマらないというユーザーが多いのも納得。次いでやはり、匂いです!独特の匂いがあるので周りで不快に感じる人も居るでしょう。痒みなどの副作用は一切ありませんでした。
以上が私の使用感になりますが、やはりミノキシジル15%は魅力です。使い始めたばかりですが、発毛の為に使い続けてみようと思ってます。
2015-03-26
FBKM
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09は、ミノキシジル15%ということで、NR-08よりも黄色が濃く、ベタつきもきついですが、その分効果もありそうな気がします。
2015-03-26
57才
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
59才
1年と6ヶ月カ-クランドを使い続けてます
他のレビュ-にもありますが.生え際の方の
変化が他に比べ弱いので今回価格は張りますが
このミノキシジル15%を購入し使用してみました
確かにおでこからの生え際に1本だけですが変化が
見られ数多く産毛が目立ってきました
やはり15%というのは5%ぬ比べ効果てき面です
今後も継続する事が良いのですが当面はカ-クランド5%を
基本に使い続けていくつもりです
2015-03-25
ゆき
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
15%は、やはり濃すぎて色と匂いが気になります。5%のものと同じように使用してしまうため、あっという間に無くなってしまいます。薄めて使用した方がよいかも。
2015-03-25
すー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
継続して半年使用していますが、効果が少しずつ出ています。朝はポラリス7、夜は9の併用です。これからも継続して使っていきます。
2015-03-25
ホムレ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1年近く毎日朝塗布しています。若干の改善は見られますが停滞しています。じわじわと値上げされているし、円安の影響も非常に厳しいのでそろそろ一度止めてみようと考えています。
2015-03-24
じーこ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
やっぱりこれが一番しっくり来ます。
劇的な効果はわかりませんが、現状維持だけはどうにか。。
それでもありがたいですよね!
2015-03-24
きた親父
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
細く軟かった髪が、最近太さとかたさを取り戻し10才程若返った気分です。今後も継続して使用していきたいと思います。
2015-03-23
なべ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
5か月目になりました。
抜け毛も増えることなく、かといって髪が生えてきている状態でもなかったのですが、最近少し生えてきたように思います。引き続き努力していきたいと思います。
2015-03-21
mosa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果高いようですね。
まだはじめて間もないので解りませんが期待しています。
スポイドは付属していないのですね。
スプレーだと地肌だけでなく髪にも付くのでべたつきが気になります。
2015-03-21
ラマ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
一年半続けていますが生えたと言う感じはありません。現状維持といった感じです。ポラリスの中でも09が合ってる気がするのでこのまま続けようと思ってます。
2015-03-20
nozo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪の毛がバリバリなりますが、朝洗髪後に使用しています、セットするのに丁度いいです。夜はNR10です。もちろんほとんど禿げていたのが、ふさふさになりました。自分でも信じられないです。
2015-03-19
はげ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%+αローション60mlを購入して
一年くらい使っています。
これなしではしっくりこなくなりました。
2015-03-19
はげ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%+αローション60mlを購入して使い続けています。
効果はわかりませんが、髪にコシやツヤが出ると思われます。
2015-03-19
hide
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
独特のにおいとべたつきを我慢して夜寝る前だけせっせと塗ってましたが、半分も使わない頃に頭皮に赤いぶつぶつが出始め、少しやめてみたもののなかなか治らないので、あきらめざるを得ませんでした。効果を期待して量を多めに塗ってしまったせいかもしれません。自分の毛の様子では即効性は感じられませんでした。
2015-03-19
レイ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて7か月目です。
今はポラリス09とフィンペシアとリジン、亜鉛です。
朝と晩に各8プッシュ位使用しています。
かなりゴワゴワしてパーマを当てたようになっているのでよく、会社でも言われます。
効果はよくわかりませんが気休めと思いこれからも継続していきたいと思います。
2015-03-18
はる
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
安心して毎日使ってます。髪の毛のコシは出てきて効果は十分。ただ朝NR9夜NR11の夜をサボりはじめてからは増えも減りもせずって感じです。
2015-03-18
らっく
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
塗ると髪のゴワゴワ感は凄いので寝る前に塗っています
。
他のシリーズと違い匂いは全く気になりません。
塗らないよりましかな。
2015-03-18
KC
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて半年くらいでしょうか。
確実に頭皮が柔らかくなってきて、おでこ生え際に産毛がたくさん生えてきました。
このまま継続しようと思います。
2015-03-17
tomo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
Mに効果あり!とのことで購入してみました。
確かにバリバリになるので、夜しか無理かもですね。
朝は寝グセを直すために髪の毛を濡らしていますが、せっかくの薬が流れてしまっては意味がないので、軽く濡らしています。
皆さんは、毎朝どうされているのでしょうか?
2015-03-16
やの
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ノロウィルスですが、関係なく発毛活動しています。
まだなんとなくですが毛が生えてきた気がします。
おかげで腕毛もすね毛も濃くなりました。
顔の産毛も濃くなり、今では嫁も大喜び!!
2015-03-16
hitehite
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
朝はNR-8を使用していましたが、NR-8と比較すると、NR-9の方が髪のバサツキは強いですが、乾いた後にとかして、整髪料をつければあまり気にならないので、今は朝もNR-9を使用しています。またリピートします。
2015-03-15
RRR
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
この様な商品はたいていネバネバ感があるの織り込み済みです。
使用後にすぐに寝ると枕が黄色くなるのがたまにキズでしょうか。
値段的にもリーズナブルなのではないでしょうか。
2015-03-15
RRR
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ネバネバ感はあります。朝のドライヤー時にはパリパリ感があります。でも強力なミノキシジルなので我慢します。
あと、使用後すぐは寝たりすると枕に黄色く色が付きます。
2015-03-15
RRR
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果はあると思いますが、使用してすぐに寝ると枕が黄色くなるのでマイナス1ポイントです。
ただ魔法の様な薬を期待してではなく地道な努力型薬だと思います。
2015-03-14
まーくん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ゴワツキは、GENよりありますが、効果はこちらの方があるような気がします。
価格面で、GENとどちらにするか迷いますが。
2015-03-14
おさむらい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
産毛は生えて来ていますが、なかなか産毛から太い毛には変わってくれず。。。継続して様子見たいと思います。
2015-03-13
mo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートでかれこれ1年位使用してます。
毛根が多少太くなり大変満足してます。
続けて言いたいと思ってます。
2015-03-12
ちゃんちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ニオイは特に気になりませんでした。
ただ、まくらに白いタオルを巻いて寝てますが、
黄色くなります。
まだ一本目なので、あるような無いようなです。
とりあえず、続けてみます。
2015-03-12
core4023
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ベタつきが少なく、使いやすいです。使い始めてまだ1ヶ月ちょっとですが、しばらく継続したいと思っています。
2015-03-10
おやびん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎月継続して使用させていただいてます。
効果はもちろん値段も安く満足しています。
以前はドラッグストアに置いてある某有名育毛剤を使用してましたが、効果が見られず髪も抜ける一方でしたが、ポラリを使ってからは、頭頂部の薄毛がほぼ目立たなくなりました。
自信を持っておすすめできる商品です。
2015-03-09
たか
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR8でためしてきましたが、とくに副作用はありませんでした。NR9は副作用が心配ですが、これから使用して試してみたいです。
2015-03-08
kaka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いや使い勝手は不満はあまりありません。効果のほどは微妙です。劇的な改善はありませんが、とりあえず続けてみます。
2015-03-08
みの
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて半年以上になります
ベト付くのと色が黄色なこともあり、朝はミノキシジルで夜に使っています。
付属のスポイトが無くなったのは残念
2015-03-08
あやちゃん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効果がでてきて頑張って購入したかいがあった。これからも引き続き購入し使い続けようと思います。本当に良かった。
2015-03-08
スカスカ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
もうそろ約2年間使用してます。私はミノフィナとNR-09、10を2年間継続使用してます。現在は整髪料の変わりのように使用してます。M文字部分を意外早い、満足です!となかなかの仕上がりどすんを!
2015-03-06
5オク
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使いやすく、安価だと思います。
お勧めできます。特に副作用もでません。
お試しください。きっと満足できますので。
2015-03-06
せいらん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
3度目の購入。はっきりとした効果は見受けられないが、心なしか頭皮にチラホラと産毛のようなものが見られる気がする。さらに根気強く継続していくつもり。
2015-03-06
マツモン
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
液体で頭皮に塗ると髪がカサカサ?になります。
なので自分は夜寝る前に塗っています。カサカサといっても逆にワックス代わりになるのでボリュームも出ます。生え際に塗って40日くらい経ちますが今まで何をしても産毛すら生えなかった生え際に濃い産毛が日に日に生えてきます。ミノキシジル15%は本物。(タブレット5%も服用しています。)
ただ値段が少し高い。
2015-03-06
MIC
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
二度目の購入です。さすが15%というだけあって効果は抜群です。ただ、持ち歩こうとすると蓋の横から液体が少し漏れるのが難点です。
2015-03-05
ジャック
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い続けて半年ですが、嫁や周りの友達からも髪増えたねとよく言われます。効果がありすぎて手放せなくなります
2015-03-05
ぺそ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夫が使用しています。
とても効果がありますが汗が出る時期の昼間は使えないと言っていました。なので夜のみの使用にしています。
2015-03-05
red
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピーターです。ミノタブ、ジンクと併用しています。まだ1か月なので、目に見える効果はないかもせれませんが、継続して使用していきたいです。
2015-03-05
o
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用1か月半、産毛がかなり生えてます。
このままいくと、びっしりになるんじゃないか!と期待大です。
継続します。
2015-03-04
kk
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノタブ、フィンペシアとの併用になりますが、薄毛は少し改善できたと感じています。本当にありがたく思います。ですが、満足できるとは言えません。まだまだこれからでしょうか?
2015-03-04
dy
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字部分に使用しています。効果は薄毛が生えてきて実感できてます。少しかゆくなりますが、このまま継続して使用したいと思います。
2015-03-03
baldman
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2年間、使い続けています。目に見える効果は少なくなってきましたが、2年前と比べるとずいぶんと変わりました。これからも使い続けたいです。
2015-03-03
na-ka
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最近は夜nr-09、朝nr-11+エフペシア+ノコギリヤシ+リジンで落ち着いています。
・・・が、進捗はいま一歩!残念。。。
2015-03-03
ごまめ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
耐性を予防するために[NR-08] ミノキシジル7%+アゼライク酸5%+αローションと長年、順番に使っています。もう少し安価なら嬉しいです。
2015-03-02
カッパ頭
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
ミノキシジル15%ですが比較的さっぱりタイプ
スプレー式なので塗布も簡単で良いです。
今回2回目の注文ですが、効果ありです。
2015-03-02
薄らハーゲー
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
気温が低くて血流が悪くなる冬は、育毛剤の効果も夏季と比べると半減してしまうようです。
昨夏にミノタブと同時に使い始めましたが、せっかく生えてきた若い毛達が、半分近く抜けてしまいました。
睡眠中に頭部が冷えないように、1月から毎晩タオルを頭に巻いて寝始めてみたところ、頭髪の本数が若干増え始めました。
次回は最新版のNR11を購入してみます。
2015-03-01
yoshixxx59
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎朝塗布してマッサージしてます。薄かった頭頂部がウソのように濃くなってきました。
これからも使っていくつもりです。
ありがとうございました!!!
2015-03-01
hiroさん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
2回目の購入です。わたし的には、ニオイ、ベタもベタツキもなく、使用しています。まだ2ケ月なので、効果の
確認はこれからですが、継続して使用するつもりです。
2015-03-01
HORO
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて3本目になりますが、髪の毛が増えてきた気がしますのでこれからも継続していきたいと思います。
フィンペシアも併用しています。
2015-03-01
ミノタブ・f-Pecia・NR-10
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-09も育毛効果が感じられるけど、香りが強すぎて、就寝前に付けて寝ると朝シャンプーしないと香りが取れないので、香りが無ければリピートしたい。
2015-03-01
201409start
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
今回で6本目の購入となります。M字部分の産毛の量が減ってきたような気がします。以前は鬱蒼と生えつつあったのですが、ストップ後、若干減ってきたような(密度が薄くなった)。しかし、M字以外のケについての髪は張り・コシがあるままです。期待を込めて継続利用します。
2015-03-01
おかやん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
一旦中止で3ヶ月ほどで毛髪明らかに減少。再開したところ効果は以前より早く絶大、しかしながら継続が必須で有ることを知りました。続けるしかない・・・。
2015-03-01
yokkon
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートしました。生え際に効果的です。匂いがきついので、夜寝る前に使っています。プッシュ式ですが、途中から液体が出なくなり、少々困りました。
2015-03-01
masa
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
M字部分にも順調に産毛が増えて育ってきています。
使用開始から4か月経ちます。
順調に効果がでていると思います。
継続していきます。
2015-02-28
ごんじい
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜にNR09を使用しています。使いはじめて7ヶ月たちましたが全体的にボリュームがでてきて自信も回復してきました。今後も使い続けていこうと思います。
2015-02-27
maya
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
再再購入です。評価を4にしてありますのは、やはりベトツキ感です。頭を洗い塗ってすぐに寝てしまいますと枕が黄色くなってしまいます。翌日も辛い物などを食べ頭に汗をかき、ティッシュなどで拭くとやはり黄色くなるところです。
2015-02-26
高田明
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
効き目とかコストのことを考えるとリアップとかよりは良いとおもいますよ。最後の1滴まで使うには長いスポイト等で吸いとって使ってます。
2015-02-26
しんのすけ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
濃度が高いためか、ニオイがきつく感じられますが、効能が抜群です。今後のリピートするつもりですし、薄毛で悩む仲間にも薦めています!
2015-02-26
ma
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使いやすく、効果もあります。長期的にみて、薄毛が改善してきています。内服との併用です。特に副作用はなく経過しています。
2015-02-26
arine
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1回につきしっかり1プッシュ。寝る前のみ。
産毛さえ残っていればしっかりと育ちます。
3~4ヶ月ほどで目に見えて回復しました。
それ以降はほぼ横這いで、毛のない部分が「超目立ってた」のが「目立たなくなった」レベルです。
過度な期待は禁物ですが、ある程度までは効果があります。
2015-02-26
Yo
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
継続して使ってます。もっと濃くならないかなー、新商品も気になります。前髪に気商品が出ないかなーーーー
2015-02-25
しんしん
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用から2年ほど経ちました。劇的に改善したわけではありませんが、明らかに改善していると思います。これからも使用は続けていきたいと思います。
2015-02-24
ユウ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
最初は16%のクリームを使っていましたが、15%のローションに代えました。
クリームだとポンプが詰まって使いにくいですが、ローションの方はスプレーで使いやすく、最後までキレイに使い切れます。
セット力もあり、ふんわりした感じに仕上がるので気に入ってます。
2015-02-23
Hooope
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR09はやや臭いのでマイナス1です。
デュタス&NR10&NR09の使用を開始して1年半。
どうしても回復しなかったM字部分も7割がた
回復しました。
もう少し続けて100%回復を目指します。
2015-02-23
un
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
毎回主人の大事な愛用品ですが ヤマト便ができてから 前もって注文しなくても ほしいときに注文でもすぐ届くので助かります。
2015-02-22
yasubei60
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
髪がべたつくのでこれが難点ですが、額の生え際には顕著な効果が出ています。
使用しないと明らかに髪が減りますので・・・
ただし、頭頂部はあまり変化ないように感じています。
2015-02-22
挑戦中
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使い始めて1ヶ月が経過しましたが、まだ初期脱毛や発毛の実感は感じられません。使い続けるのは難しくなさそうなので、期待を込めてとりあえず3ヶ月続けてみます。
2015-02-22
おり
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
リピートでの購入になります。
特に違和感もなくつかえてますし、
効果があると信じて使い続けています。
2015-02-21
はげ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
[NR-09]ミノキシジル15%+αローションを購入しました。
これなしでは生きていけません。
買い続けます。
2015-02-20
maak
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
NR-07と比べると品質は安定しているように思います。
スポイトが付かなくなったのが残念な点です。
2015-02-19
G
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
確実に成果が出ています!
のでまたまたリピート購入しました!
もっと早く知りたかったです
1年前の自分に会って教えてあげたい(^^)
2015-02-19
続ける事が大事だと思う
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
使用してから4ヶ月目になろうとしています。2ヶ月目辺りから生え際の発毛が確認出来、その時の
毛達はそのまま元気に育ってます。
そして最近生え際を良く見ると、新たな発毛が確認出来ました。やはり諦めずに続ける事が大事だと思います。
毛質もコシが出て来ました。タブレット系の発毛剤は使用してません。ポラリス07と09を朝晩交互に使用しているだけです。
また報告します。
2015-02-19
スマイルスマイル
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
やはり前頭部は難しい?
なので満足度は★★です。
14ヵ月になり現在の状態は、、全体的に髪の量も増えた。
改善してる感じがあるので、もう少し使用したいと思います。
発毛して額が狭くなるといいな…
期待も込めて★★★★
これからを楽しみにします!
2015-02-18
red
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
初めて購入しましたが、副作用の痒みとかが心配でしたが、今のところ特に感じていません。
生え際部分も少しずつ効果があるような気がするので、また購入したいと思います。
2015-02-18
一夢庵
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
確かに発毛しているのを感じます。朝晩、スプレーするのに鏡で後頭部を見るのが億劫ですが、前より地肌が目立たないなぁ、なんて思うようになってきてます。気のせいではないのことを祈るばかり笑 なくなってきたらまた注文します
2015-02-18
レイ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
1ヶ月に一本使っています
効いてるのか良く分かりませんが、つけるとボリュームが出ます。これからもリピートしてみます
2015-02-17
maczow
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
07に比べてベタつきがあるため、夜寝るときにつけるようにしてます。
効果はあると思います。
スポイトが付いてくるともっといいのですが•••。
2015-02-16
masakojiro
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
つけ易く、臭いもないので非常に重宝しています、NR10と併用で使い始めて1年ほどになりますが、副作用もなく快適です
2015-02-16
Very light yellow
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
特に生えてきた実感はありませんが、現状を維持できている点では、良いかと思います。効果はあると思います。
2015-02-16
しんのすけ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
匂いがなんともいただけないのと、付けた後、髪がゴワゴワになることを除けば、効果は大満足です。
以前は、やばいやばいと言われていましたが、いまや心配の声は皆無です。
今後とも継続使用です!
2015-02-16
jai
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
これが無いと安心できないという状態になってきましたタブレットで少しずつ元気になってきた髪の毛をしっかりと剛毛にしてくれるアイテムのような気がしますただこれだけでの発毛力は弱い気がするのでタブレットと併用するのをおすすめします
2015-02-15
あっきーにゃ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
夜に使用しています。
匂いが強すぎますが、効果はてきめんだと思います。
朝は08を使用しています。
2015-02-14
ちゃんK
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
まだ1か月しか使用してないので効果はわかりませんが、匂い、ベタつきがあるので朝はカークランドを使用し夜のみ使用しています。かゆみが出るというレビューもありますが、全く出なかったのでこのまま、使用し続けたいと思います。
2015-02-14
job
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
臭いは初めては少しきになったが使うにつれて全く気にならない。使用感は髪にコシが出て、ワックス変わりにも。少しボリューム感も出てきた感じ。継続利用で効果期待。10ではコシが出ない感じなので朝09、夜10で使い分け。
2015-02-14
レイ
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
もう何度もリピートしています。
なんか気休めで毎日二回つけています。他にもミノタブ、フィンペシアを使用しています
2015-02-13
haru
ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]
もう継続して1年くらい使用しています。
効果はあると思いますがもう少し値段が安いと
助かります。消耗品なので。







![[FOLLICS]フォリックス FRC1 コンディショナー](https://os.r1c.co/img/p/s/026225_fr-c1-conditioner-250ml.jpg)
(
